So-net無料ブログ作成
検索選択

陣内智則 藤原紀香 離婚原因は浮気?本当の離婚の真相は? [芸人]

お笑い芸人の陣内智則さんが、最近テレビ
見かける機会が増えてきましたね。


陣内智則さんといえば、あの女優・藤原紀香さんと結婚し、
浮気が原因で離婚しました。


でも、本当の離婚の真相はどうなのでしょうか?
陣内智則さんを覗いてみました。



陣内智則 藤原紀香 離婚原因は浮気?


陣内智則さんと藤原紀香さんは、2007年の5月に
世間の注目を集めながら結婚しました。


結婚式で彼は、コブクロの「永遠にともに」を
ピアノで弾き語りするなどのパフォーマンスを見せましたね。


しかし、2009年の3月に彼の浮気が原因で離婚しています。




でも、シギなことは2人の離婚が発表された前の日、
テレビの生放送で「前向きに関係修復中」と言ったことです。


つまり、陣内さんは藤原さんとの離婚を決定していないのに
彼女の事務所は勝手に離婚を発表したのです。


その後の離婚会見では、すべて僕の責任ですと
自分が悪かったことを謝罪していましたが…?





陣内智則 藤原紀香 本当の離婚の真相は?


藤原紀香さんは、「バーニング」所属のタレントで、
社長は芸能界のドンと言われ、関係があったと言われていました。


また、藤原さんは暴力団組長と愛人関係という噂もあり、
誰も彼女を口説こうとはしませんでした。


そんなことは知らない関西のお笑い芸人陣内智則は、
東京では相手にされない藤原紀香さんに気に入られたようです。




陣内さんと藤原さんとのスクープが報じられた時、
彼女はロックボーカリストTAKEとも交際していたようです。


しかし、バーニングの社長は、売れない歌手より
吉本の芸人の方が将来性があると踏み、週刊誌にリークし、
結婚に結び付けたようです。


つまり、2人の結婚は藤原さんを目立たせる「ダマシ婚」
陣内さんは陰で「可哀そうに」と言われていたとか?


夜の夫婦生活もほとんどなく、おっぱいさえも
一度も触ったことがなかったという噂まであります。




そんな状況では、陣内さんが浮気をするのは当然です。
でもそれが、策略だったようです。


藤原さんサイドは、陣内さんを徹底的に悪者にし、
紀香さんを悲劇のヒロインに仕立て上げたのです。


どこまでが真実かは不明です。
でも、まるっきりウソということはなさそうです。

フットボールアワー 後藤 年収は?婚約・結婚お相手は?不仲で解散? [芸人]

フットボールアワーの後藤輝基さんが婚約・結婚を発表し、
話題になっていますが、お相手の女性は噂の彼女なのでしょうか?


そんな後藤さんの年収も気になりますね。
相方の岩尾望さんと不仲で解散の噂もありますがどうなのでしょう。


最近活躍しているフットボールアワーの後藤さんを探ってみます。





フットボールアワー 後藤 年収は?


婚約・結婚を発表したフットボールアワーの後藤さんは、
最近テレビでよく見かけますが、年収はどれくらいあるのでしょう。


ネット上を調べましたが、ハッキリした数字がありません。
ただ、現在家賃40万円のマンションに住んでいることは確かです。


その家賃から逆算すると2500万円~3000万円くらいでしょうか?
しかし、最近売れているので億を超えているという噂もあります。


どちらにしても人気上昇中のフットボールアワーの後藤さん。
5000万円前後の年収があるかもしれませんね。





フットボールアワー 後藤 婚約・結婚お相手は?


