So-net無料ブログ作成
女子アナ ブログトップ

吉田明世 実家 保育園?美脚でかわいいと評判?みのもんたで降板? [女子アナ]

TBSの吉田明世アナウンサーが、みのもんたさんのセクハラで
降板させられるのでは?…と話題になっています。


そんな吉田明世アナの実家は保育園をしているそうで、
彼女自身は美脚でかわいいと評判です。



吉田明世 実家 保育園?


最近注目されている吉田明世アナの実家は保育園をされているようです。
彼女が自身のブログに「夏祭り」と題してアップしています。


実家の保育園では、毎年夏祭りが開催されているようで、
彼女も浴衣姿で楽しんでいる様子をアップしています。


保育園の教室には園児が書いた作品や「姉の作ったお化け」もあり、
彼女のお姉さんは、保育園の先生をしているようです。


吉田明世さんは、子供が大好きということもあって
実家の保育園のイベントには参加しているようです。


大学時代には保育士のお姉さんと一緒に暮らしており、
仲のいい姉妹のようです。




吉田明世 美脚でかわいいと評判?


吉田明世さんは、ミス成城で優勝したことがあり、
モデル体型でプロボーション抜群です。


美脚アナウンサーとして視聴者や局内でも有名で、
男性からの検索が多いようです。


また、「女子アナの罰」に出演したとき、番組内で
すっぴんを披露した吉田明世アナ。


ネット上では、メイクしているときと変わらない、
「かわいい」と評判になっています。




吉田明世 みのもんたで降板?


「みのもんたの朝ズバ!」でみのもんたさんに腰に手を回され、
セクハラを受けたとして話題になっている吉田明世アナ。


しかし、当のみのもんたさんは、身に覚えがないとし、
逆に「ハジをかかされた」と逆切れしているとか?


テレビ関係者は、みのさんの怒りをおさめるため、
吉田明世アナを降板させる案も浮上しています。




セクハラされ、しかもトラブルアナとしてレッテルを張られた彼女は、
それから一度もブログを更新していないほど落ち込んでいるようです。


みのもんたさんのご機嫌を取ることも大事でしょうが、
彼女のことも少しは考えてやってもらいたいものです。


しかし、みのさんの次男が逮捕されたことで事態は急変、
吉田さんのもまだ"ツキ"が残っているようです。

弘中綾香 コネ入社?かわいいと話題に?プロフィールや性格は? [女子アナ]

2013年にテレビ朝日に入社した弘中綾香アナが、
ミュージックステーションの新MCに選ばれて話題になっています。


そこで、弘中綾香アナのキーワード、「コネ」「かわいい」
「プロフィール」「性格」について調べてみました。



弘中綾香 コネ入社?


弘中綾香アナは、ネット上で父親のコネで入社したという
噂が飛び交っているようですね。


新人なのにミュージックステーションの新MCに選ばれたり、
慶応出身ということで噂になっているようです。


しかし、どこを調べてもそのような情報はなく、
父親の職業もわかりません。


最近のテレビ局はコネがないと入れないなどと噂になっていますが、
入社できなかった人が広めているという噂です。


どちらにしても弘中綾香アナはコネ入社ではありません。




弘中綾香 かわいいと話題に?


弘中綾香アナが、高校野球の応援席の取材や
「ホリケンふれあいの旅」で見せたしぐさがかわいいと
評判になっています。


彼女は今年大学を卒業したばかりの22歳ですからね。
初々しさが残っています。


そんな弘中綾香アナは、方向音痴でいつもキョロキョロしているとか?
そんな仕草もかわいく見えるのでしょうね。




弘中綾香 プロフィールや性格は?


