So-net無料ブログ作成
お笑い ブログトップ

岡村隆史 彼女 写真 成瀬心美と熱愛中か?苦言で宣伝?【画像】 [お笑い]

岡村隆史 彼女 写真


岡村隆史がワンダcm批判に対して苦言したことが、
逆に宣伝になっているようです。


そんな岡村さんに彼女ができたという噂が流れていますね
なんと、お相手は、成瀬心美さん。写真も出ていましたよ。


これは、ひょっとしたら熱愛発覚ですね。
そんな岡村隆史と成瀬心美をリサーチしてみます。






まずは、成瀬心美さんのプロフィールから

岡村隆史 彼女 成瀬心美
本名:成瀬心美(なるせここみ)
生年月日:1989年8月10日(24歳)
出生地:新潟県
身長:147㎝
体重:不明
スリーサイズ:89-60-82 Eカップ
血液型:A型
職業:AV女優
趣味:音楽・カラオケ
特技:料理・お絵かき





成瀬心美さんは、あるAV女優さんに憧れてこの世界に入りました。
2011年には、グループ「OFA21」で歌手デビューもしています。


清純派と言われる作品やロリータ系の作品が多く人気でしたが、
最近は体調不良を訴えており、引退の噂もあります。





さて、岡村隆史さんと成瀬心美さんとの熱愛疑惑ですが、
ことの発端は、成瀬さんからのアプローチです。


成瀬心美さんは、以前から岡村隆史さんの大ファンで、
ブログなどでもファンであることを報告しています。


そんな成瀬心美さんが、いろいろな場所で、
岡村さんに好意があることを発表してしまったのです。





これを聞きつけた岡村隆史さんが、番組で恋人を探す企画をし、
そこに成瀬心美さんをキャスティングしてほしいと頼んだのです。


経緯がわからないスタッフや岡村さんの関係者が、
「何かある」と熱愛の噂が広がっていったようです。


岡村隆史 彼女 画像



先日結婚した相方、矢部さんに刺激されていますからね。
岡村さん、「彼女」とか「結婚」とかの願望が強まっていますよね。


ここにきて、絶好のチャンスと思ったのでしょうか。


岡村隆史さんの好きな女性のタイプが新垣結衣さんですよね。
「モロ性純派」がお好きなようですが、どうなのでしょう。


でも、成瀬心美さんが本心からなら、いいカップルではないでしょうか。
岡村隆史さんと成瀬心美さんの今後に注目しましょう。

ひらパー兄さん 引退 理由 わかった! [お笑い]

ひらパー兄さん 引退 理由 わかった!
ひらパー兄さん画像


ひらパー兄さんの引退理由がやっとわかりました。


ブラマヨの小杉さんが、ひらパー兄さんを4年間勤めてきましたが、
ここにきて引退となりました。その理由について調べてみました。


ひらパー兄さんを初めて耳にする方も多いのではないでしょうか?
実は、遊園地のイメージキャラクターなんです。【動画あり】


大阪にある遊園地「ひらかたパーク」は日本の遊園地の中では、
最も古い歴史を持っています。


入場者数もユニバーサルジャパンに次いで2番目。
しかし、長期の不況や少子化、レジャーの多様化などによって
入園者数が減少傾向にあったようです。


しかし、2009年の4月にブラマヨの小杉さんが、
「ひらパー兄さん」のイメージキャラクターをやりだしたら、
人気が急上昇。


ひらパー兄さんの広告効果は、30億以上といわれています。



ひらパー兄さん画像1



では、それだけの効果を上げた小杉さんの「ひらパー兄さん」を
引退させる理由とは何なのでしょう。


それは、今年101周年を迎えるひらかたパークは
「2013年を新世紀のスタートの年」と考えてイメージチェンジを図ったのです。


ひらパー兄さんも小杉さんからV6の岡田准一さんに替わります。
ひらパー兄さん=小杉さんで絶大な人気を誇っていただけに、
地元では悲しむ声も聞こえてくるとか。


でも、何の根拠もなくV6の岡田准一を抜擢したわけではないようです。
V6の岡田准一は、ひらかたパークのある枚方市出身なんです。



ひらパー兄さん画像2



子供のころから、ひらかたパークで遊び、多くの思い出を持つ岡田さんの、
「ひらパー愛」を発信していく計画とか。


新ひらパー兄さんに決まったV6の岡田准一に対して
「男前なのにアホキャラを演じれるのでピッタリ」などの声が
上がっているようです。


ひらかたパークへ行く楽しみが増えましたね。

キンタロー すっぴん 画像 かわいい?大島優子に似てる? [お笑い]