後藤さんの婚約・結婚のお相手は、11歳年下の一般女性で、
以前は大阪でアパレル販売員をしていたようです。


後藤さんと彼女は、既に東京のマンションで暮らしており、
事実上、新婚生活を送っているようです。


そんな彼女に、18日放送の「行列のできる法律相談所」で
電話公開プロポーズをした後藤さん。





彼女からのOKが出たことで婚約・結婚を発表したようです。
同棲をしていますが妊娠はしていないようです。


先月、交際中だったカメラマンの女性と破局した相方の岩尾さんは、
僕への当てつけのタイミングですが、おめでとうとコメントしていました。


後藤さんは、2011年に彼女の存在を明し、
お互いを「ペロちゃん」と呼び合っていることを告白しました。


その後も、ラブラブぶりな発言をするなど、
順調に愛を育んでいたようです。





フットボールアワー 後藤 不仲で解散?


フットボールアワーの後藤さんの相方は岩尾さんです。
岩尾さんは、後藤さんと違ってあまりパッとしません。


そんな関係で、後藤さんのピンの仕事だけ増えています。
そして、フットボールアワーの不仲説や解散の噂も出ています。


事実、フットボールアワーの2人は、一緒に仕事に行くときも
移動は別々で、楽屋でもあまり話をしないとか?





しかし、不仲説や解散は取り越し苦労のようです。
後藤さんは、いつの岩尾さんのことを考えているようです。


後藤さん自身に番組でのオファーがあるたびに
岩尾とコンビで出演させてくださいとお願いするそうです。


仕事上で不仲になることはたまにあるようですが、
フットボールアワーが解散することはなさそうです。

藤森慎吾 田中みな実 破局を乗り越え熱愛に発展!モデルさゆりとは? [芸人]

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、
田中みな実アナとの破局を乗り越え再熱愛に発展していると
笑顔で報告していましたね。


藤森慎吾さんが田中みな実アナと破局寸前までいったのは、
モデルさゆりさんとのある事件ですね。




藤森慎吾 田中みな実 破局を乗り越え熱愛に発展!


都内で行われた『よしもと 1DAY アカデミー』で
特別講義を開催したお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さん。


交際中の田中みな実アナについて聞かれたとき
「順調って書いておいてください」と笑顔で答えていました。


結婚につては、若いうちにできたらいいと思っているが、
まだ何も決まっていないので言えないと苦笑いしていましたね。





藤森慎吾さんと田中みな実アナは、2012年の5月に
週刊誌が熱愛を報じました。


その後、11月にはお泊りデートをフライデーされたことで、
藤森さんと田中アナは交際宣言をしましたね。


結婚に関しては、藤森さんの父親は賛成しているようですが、
田中アナの母親が藤森さんの女性スキャンダルを気にしているようです。






藤森慎吾 モデルさゆりとは?


田中アナの母親が気にしている藤森さんの女性スキャンダルとは、
大阪のクラブで知り合ったモデルのさゆりさんとの妊娠騒動です。


彼は、1回の情事でモデルのさゆりさんを妊娠させてしまい、
慰謝料として350万円支払ったというものでした。


この事件が表面化したのは、藤森さんが逃げないように、
さゆり自身がフライデーに話を持ち込んだからです。





交際していた田中アナは、この騒動で怒り心頭。


それからは、見るからに痩せこけ、
体重は30キロ台まで落ちたそうです。


信じていたのに裏切られた。
あんな男とつき合うんじゃなかったとこぼしていたとか?


2人の破局は時間の問題といわれていました。





しかし、今年の1月に表参道をデートしている2人を目撃。
3月には、2人の交際が継続していることを宣言しました。


スキャンダル後、藤森さんは田中アナに対して
3日3晩、土下座して謝り続けたそうです。


彼も必死だったのでしょう。
田中アナに逃げられたら、イメージダウンは必然でからね?


でも、あの騒動から仕事が減っている藤森さん。
田中アナとの結婚は実現するでしょうか?

おかもとまり もう中学生 熱愛・破局?男性と破局告白?性格? [芸人]

ピン芸人のおかもとまりさんが、27時間テレビに出演し、
一般男性と破局していたことを告白しましたね。


おかもとまりさんといえば、もう中学生との同棲結婚の噂が、
いつのまにか消えてしまったのですが、ガセだったのでしょうか?



おかもとまり 一般男性と破局告白?