本名は弘中綾香(ひろなかあやか)で1991年生まれの22歳。
神奈川県出身で身長は156㎝、体重とスリーサイズは不明。


慶応義塾女子高校から慶応義塾大学に進学し卒業。
両親とお姉さんが1人います。


趣味は旅行で特技はヴァイオリンだそうで
性格は好奇心旺盛なしっかり者と言われているそうです。




弘中綾香アナは自身のブログに学生時代のことなど、
色々と書いていますので興味のある人は覗いてみてください。


10月から竹内アナの後任でMステに出場する弘中アナ。
どんな雰囲気になるのか楽しみですね。

小川彩佳 カップ 画像 サイズは?結婚は?靴脱げ事故の対応が高評価? [女子アナ]

報道ステーションで小川彩佳アナの靴が脱げる事故がありましたが、
彼女の冷静な対応が素晴らしいと話題になっていますね。


そんな小川彩佳アナのカップサイズや結婚、プロフィールなども
気になりますね。彼女について探ってみました。




小川彩佳 カップ 画像サイズは?

まずは、小川彩佳アナのプロフィールから覗いてみましょう。
彼女の本名は小川彩佳(おがわ あやか)です。


1985年2月20日生まれで、今年28歳になります。
東京都出身で血液型はA型、身長が168㎝あります。


青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科を卒業し、
2007年にテレビ朝日アナウス部に入社しています。





小川彩佳アナは、6歳から8歳までアメリカに住んでいた帰国子女。
TOEICでは915点を取った英語力を持っています。


青学時代には、スペインに短期留学し、スペイン語も堪能。
テニスやゴルフもたしなむスポーツ好きな女子アナです。






そんな彼女のカップ画像は、報道ステーション見ていると
気になるところですね。


スリーサイズを調べてみましたが、女子アナということもあって、
ネット上にはありませんでした。


一部の噂では、バスト87㎝くらいで、C~Dカップとのことです。
水着画像もありませんので、あとは想像の世界ですね。






小川彩佳 結婚は?

小川彩佳アナが、以前報道ステーションに出演していたとき
左手に指輪をつけていたことがあります。


「彼女は結婚しているのか?」と思い調べてみましたが、
結婚している事実はなく、恋愛の噂も立ったことがありません。


指輪はアクセサリーとして付けていたようですね。
現在、番組に出演するときは指輪をつけていません。


彼女は、テレビ朝日の看板娘ですが、28歳になってしまいました。
そろそろ浮いた話があってもおかしくないのですが…?







小川彩佳 靴脱げ事故の対応が評価?

小川彩佳アナが出演している報道ステーションは生放送。
時間との戦いであるが、放送事故も時には起きます。


先日の放送中にも、小川アナがパネルの前に移動する際、
彼女のハイヒールの片方が脱げてしまいました。


普通なら慌てて履こうとするのだが、彼女は違った。
「脱げてしまいました」といってもう片方も脱いだのです。





その場に靴を揃えた彼女は、素足のままパネルの横に、
この恰好で番組をすることを詫び、進行していった。


番組を見ていた視聴者から「対応が素晴らしかった」と
タイムロスを最小限に抑えた彼女の行動に高評価が下った。


番組関係者やメインキャスターの古舘伊知郎さんも一安心。
彼女の育ちの良さがうかがえる一面でした。

山岸舞彩 兄 テレビ局 アナウンサー?しゃべくり007で失言? [女子アナ]

フリーアナウンサーの山岸舞彩さんのお兄さんが、
テレビ局のアナウンサーという噂なのですが真相を調べてみました。

そんな山岸舞彩さんが、しゃべくり007スペシャルに出演し、
トークの中でチョットした失言をしてしまいました。



山岸舞彩 兄 テレビ局 アナウンサー?


山岸舞彩さんは、大学時代に東レ水着キャンペーンガールに選ばれ、
ファッションモデルを経験した後、アナウンサーになっています。


そんな彼女はスポーツ万能で、背泳ぎではジュニアオリンピックに出場し、
高校、大学では、プロゴルファーを目指していたほどです。


また、書道では師範の免状を取得するほどの実力を持っており、
最近発表された毎日書道展では、9年連続の受賞をしたようです。




そんな山岸舞彩さんにどうしてお兄さんがいることがわかったのか?
それは、彼女のブログに1つ違い兄の結婚式がアップされていたから!


