So-net無料ブログ作成
グラビア ブログトップ

佐藤江梨子 週刊プレイボーイ 画像 2013ビキニ姿【画像・動画】 [グラビア]

佐藤江梨子 週刊プレイボーイ 画像
佐藤江梨子が週刊プレイボーイで見事な画像を見せている。2013年ビキニ姿がいちばん似合う佐藤江梨子。

彼女がビキニ姿を週刊プレイボーイなどの雑誌で披露したのは10年ぶりになる。佐藤江梨子の本心は?




佐藤江梨子 週刊プレイボーイ 画像


サトエリこと佐藤江梨子さんがビキニ姿を披露するのは
10年ぶりとなる。


彼女も今年で32歳になるが、相変わらず、
ナイスバディを維持しています。


佐藤江梨子さんは、身長が173㎝で体重が53kg、
スリーサイズは、B88 W58 H88のFカップ。


男性を魅了するスタイルは、デビュー当時のまま?
いや、年齢を重ねて女の魅力まで出てきています。

佐藤江梨子 週刊プレイボーイ



佐藤江梨子さんは、1999年の高校生のときに
「大磯ロングビーチキャンペーンガール」に選ばれ、
その後、イエローキャブにスカウトされている。


中学生の頃は、Aカップだったという彼女ですが、
高校生になって急成長したのでしょうね。


キャンペーンガールでデビューし、あの小池栄子さんたちと
悩殺ボディーを披露し、話題を集めていました。


今回のビキニ姿は、あのころ以来となるようだが、
この10年の間に、佐藤江梨子さんにもいろいろあった。





恋愛関係では、海老蔵さんのと熱愛は凄かったですね。
最初は2人とも「火遊び」程度と軽視されていたのですが?


佐藤江梨子さんが海老蔵さんに入れ込んでしまったのは、
知ってのとおりで、週刊誌が掻き立てました。


しかし、佐藤江梨子さんの気持ちとは裏腹に、反対する人も多く、
破局の道をたどった。(実際は海老蔵に遊ばれただけ・・?)





また、映画では「CUTIE HONEY キューティーハニー」ですね。
セクシーで過激な衣装がたまりませんでした。


ドラマでは、「ラストホープ」、「ビブリア古書堂の事件手帖」
などに、ゲストとして出演しています。





現在は、「ビブリア古書堂の事件手帖」で共演した、
中村獅童と意気投合し、都内で密会しているようです。


中村獅童さんには、読者モデルの女性と交際が発覚し、
ゴール間近という噂もあります。


そんな噂はそっちのけで、中村さんに猛アタック中だといいます。
ビキニ姿は、彼への強烈なアピールだったのかも・・?


2013年6月には写真集 「es」を発売する佐藤江梨子さん。
今後の活躍に期待しましょう。

冨永愛 体重が凄い!子供は息子?名前や学校は?カップは?【画像】 [グラビア]

冨永愛 体重

冨永愛の体重って何キロあるのでしょう。
身長が180㎝前後ですよね。


そんな冨永愛の子供って息子なの?娘なの?
名前や学校は公表されていますか?


子供の背も高いんでしょうね!
カップサイズもリサーチしてみますね。






冨永愛 体重が凄い!

冨永愛さんの身長は、wikiでは179㎝になっていますね。
15歳の時に175㎝あったそうですから凄いですよね。


でも、冨永愛さんは、その頃、背が高いことに
コンプレックスを感じていたようですね。


なんか「でかい女」というイメージで、
見られるのが嫌だったようですよ。




そんな冨永愛さんにナイスアドバイスをしたのが、
彼女のお姉さん達だったようです。


「モデルになれば」というアドバイスがきっかけで、
モデルの世界に入ったと言います。


15歳の時に雑誌「プチセブン」のモデルになり、
17歳の時に海外のファッション関係者に誘われ、
本格的に世界で活動を開始しました。




さて、気になる体重ですが、
公式には発表されていません。


しかし、一時期45kgぐらいだったという噂もあります。
身長179センチの彼女がですよ?


過去に、やせ過ぎていて、ファッションショーに
出られなかったこともあるとか?


現在は、推測で50キロ後半といったところでしょうか?
でも、現在30歳にしてはいい感じですね。







冨永愛 子供は息子?名前や学校は?

冨永愛さんは、2004年の秋に
パリ在留の日本人パティシエと結婚しています。


翌年3月に長男が誕生していますね。
彼女の子供は、息子でした。


2009年に旦那と別れた後、
シングルマザーとして子供を育てています。




子供の名前を調べてみましたが、
さすがに公表されていませんね。


小学校は、私立ではなく近所の公立に通っています。
2013年現在で、小学3年生ですね。




冨永愛さんは毎朝、玄関の外まで出てきて、
「いってらっしゃい」と手を振りながら、
息子の登校を見送っているようです。


たとえ仕事で夜中に帰宅しようが、飲み会があろうが、
日課として心がけているようです。


凄いですね、見習わなければいけません。(反省)




さらに、運動会や授業参観などの学校行事には
欠かさず参加しているようですね。


芸能活動やファッション活動をしているのに・・?
子供中心の生活に徹底していますね。






冨永愛 カップは?

冨永愛さんのカップサイズはどれくらいなのでしょう。
おせいじにも大きいとは言えませんが?


Wikiの情報では、81-61-88となっています。
想像通りといったところでしょうか?


カップサイズを調べても公表されていませんね。
推測すると「Cカップ」くらいでしょうか?


勝手に想像させていただきました。

菅野美穂 ヘア 写真集 涙 理由がわかった! [グラビア]

菅野美穂 ヘア 写真集 涙 理由がわかった!
菅野美穂ヘア写真集涙


菅野美穂さんがヘア写真集を出したのが1997年でしたね。
彼女が20歳のときです。【写真集画像あり】



当時、水着姿も披露しなかった菅野美穂さんが、
どうしてヘア写真集を出したのか?



そして、菅野美穂さんが会見したときの涙、どうして涙を流したのか?
その理由を知りたくて、調べてみました。



人気トップのアイドルがヘアヌード写真集を突然出すなんて、
ファンにとってはショックが大きかったのではと思います。



最近アイドルが脱ぐっていう話を聞かなくなりました。
事務所も慎重にアイドルを育てていますからね。


菅野美穂ヘア写真集



ところで、菅野美穂さんがどうしてヘア写真集を出したのか、
ハッキリとした理由はわかりませんが、関係者の話から推測すると、



菅野は「今まで自分のやりたいことや得意なことばかりやってきた。
自分を成長させるためには一番やりたくないことに挑戦する」
という理由でヘア写真集を出す気になったのではといっています。



撮影の間も、菅野美穂さんの中でいろいろ葛藤があったようです。
「変なことをしているんじゃないか」「家族にどう納得してもらおうか」
辞めたいと思ったこともあったようです。



でも、できあがったヘア写真集を見て、
「へぇ~こういう私がいるんだ」と驚きながらも
「自分を演じていない無防備な私を見るのが新鮮だった」と語っていました。







記者会見での涙の理由は、
さまざまなものが絡み合っているようです。



「撮影したカメラマンとつき合っていたが、撮影終了と同時に別れたから」
「載せない予定だった写真を無断で写真集に掲載されたから」
「記者に脱いだ理由ばかり質問されたから」などあるようです。



ネット上でも掲示板でもいろいろなことが言われています。



でも、20歳のトップアイドルが突然ヘア写真集を出しての会見、
女の子なら涙が出てくるのは当然だと思いますよ。

グラビア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。