おかもとまりさんが、27時間テレビの生放送中に
3ヶ月前に彼氏と破局していたことを突然話し始めました。


彼女によると、失恋から立ち直ろうとしていたとき、
業界に近い一般サラリーマン出会い、いい感じになっていったそうです。


その後も順調におつき合いが続き、結婚を前提とした交際に発展、
幸せになれると内心喜んでいた。




しかし、ある日彼とデートをしようと連絡したところ、
その日は都合が悪いと断られてしまった。


後日、知り合いを通じて、彼の都合が悪かった日は、
実は「別の女性と食事をしていた」ことが判明したのです。


彼の気持ちが私から離れていったと悟ったおかもとさんは、
彼との破局を迎えてしまったようです。


テレビを見た多くのファンから温かい声援が送られ、
「わたし、傷心じゃなく、元気です」と心境を明かしていました。





おかもとまり もう中学生 熱愛から破局?

おかもとまりさんが、一般サラリーマンと出会う前に
失恋した相手は、もう中学生さんだと言われています。


彼女は、以前からもう中学生さんに恋心を抱いていました。


しかし、彼は30歳までお笑いに専念し、恋愛はしないと
ファンの前で堂々と宣言していたのです。


もう中学生さんもおかもとさんのことが気になっていたのですが、
宣言してしまった以上、つき合うこともできなかったようです。




その後、2013年2月にもう中学生さんが30歳になり、
あえて交際できると思っていたのですが…?


週刊誌に、半同棲や熱愛報道、結婚秒読みや破局など、
周りが勝手に騒いだことで、気まずくなってしまったのだとか?


結局2人は、周りの報道だけが先行してしまい、
熱愛関係どころか、お互いに告白もなかったようです。





おかもとまり 破局 破局 なぜ?性格?

2度の破局を立て続けに迎えたおかもとまりさん、
性格も関係しているのではないでしょうか?


ネット上では「彼女の性格は悪い」と評判です。


「逃走中」という番組に出たとき、彼女の逃走を助けた人を無視し、
ひとりで優勝賞金を手にし、カメラに向かってウインクしたのです。


これが放送されてから「おかもとの性格は…?」となり、
非難も殺到したということなのです。




これだけで彼女性格が悪いと決めつけるのはどうかと思いますが、
「性格がいい」という判断は難しいかもしれませんね。


どちらにしても、性格的に新しい恋愛は、すぐにやってくるのでは?

竹中直人 嫁 アイドル 木ノ内みどり(元)息子は?娘は?【画像】 [芸人]

竹中直人 嫁 アイドル
映画「くちづけ」に出演する竹中直人さんの嫁は、元アイドルの木ノ内みどりさんですね。

息子や娘もお酒を飲める年になって、一緒に飲んだりしていると話していました。

そんな竹中直人の嫁さんや、息子たちをリサーチしてみます。





竹中直人 嫁 アイドル 木ノ内みどり


竹中直人の嫁さんは、元アイドルで女優
木ノ内みどりさんですね。


竹中直人さんと木ノ内みどりさんが結婚したのが、
1990年、今から23年前です。


竹中直人 嫁


木ノ内みどりさんは、北海道小樽市で生まれ育ったが、
16歳の時に上京し、「めざめ」で歌手デビュー。


デビュー当時は、キュートな顔立ちと愛らしい歌声で、
ものすごい人気だったそうですよ。


当時は、「ブロマイド」(写真)が飛ぶように売れて、
知名度が急上昇したようです。





テレビドラマ「刑事犬カール」に出演したときは、
彼女を見たくて視聴率も上がったと思いますよ。


アイドル歌手としてもデビューし「横浜いれぶん」
などのヒット曲もありました。


でも、ハッキリ言って木ノ内さんは、歌が上手くないです。
女優の方が評判良かったようですよ。





そんな木ノ内みどりさんが20歳のとき、
売れっ子作曲家だった後藤次利さんとの不倫熱愛が発覚した。


当時アメリカで仕事中の後藤も元へ、スケジュールを
キャンセルして逃避行し、世間から批判を浴びるきっかけを
作ってしまいました。


2人が帰国し、言い訳会見を開いたが、世間は納得せず、
木ノ内みどりさんは21歳で芸能界を引退しています。





芸能界をさってから5年後に、後藤次利さんと結婚したが、
不倫愛は長くは続かず、4年後の1987年に離婚しています。


そして、1990年に竹中直人と結婚し、
1男1女の子供に恵まれています。





竹中直人 木ノ内みどり 息子は?娘は?