キンタロー すっぴん 画像


タレントのキンタローが「すっぴん 画像」を公開しましたね。


元AKB前田敦子さんのものまねで一躍ブレイクしたキンタローさん。
すっぴんからあっちゃんになるまで色々と苦労してたんですね。


ネット上では、「かわいい」「大島優子に似てる」
などの声が上がっていますがどうなのでしょう?






そんなキンタローをリサーチしていたら、
「AKBの総選挙に出馬したい」と意気込んでいるようです。


本物の前田敦子さんが、自信のツイッターで
「総選挙には出ません」と報告したからでしょうね。


前田敦子さん、本格的に女優をやりだしてから忙しいようで、
総選挙のころも海外で撮影があるとか。


「みんなのことは応援します」と心遣いは忘れていません。


前田敦子さんは「『歌手を目指す』『女優を目指す』と
ちゃんとした理由があって辞めたんだから、後戻りはしませんね。



キンタロー すっぴん かわいい
キンタロー すっぴん かわいい




キンタロー すっぴん 画像
キンタロー すっぴん 大島優子





それはそうと、キンタローが総選挙に出たいと言い出したのは、
「キンタローさん、総選挙出ないんですかー?」に答えたもの。


勿論、冗談だとわかっているけど、応援団みたい感じで、
なんとか応援したいと総選挙の空間に入り込みたい様子だった。


本物の前田敦子さんが出馬しないなら、せめて私(キンタロー)が、
会場を盛り上げたいと思っているのは確かですね。


キンタローは、前田敦子さんのものまねで一時非難を浴びたが、
前田さんが第3回の総選挙で1位になった時のコメント


「私のことが嫌いな方もAKBのことは嫌いにならないでください」で
一躍ブレイクし、AKB48からも前田さんからも公認されていますね。


AKB総選挙の当日は、キンタローが会場に姿を現すかもしれませんよ。
さすがに「すっぴん」ではないでしょうけど?

タカアンドトシ タカ 結婚 なっちゃんと! [お笑い]

タカアンドトシ タカ 結婚 なっちゃんと!

タカアンドトシのタカさん(鈴木崇大)が なっちゃんと
結婚することが決まりました。



ことの発端は、フジテレビ「FNS27時間テレビ」の放送中に、
かねてより交際していた彼女に突然のプロポーズをしたことです。

taka8.png

タカ「結婚してくれるかな」
なっちゃん「いいとも」



予想もしなかった答えにスタジオは
どよめきと祝福に包まれました。



タカアンドトシのタカとの結婚を承諾してくれたのは、
なっちゃんこと鈴木奈津子さん。

1977年生まれで今年35歳。神奈川県出身の元リポーターです。
(鈴木奈津子さんは、現在一般女性なので画像の掲載はありません)



1997年には「ミス鎌倉」に選出されたほどの美人さんで、
タカさんとの交際は5年前から続いていた。



2012年2月に「週刊女性」が「タカ アンド トシ」のタカと
元芸能リポーターの同棲を報じて以来、話題になっていた。





結婚に日程についてタカさんは、勢いがあるうちに行いたい。
今年中の大安の日を模索中だといいます。



彼女については、「料理が上手でいろいろ作ってくれます。
一番好きなのがお好み焼き、他にも野菜を使った料理が大好き」
と語っていました。



また、今まで自分ひとりで気楽に人生を生きてきたけれど、
これからは家庭や奥さんを守っていくために、
今まで以上に頑張ります。



と強い決意を語っていました。


お笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。