So-net無料ブログ作成

24時間テレビ マラソン 坂本雄次トレーナー 病気から再挑戦中! [芸能]

24時間テレビのマラソンランナー2013は、
森三中の大島美幸さんが挑戦しますね。


ところで、24時間テレビのマラソンといえば、
伴走する坂本雄次トレーナーを忘れてはいけません。


坂本さんは病気を乗り越え再挑戦しています。




24時間テレビ マラソン ランナー 2013 大島美幸


2013年「24時間テレビ36 愛は地球を救う」の
チャリティーマラソンのランナーを大島美幸が務めます。


「24時間走ったら何が見えるんだろうって、好奇心もあります」
と言っていた大島さんですが、どんな走りになるのでしょうか?




間寛平から始まったこのチャリティーマラソンですが、
その後、芸能人・有名人がランナーとして登場しましたね。


苦しさに耐えながら何とかゴールまでたどり着き、
感動の中でフィナーレを迎える。


最近、企画がワンパターンになっていませんか?
ストーリーが見えるので飽きていませんか?




大島さんもあの体型から8月の本番まで、
かなりのダイエットの試みましたね。


そして今回も、森山中の3人で支え合いながら、
という展開になるでしょうね。


ネット上では、あまり評判が・・・ですね?
どのような演出に仕上がるのか?そちらの方が楽しみです。





24時間テレビ マラソン 坂本雄次トレーナー病気から


チャリティーマラソンに毎回登場する坂本雄次ですが、
詳しいことって知られていないですよね。調べてみました。


本名:坂本 雄次(さかもと ゆうじ)
生年月日:1947年(66歳)
出生地:神奈川県茅ケ崎市
血液型:B型
職業:ランニングプロデューサー
趣味:映画鑑賞、スポーツ鑑賞
長所:物事を諦めないこと・話好き・人間好き
短所:食が細いこと




坂本雄次さんは、東京電力の陸上部で監督を15年間務め、
数多くのランナーを育てています。


健康のためという理由でランニングを始めた坂本さんですが、
株式会社ランナーズウェルネスを設立し、商売に展開しています。


1992年に「24時間マラソン」が始まっていますが、
最初から運営やタレント指導に当たってきました。


「あなたもできるフルマラソン」などの著書も出版し、
国際スパルタスロン協会日本支部代表も務めています。





坂本雄次さんは、ある意味24時間マラソンをやる
タレントさんより凄いですよね。


伴走として、つきっきりでタレントと走り、
休憩中はケアにまわっていますからね。


60歳をこえているとは思えませんね。
本当にすごいと思います。





坂本雄次さんは、間寛平さんがギリシャで参加した
36時間フルマラソンのサポートがきっかけで、
24時間テレビのマラソンに携わってきました。


数年前、椎間板ヘルニアの手術を受け、
病気で24時間テレビに出られないときもありましたね。


左大腿骨を切断して、人口股関節を埋め込む手術もしたそうです。
それでも、24時間マラソンのサポートに復帰しています。






坂本雄次トレーナー 走りの理想とは?


坂本雄次さんの理想の走りは、かかとに負担をかけない
「すり足走法」だそうです。


身体の上下動をなるべく抑えて、ひざを上げずに足を運ぶ。
これをすることで、長い距離が走れると言います。


24時間マラソンを見ていると、出場するタレントさんも
そんな走り方をしていますね。




さて、2013年「24時間テレビ36 愛は地球を救う」の
チャリティーマラソンに挑む大島美幸さん。


彼女は、どんな走りを見せてくれるでしょうか?


坂本雄次さんは、どのようなサポートをするのでしょう。
夏の本番が楽しみです!

米倉涼子 太もも サイズやカップの維持方法は?ドクターX第2弾? [芸能]

女優の米倉涼子さん主演ドラマ「ドクターX」の第2弾が
10月から放送されることで話題になっていますね。


そんな米倉涼子さんの太ももサイズやカップサイズの
維持方法って気になりますよね。


プロポーション抜群の米倉涼子さんを探ってみました。




米倉涼子 太もも サイズやカップの維持方法は?