竹中直人さんと木ノ内みどりさんの子供の名前は、
長女が果夏(かな)ちゃん、長男が星夏(せな)くんです。


2人の名前には、「夏」という字が入っていますね。
理由を調べましたが、わかりませんでした。




果夏(かな)ちゃん、星夏(せな)くんの年齢ですが、
冒頭で竹中直人さんが言っていたように、「お酒を飲める年」
ということで、2人は20歳を超えているということですね。


たぶん、大学に通っていると思いますよ。
詳細は分かりませんが、年齢から行くとそうですね。




ひょっとして長女の果夏(かな)ちゃんは、
今年、卒業したかもしれません。


ということは、「芸能界」ということも・・・?
いずれにしても「顔」を拝見したいですね。


なんせ「美女と野獣」の子供ですからね!

キンタロー。 河口こうへい 誓いのキス!【画像】 [芸人]

キンタロー。河口こうへいと誓いのキス!【画像】やったね!
キンタロー。河口こうへい画像



元AKB48で女優の前田敦子のものまねでブレイク中の
女芸人キンタロー。が、待望の彼氏をゲットしましたね。


その人の名前は、河口こうへいさん。
日本中を話題の渦に巻き込んだこの2人の画像がこちら

キンタロー。河口こうへい画像1



2人の出会いは、昨年8月のものまねパブからです。
河口さんがキンタローさんに一目ぼれし、それから気になっていたようです。


自信のブログでも、筋肉マンに扮した写真を掲載し。、
「キンタローさんのことを大事にしています。
みなさん、温かく見守って頂くと嬉しいです」と語っている。


つまり、河口こうへいさんがキンタローさんを好きになった。
でも、キンタローは元AKB48の前田敦子や現AKBメンバーから
公認されるまで人気者になっていった。


未だに人気の上がらない河口こうへいさんは、キンタローが
どんどん遠くに離れていってしまう感じがしていたのでしょう。






そんな2人が、去年の8月に出会ってから今年の3月までに
どのような経緯があったのか明らかではありませんが、
何かがあって交際に発展したのでしょう。


4月2日に放送された番組は、3月上旬に収録されたものです。
そのタイミングでキンタローは「彼氏できました」と爆弾発言しています。


キンタローが「好きな人」発言をしてから河口こうへいさんは、
自信のブログでも言っているように「世間の風当たり」を気にしていました。


そんな2人が昨日の番組内で、キンタローからの告白でめでたくゴール。
世間からも暖かい拍手を頂きました。

末永くお幸せに!

オセロ中島 現在 画像 [芸人]

オセロ中島 現在 画像
オセロ中島画像



2カ月ぶりに現在のオセロ中島さんの画像を見ました。
都内の施設で療養中だったオセロ中島さんが退院した直後の画像です。


現在のオセロ中島さんは、体重が50キロ台と思われるほどになり、
太っていたときの画像に比べて顔がシャープになっています。


オセロ中島さんは、占い師に洗脳され、家賃滞納問題を起こしたが、
なんとか占い師と切り離すことができ、脳浄化をおこなっていたようです。


オセロ中島さんは、報道陣が洗脳騒動のことについて尋ねると
「マインドコントロールはされていない」ときっぱり否定したといいます。


更に、当時同居していた女性(占い師)に「会いたい」と熱望したようです。


オセロ中島さん、現在の画像がこちら
オセロ中島画像1




しかし、未だにマインドコントロールは溶けていないという報道もあります。
今月の初めに女性(オセロ中島)から出版社社長に電話があったそうだ。


以下引用

電話に出た社長に、女性は携帯電話を関係者に取り上げられていることを明かした上で、
「悪いのは私。彼女(占い師)は被害者」「今すぐ会いたい。彼女を救うためだったら
自分がテレビに出て本当のことをしゃべりたい」「彼女に尽くすのが人間としての正しい道だ」
などと占い師に対する擁護の言葉を連呼。さらに「彼女を歌手デビューさせたいので
力を貸してほしい」と頼み込んできたという。