それでは、彼がテレビ局で働いていることも、
彼女のブログにアップされていたのか?


それは彼女が笑っていいともに出たとき、タモリさんに聞かれて、
「他のテレビ局で働いています」と答えたことから発覚しました。




そこで、各テレビ局の「山岸」というアナウンサーを探しましたが、
彼女のお兄さんらしい人はおりませんでした。


アナウンサーときめてかかる方がおかしいですよね。
彼女は「テレビ局」と言って、アナウンサーとは言っていません。


彼女のお兄さんは、テレビ局でもテレビに映らない関係の
仕事をしているのでしょね。たぶん?





山岸舞彩 しゃべくり007で失言?


山岸舞彩さんが、しゃべくり007ニュースな女たちSPに出演し、
チョットした質問の回答で失言をしてしまいました。


司会の上田さんが、「どんなタイプの男性が好き」という質問に

・尊敬できる男性。何かに頑張っている人
・気がつかえる男性
・同性の友達が多い男性

と答えた彼女。ここは難なく通過した。




次に、「最近イラっとした事?」という質問をしたところ

周りが見えない人でエレベーターとかでボタンの前に立ったのに
開くボタンを押さない人や、改札を出てすぐに止まる人と答えた。


そして「ご飯を作った時にご飯だよ!と言ったのにすぐに来なかった時」
と答えた。そして、すかさずツッコミが入った。


最近イラっとした事でそういうことがあったの?
まるで同棲していて、その彼のことを言っているような・・?




チョット焦った彼女は、
「1番美味しい状況で食べてもらいたいと思っているから・・・?」


山岸舞彩さん、うっかり本音をしゃべってしまいました。
失言したと思ったでしょうが、もう遅かったですね。


司会の上田さんはじめ、いつものメンバーは、
その後、あまり突っ込まずに流していましたが・・・?


この失言、何かの機会に再浮上するかもしれませんよ!

本田朋子 美脚 画像が凄い!五十嵐圭と結婚?来春寿退社が決定か? [女子アナ]

本田朋子 美脚
フジテレビの本田朋子アナは美脚画像が凄いと話題になっています。彼女の美脚は高校時代に作られたのか?

そんな本田朋子アナが、かねてから交際の噂があった五十嵐圭さんとの結婚が決まり、来春寿退社することが決まったそうです。




本田朋子 美脚 画像が凄い!

フジテレビの「すぽると!」などでおなじみの本田朋子アナ。
放送中に見えるおみ足はキレイですよね。


そんな彼女のプロフィールから覗いてみましょう。


本名:本田 朋子(ほんだ ともこ)
愛称:ホントモ
生年月日:1983年8月16日(29歳)
出生地:愛媛県松山市
身長:162㎝
血液型:B型
高校:愛媛県立松山南高等学校
大学:立教大学
職業:アナウンサー
趣味:岩盤浴
特技:英語



本田朋子アナは、高校生の時ダンス部「LEAVES」に
入部し、脚を鍛えていたようです。


立教大学時代は、ファッション雑誌の読者モデルで活動し、
「ミス立教」に選ばれたこともあるそうです。


そんな関係で2003年から「感動ファクトリー・すぽると!」の
大学生キャスターを1年間務めていました。


2006年にフジテレビに入社した本田朋子アナは、
スポーツやバラエティを中心に活躍しています。





本田朋子アナは、小・中学校ではバレーボール部で活躍し、
高校ではダンス部に所属していました。


運動で鍛えた脚は、適度な筋肉とスリムな状態になり、
今、見事な美脚となっているのではないでしょうか?


テレビに出演するときは、ミニスカが多いですよね。
彼女の脚への自信がうかがえますね。


本田朋子 結婚





本田朋子 五十嵐圭と結婚?来春寿退社が決定か?