女優の米倉涼子さんは、38歳という年齢なのに
素敵なプロポーションを維持しています。


彼女がCanCanモデルをやっていたときのデータでは、
身長が169㎝、スリーサイズが80.5-58-83になっています。


しかし、現在のスリーサイズは、84-58-85だそうで、
バストとヒップが成長していますね。




太ももサイズはわかりませんが見た感じキレイですし、
カップサイズはD~Eカップと噂されています。


彼女はどうやってこの体型を作りだしたのか?
そしてどうやって維持しているのでしょうか?




まず彼女は、5歳の時にクラシックバレーを始めています。
そして、15年間以上続けていたそうです。


もともと体を動かすのが好きだったようで、
とくにクラシックバレーは、脚を鍛えるのに好都合ですね。


そして、太ももサイズやカップサイズを維持する方法は
「ラジオ体操」をやることだそうです。





ドラマの撮影や映画の撮影で忙しい彼女は、
好きな運動をする時間がないから考え出したようです。


ラジオ体操なら撮影の合間にできますし、
舞台衣装でも汚れる心配がありません。


1日数回のラジオ体操で体のバランスが鍛えられるとか?
屈伸運動もあるので、腹筋や背筋にもいいそうです。


でも、毎日やらないとダメ見たいです。





米倉涼子 ドクターX 第2弾?


米倉涼子さん主演の人気ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子」の
第2弾が10月から放送されることがわかりました。


2012年に放送された同ドラマの第1弾は、
平均視聴率19.1%、最終回は24.4%と高視聴率を上げています。


これは、米倉さんが演じた外科医・未知子の手術のスキルや
治療に一切の妥協を許さない姿が心を打ったのでしょうね?




第2弾も前回と同じ帝都医科大学付属病院でストリーは展開しますが、
さらなる大きな組織と対立していく未知子が見ものだとか?


そして、外科とつくものはすべてやってしまう
大門未知子のスーパー外科医ぶりもパワーアップしているといいます。


「私、失敗しないので」という名ゼリフが印象的でしたが、
「第2弾も、失敗しないので」と意気込んでいる米倉さんです。

加護亜依 旦那 安藤陽彦とは?新事務所の威風飄々から芸能界復帰? [芸能]

元モーニング娘の加護亜依さんが新事務所の威風飄々から
芸能界に復帰すると自身のブログで発表しましたね。


加護亜依さんといえば、喫煙問題や自殺未遂事件がありましたが、
結局、結婚して旦那になったのは安藤陽彦さんでした。


そんな加護亜依さんを覗いてみます。




加護亜依 新事務所の威風飄々から芸能界復帰?


加護亜依さんが、自身のブログで「ご報告」と題し、

この度、株式会社威風飄々(いふうひょうひょう)という 新しい事務所で復帰することになりました。


と芸能界復帰を発表しました。


そんな加護さんは、いろいろな騒動を起こしていますね。
簡単にまとめてみました。




2000年にモーニング娘第4期メンバーとして
オーディションに合格した加護さん。


その年の7月には、不倫・離婚騒動で話題になった矢口真里さんと
今年3人目の子供を出産した辻希美さんと「ミニモニ」を結成。


背が低い3人は、ちびっこトリオとして、またアイドルとして、
大活躍していたときでした。





2004年にモーニング娘を卒業した加護さんは、
辻ちゃんと2人で新ユニット「W(ダブルユー)」を結成し、
芸能界で活躍していたのですが…?


2006年にレストランで喫煙しているところを
フライデーに激写され、未成年ということでテレビから消えました。


加護さんは、所属事務所の庶務やライブの裏方などをしていましたが、
2007年に男性との温泉旅行と喫煙が報道されてしまいました。




謹慎中にも関わらず、未成年なのに2度目の喫煙報道と
男性とのお泊り旅行で、反省の意思が感じられないとして
所属事務所を解雇されました。


2008年には、ハサミで手首を切って自殺未遂を起こしたり、
つき合っていた彼氏にDVされた画像を公開したりしました。


2009年には、俳優の水元秀二郎さんとの不倫が発覚した加護さん、
裁判沙汰に発展し、200万円の支払い命令が下されました。


毎年、何かしらの事件や騒動を起こしていた加護さんは、
ある男性に出会ってからも、騒動は続いたのです。





加護亜依 旦那 安藤陽彦とは?


