So-net無料ブログ作成
検索選択
ダイエット ブログトップ

カーヴィーダンス樫木裕実 くびれ効果 [ダイエット]

カーヴィーダンス樫木裕実 くびれ効果



樫木裕実のカーヴィーダンスが、
芸能人でもくびれ効果が上がると人気上昇中。


カーヴィーダンススタジオに通って樫木裕実から
直接指導を受け、結果を出しているようです。


カーヴィダンスの考案者は、樫木 裕実(かしきひろみ)さん。
ボディーメイクトレーナーで49歳という年齢です。


kasi5.png


でも、年齢を感じさせないメリハリのある美しい体型の持ち主で、
カーヴィーダンスの魅力を自らの体で証明しています。


まずはカーヴィーダンスの動画を見てください。





どうですか?
楽しそうに踊っている樫木 裕実さん、くびれが凄いですね。




カーヴィーダンスの「カーヴィー」とは,
“曲線的”という意味を持っています。


つまり、くねくねと曲線的に体を動かしながら、
筋肉を刺激してくびれのある女性的な体型を
作っていくのです。

特に腰回りの筋肉は、普段動かすことが少ないので、
強制的に筋肉を動かすことで新陳代謝を活発にし、
脂肪燃焼につなげています。

先ほどの動画で見ているとあまり運動しているように見えませんが、
実際に行ってみると運動量も多く、運動不足の方には、
慣れるまで大変かもしれません。

樫木式カーヴィーダンスで即やせる!の口コミを見る


でも、慣れてくれば楽しく踊りながらウエスト
シェイプアップができるので、
継続しやすいという評判です。


DVDに収められている1回のプログラムは10分程度。


若い女性だけではなく、30代~50代の女性でも効果を実感できると、
口コミで人気が広がり、大変なブームになっています。


そして、嬉しいことにカーヴィーダンスのDVD付ムックが1000円。


経済的で、しかも自宅で簡単にできるウエストエクササイズ
楽しく痩せるダイエットをお探しの方にはピッタリです。


アミノ酸 食品 ダイエット [ダイエット]

ダイエットアミノ酸を取り入れている方が増えています。
アミノ酸はリパーゼという酵素を作る原料になります。



リパーゼは、体内で脂肪の燃焼を活性化します。
ダイエットにはうれしい効果です。



このアミノ酸を摂取しながら運動を取り入れると、脂肪の燃焼がアップすると共に
代謝量も増加するので、太らない体質ができあがります。





アミノ酸には、たくさんの種類がありますが、ダイエット効果があるものは、
リジン、アルギニン、アラニン、プロリンの4種類です。



特にリジンは、体内では生成できないので、外部から摂取する必要があります。



納豆や味噌汁、豆腐や魚などにアミノ酸は多く含まれていますので、
積極的に食べることが大切です。



食事でどうしても取れない方は、サプリメントを活用しましょう。
サプリメントを上手に使うことで、代謝を高めることができます。





アミノ酸だけ摂取していればいいわけではありません。
適度な運動も必要です。



しかし、激しい運動は逆効果になります。
運動によって体温が上昇しすぎると、アミノ酸は酵素の働きが悪くなって、
脂肪の分解がおこなわれなくなります。



軽いストレッチウォーキングなどの運動が最適です。
ダイエットを加速するには、アミノ酸と適度な運動がベストのようです。


赤ワイン 効果 で痩せる [ダイエット]

ダイエット赤ワインが効果を発揮しています。
赤ワインには、ポリフェノールがたっぷりと含まれているのは知っていますね。



ポリフェノールは、体内に悪玉コレステロールが留まるのを防ぐ効果や
酸化防止効果があります。



食事中や食前に赤ワインを飲むことで、早食いを防止したり、
食事量の減らすことができます。



適度なアルコールは、食べ物を美味しくし、ストレス解消にも役立ちます。





注意したい点は、美味しいからといって飲み過ぎないことです。
1杯に時間を掛けて飲むことに意味があります。



朝食や昼食で赤ワインを飲むのも、控えた方が賢明です。
夕食の際にゆっくりと味わって飲みましょう。



ダイエットでは、楽しみを作ることも大切です。


ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。