本田朋子アナと男子プロバスケットの五十嵐圭さんは、
2008年頃の「すぽると!」の取材で知り合いました。


すぐに意気投合した2人は、本田アナが長谷部と別れてすぐの
2010年の夏ごろから結婚を意識して真剣交際が始まったようです。


本田アナは、「すぽると!」を中心に5本のレギュラーを持っているが、
名古屋に本拠地を置く五十嵐さんの所へは時間を見つけて通っていたとか?






穏やかな性格で癒やし系の本田さんと、明るく社交的な五十嵐さんは、
美男美女カップルのゴールインとして騒がれそうですね。


2人はそれぞれの家族に結婚のことを報告しており、
フジテレビにも結婚のために退社することを伝えたとか?


正式な結婚の日取りは明らかにされていませんが、
来春のゴールインを目指しているようです。


また1人、フジテレビの女子アナがテレビから消えていくのは、
寂しい気持ちになりますね。お幸せに!!

皆藤愛子 画像 高画質で素顔を!太ももが凄い!熱愛や性格は? [女子アナ]

皆藤愛子 画像 高画質
「めざましどようび」のメインキャスターで活躍している皆藤愛子さんの高画質な画像をお届けします。

皆藤愛子さんは、童顔でカップは小さめですが、太もも画像が凄いです。熱愛や性格なども調べてみましたので、お届けしますね。




皆藤愛子 画像 高画質で素顔を!太ももが凄い!

まずは、皆藤愛子さんのプロフィールからどうぞ!

皆藤愛子 画像 熱愛
本名:皆藤 愛子(かいとう あいこ)
愛称:愛ちゃん
生年月日:1984年1月25日(29歳)
出生地:千葉県四街道市
身長:158㎝
スリーサイズ:B:82 - W:57 - H:84 
Bカップ(非公式)
血液型:B型
高校:渋谷教育学園幕張高等学校
大学:早稲田大学
職業:キャスター、タレント
趣味:フラメンコ、ヴァイオリン
特技:書道5段
事務所:セント・フォース




皆藤愛子さんは、早稲田大学在学中の2005年に
フジテレビ「めざましテレビ」の
4代目お天気キャスターに選ばれていますね。


彼女は、フジテレビのアナウンサー部門を希望し、
入社試験を受けましたが、不合格になっています。


お天気キャスターまで務めているのに、
フジテレビは厳しいですね。





2009年にお天気キャスターを卒業(リストラ)して、
「めざましどようび」のメインキャスターに専念。


2013年2月からNHKの生放送番組「双方向クイズ 天下統一」で
メインキャスターも務めています。


では、皆藤愛子さんの画像を高画質でどうぞ!





この笑顔かわいいですね!29歳には見えません!

皆藤愛子 熱愛 性格




髪の毛をアップにした皆藤愛子さんも素敵ですね!

山村隆太 皆藤愛子




ユニホーム姿も似合っています!

皆藤愛子 太もも 画像




皆藤愛子さんのカップは期待できませんね!

皆藤愛子 太もも めざまし




きれいな太ももですね!こちらは期待できますね!

皆藤愛子 画像




皆藤愛子さんのお相手は誰になるのでしょうか?

皆藤愛子 太もも





皆藤愛子 熱愛や性格は?

皆藤愛子さんには、熱愛などの浮いた噂がありませんね。
芸能人と接する機会が多いのに珍しいですね。


前に、フジテレビのスタッフと熱愛していると
噂になりましたが、本当に「噂」だけでした。




番組内で、お姫様抱っこされた山村隆太さんと
台湾やイギリスの話で盛り上がっていることから、
海外でデートしているのでは?なんて噂もありました。


山村隆太がプライベートのときに、
皆藤愛子さんの名前入りペンダントをしていた?
などの噂話もありましたが、進展はありませんでした。


お姫様抱っこ


29歳にもなって、しかもメインキャスターなのに
週刊誌を騒がせたことがないなんて不思議ですね。


彼女は、「男性」が嫌いなのかもしれません。
変な意味ではないですよ。


彼女はどんなタイプが好みなのでしょうね?
早く素敵な男性が見つかるといいですね。

女子アナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。