ある男とは、現在の旦那・安藤陽彦さんです。
当時は飲食店を経営していた社長だったようです。


ひょんなことで知り合った2人は同棲生活をしていましたが、
2011年9月に恐喝未遂で安藤さんが逮捕されてしまいました。


その後、彼の逮捕がショックだったのか、
加護さんは、大量の睡眠薬と手首を切って自殺を図りました。





そんなお騒がせな加護さんは、2011年12月に安藤さんと結婚、
子供を妊娠していることも発表しました。


安藤陽彦さんは、社長という肩書ですが、関東連合との関係や
借金のブラックリストに載っているといい噂がありません。


今年に入ってから、安藤陽彦さんは加護陽彦さんとなり、
加護家に婿養子に入ったようです。




名前を変えたということは、いろいろな問題を抱えているのでしょうか?
2012年の6月に生まれた女の子は、まだ1歳とチョットです。


そんな状態で芸能界に復帰して大丈夫なのか?
新事務所の威風飄々も所属タレントは加護さん1人です。


生い立ちを見ても波乱万丈の人生を送っている加護さん。
これからも、何か騒動を起こしそうな気がしますね。

石橋貴明 穂のか 鈴木保奈美の関係は?舞台降板理由はうつ病か? [芸能]

とんねるずの石橋貴明さんの長女・穂のかさんが、
体調不良を訴えて舞台を降板したことで話題になっていますね。


穂のかさんは、石橋貴明さんの子供ですが、
鈴木保奈美さんとの関係はどうなんでしょうね?


最近話題になっている穂のかさんを覗いてみました。




石橋貴明 穂のか 鈴木保奈美の関係は?


石橋貴明さんの現在の奥さんは鈴木保奈美さんですね。
最近、女優としても復活し、テレビで活躍しています。


知っての通り、石橋さんと保奈美さんは再婚です。
つまり、前妻との間に生まれたのが穂のかさんですね。


石橋さんと前妻が離婚した際、親権は母親になったようで
穂のかさんはお母さんと一緒に暮らしていました。





ということは、穂のかさんにとって保奈美さんはママ母ですが、
ただ単に父親の再婚相手という関係になるのでしょうか?


2人が離婚したのは、穂のかさんが小学校4年生の時。
マスコミから避ける意味もあってハワイで2年間暮らしていました。


そんな穂のかさんは、石橋さんのことを父親としては憎いときもあるが、
芸能人としての石橋貴明は尊敬しているそうです。





穂のかさんは、2007年頃から雑誌やCMでテレビに出始め、
芸能活動を本格的に始動しました。


芸能界デビューは、親の七光と思われがちですが、
父親の石橋さんには事後報告だったようです。


実際に彼女が女優デビューとなった日米韓合作映画
「The Harimaya Bridge はりまや橋」のオーディションは、
石橋貴明の娘を伏せて臨み、見事合格したとか?





現在、バラエティ番組などのテレビ出演は少ないですが、
舞台や映画には積極的に出演しているようです。


最近では、星野源さん主演映画「箱入り息子の恋」
にも出演していました。


そんな穂のかさんが予定していた舞台を
体調不良を理由に降板して話題になっています。





穂のか 舞台降板理由はうつ病か?


穂のかさんが出演予定だった舞台は、
「タクシードリーマーズ~あったかハートに夢のせて~」


2世タレントが集まって舞台公演をするというもので
彼女は、ヒロインを務めることになっていました。


しかし、体調不良を理由に突然舞台を降板してしまった穂のかさん。
ネット上ではうつ病ではないかと噂になっています。





この舞台は、桑名正博さんの長男で歌手の美勇士さんが中心になり、
布川敏和さんの長男で俳優の布川隼汰さんなども出演予定でした。


のかさんが突然降板したため、代役を探していましたが、
20日からの公開に間に合わないと判断し、公演中止になりました。


美勇士さんほか出演者は、稽古を頑張ったのに残念ですとしながらも、
穂のかさんから直接謝罪がないことに愚痴も飛び出しています。


土屋アンナさんの舞台降板、中止事件があったばかりなので、
穂のかさんの舞台降板も何かと波紋を呼びそうです。

辻希美 子供 障害 その悩みを赤裸々にブログで告白!頑張れ辻ちゃん! [芸能]