(引用元 サンスポ


この社長は、オセロ中島さんとは古くからの付き合いがあって、
占い師と3人で食事をしたこともあるとか。


この女性はオセロ中島さん本人の声に間違いないと断定しています。


この電話の内容と占い師に「会いたい」と熱望したことを考えると
現在のオセロ中島さんは、マインドコントロール状態ですね。


まだまだ、芸能界復帰は時間がかかりそうですね。

磯野貴理子 旦那 画像 高橋東吾 [芸人]

磯野貴理子 旦那 画像 高橋東吾

磯野貴理子さんが、8月5日放送の
日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で、
かねてから交際していた高橋東吾さんから
公開プロポーズを受けなのはご存知の通り。

磯野貴理子さんの旦那になった高橋東吾さんの画像がこちら

kiri1.png

24歳年下の彼からのプロポーズを快く承諾し、
涙を流しながら婚約を受け取る姿は何とも言えませんでした。





そんな磯野貴理子さんが4日、所属事務所を通じて、
高橋東吾さんと3日、正式に婚姻届を停止ツしたことを発表した。



マスコミ各社にファックスで、「入籍しました」と報告している。



その中で、
「私達の年の差についていろいろはご心配をしてくれていますが、
私たちなりに中の良い家庭を築いていきます」
と語っていました。



年齢差については貴理子さん自身が
一番不安があったのではないでしょうか?
でも、貴理子さんの中で何らかの踏ん切りがついたのでしょう。





磯野貴理子さんは、2003年に「かしまし娘」の
正司照枝(79)の長男で、自分のマネジャーを
務めていた男性と結婚したが、浮気問題が発覚、
2009年に離婚している。



その後、高橋さんと知り合い、
正式に交際相手としてマスコミに発表した。

東京・南青山にバーを開店し、
高橋さんが店長を務めている。



「お金目的だ」などの声も聞こえるが、
高橋さんにそんなつもりは毛頭ない。

これから2人仲良く幸せな家庭を築いてほしい。


スギちゃん 消えた まさかの事故 [芸人]

スギちゃん 消えた まさかの事故 

お笑い芸人のスギちゃんが消えた。どういうことなのでしょう。



実は、テレビ朝日のバラエティー番組の収録中にまさかの事故に遭遇、
全治3カ月の重傷を負ってしまいました。

sugi1.png

テレビ朝日によると、高さ10mの飛び込み台から飛び込んだ際に、
胸椎を骨折したという。



すぐに病院に搬送され、意識はあるようだ。
この事故で、9日放送予定だった特別番組は放送延期となった。





スギちゃんこと本名杉山栄司さんは、1973年生まれで愛知県出身の芸人。
名古屋吉本でコンビで活動後、2011年まで「杉山えいじ」として
活動していた。



両親は、夫婦マジシャンの「まじかるタケシとチャイナ百合子」
その影響を受けてかマジックは得意だといいます。



スギちゃんは、2012年のR-1グランプリで
準優勝をおさめてから注目されている。



ジーンズ生地のノースリーブ短パン、素足という格好で、
「○○だぜぇ~?ワイルドだろ~?」が反響を呼んでいる。





今回の事故でスギちゃんはピンチですね。
全治3カ月ということは、少なくとも復帰は12月。



一発芸人さんにとって3ヵ月テレビに出演できないのは致命的です。
復帰して数日間は事故のことで話題になるかもしれません。



しかし、その後も「ワイルドだぜぇ~」で人気が取れるのでしょうか?
一部の関係者からは、「スギちゃんは終わったな」という声も聞こえます。



今後の進展が楽しみです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。