So-net無料ブログ作成

深田恭子 ポカリスエット CM 画像 揺れが凄い!カップは?太った? [CM]

深田恭子 ポカリスエット CM
深田恭子がポカリスエットのCMに出演し、揺れが凄いと評判になっています。【動画】

チョット太った深田恭子ですが、自慢のカップは健在でCMでのカップの揺れ画像が注目されています。そんな深田恭子のポカリスエットCMを覗いてみます。




深田恭子 ポカリスエット CM 画像 揺れが凄い!

深田恭子さんが出演しているCMの正式名は、
「ポカリスエット イオンウオーター目撃・車内篇」
といいます。


チョットふっくら太った深田恭子さんは、
ボーダーシャツにパンツスタイルという服装で登場。


さわやかな感じで、とてもかわいらしいです。





新幹線の車掌が改札に回ってくるのですが、
切符を探すしぐさがなんとも言えません。


手品のようにポケットから旗をたくさん出したり、
ハトが出てきますが、あれはチョット・・・?
って感じです。


彼女が、立ったり、座ったり、椅子が倒れたりするとき、
胸が揺れるので、注目してくださいね!


深田恭子 ポカリスエット 画像





深田恭子 ポカリ CM 画像 カップは?太った?

深田恭子さんは、1982年11月2日生まれの30歳。
身長が163㎝、スリーサイズは、
B:86 W:62 H88のようです。(非公式)


カップサイズは、勿論公表されていませんが、
噂では、Dカップという意見が多いようです。


最近、チョット太ったような気がするので、
ボリューム的にはアップしていそうな気がします。


深田恭子 カップ 画像


彼女は、どちらかというと太りやすいタイプですね。
いつも、太ったり、痩せたりしています。


とくに、ドラマでの役作りのときは、
ダイエットして、大幅な減量に挑戦しています。


でも、いつの間にか、いつもの深キョンに戻っているんです。
今回のCMでも、「昔の深キョンが戻ってきた」って感じですね。


あの体型は、セクシー過ぎます!

タトゥー 酒井法子 画像 太ももに蝶が? [CM]

酒井法子のタトゥー画像、実は太ももに蝶の・・・?
タトゥー酒井法 画像


酒井法子さんが蝶のタトゥーを入れていると
以前話題になりました。


実は、覚せい剤事件の謝罪会見時に酒井法子さんの左足に
タトゥーが入っていたのです。【画像あり】


タトゥー酒井法子画像1



でも、よく見ると蝶ではありませんね。
蝶のタトゥーはどこに入っているというのでしょうか?


あるファッション誌編集者からの情報によると、
太ももの内側に蝶のタトゥーがあるとか?


これは、2009年ごろの噂です。


その後、3年の執行猶予が開けた2012年の復帰会見では、
足に彫っていたタトゥーは「あるべきではないと思ったので消しました」
と酒井法子さん自信が語っています。


このときに、太ももの蝶のタトゥーもいっしょに消したかは、
定かではありません。






そんな酒井法子さんがテレビのCMに出演することが
決まりましたね。


ロックバンド「バロック」の新作で決めゼリフ
「マンモスうれピー」を使ってPRしているとか。


酒井さん、もう42歳ですからね。
「マンモスうれピー」はどうかと思いますが・・・。


仕事復帰後初めてのCMですからね。
「声を掛けていただきとてもありがたいです」と
酒井法子さんも言っているように大きな転機になりそうですね。




酒井法子さんの事務所には、映画やドラマ、バラエティ番組のほか
ディナーショーなどの歌手業の依頼もすでに着ているようです。


過去のことは過去のこととして、
これからもますます活躍してほしいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。