子供を出産したタレントの辻希美さん。
自身のブログで出産後の障害に悩まされていると告白しました。


辻希美さんのブログでは、「体調がすぐれない・・・、
子供 たちがいい子に遊んでくれているで、少し横になります」
と投函し、出産後の障害に悩まされている様子を赤裸々に語った。





辻希美 子供 障害 その悩みを赤裸々にブログで告白!


辻希美さんは、出産後、ブログの中で子供の写真や
授乳の写真をアップしてきましたが、弱音を吐いたのは今回が初めて。


本当につらいのでしょうね。


さらにブログで「今回3人目なのに、産後の回復が遅い、出血や子宮の痛み
まだまだおさまらず、+貧血と睡眠不足・・・やられてます」
と出産後の障害が続いている様子を語っています。


そして、出産して2週間が経過しているが、この障害が続いているため、
自宅にこもりっぱなしの状態でストレスも感じているようです。





辻希美さんと旦那の杉浦太陽さんの間には、
先日生まれた次男そら君のほかに長女ノアちゃんと長男セイア君がいます。


遊び盛りの子供2人に、生まれたばかりの子供ですからね、
家の中は戦争のようでしょうね。


それに、長女のノアちゃんが第一反抗期みたいな状態だとか?


そら君が生まれて、かまってもらうことが少なくなったノアちゃんが、
お母さんに反抗しているのでしょうね。


わかる気がします。





そんな子供たちを旦那の杉浦太陽さんが公園に連れて行ったり、
辻希美さんの代わりに面倒を見ているようです。


そんな姿を見た辻さんは、杉浦さんに感謝!感謝!だとか。
自分も一緒に「遊びた~い」と思っても体力がついていかないようです。


そんなこんなで、「ストレス溜まりまくりで~す」と言っている辻ちゃん。
ブログを書くだけでも少し楽になると言っていました。


産後のストレスは「産後うつ」になる可能性があります。
持ち前の明るさで乗り越えてください。

保田圭 父親 失踪 の理由は?実家の父親の仕事は?両親は離婚! [芸能]

イケメン料理研究家の小崎陽一さんと結婚した保田圭さん。
幸せいっぱいの彼女に、父親 失踪というトラブルが飛び込んできた。


保田圭さんの実家の父親は有名な資産家だったが、
実家で始めた仕事が上手くいかず、両親も離婚に追い込まれました。


そんな保田圭さんの父親を探ってみます。




保田圭 父親 失踪 の理由は?


保田圭さんは、父親と連絡が取れなくなっていて、
捜索願を出しているんですと報告しています。


彼女が結婚を決めた今年の5月には、母親が父親に連絡し、
父親から「おめでとう」のメールで祝福されたと言います。


それから間もなく、携帯電話がつながらなくなり、
連絡が全く取れないため、警察に捜索願を出したそうです。


突然、保田圭さんの父親が失踪した理由は何なのでしょうか?
借りたお金絡みなのか?それとも人生に…?





保田圭 実家の父親の仕事は?


保田さんの実家は、元々資産家で有名だったそうです。
そんな父親も10年前に会社を辞め、独立して会社を設立。


建築関係の外回りの仕事で、駐車場や外周のブロック塀など、
いわゆる外構工事を請け負う会社のようです。


父親が真面目な性格で、地元でも評判が良かったことから、
最初は仕事も経営状態も順調だったようです。




しかし、時代とともに新築する人が減ってきたことや
地元のよしみで安価な仕事をしたことが裏目に出たようです。


経営状態が悪化する中、財産を切り崩して改善しようとしたが
思うように好転せず、母親もアルバイトで家計を支えた。


そして、銀行から多額の融資を受けていたが、
それだけではなく、銀行以外のところからも借りていたようです。


利息の支払いのためにまた借りる、少しでも面識がある人は、
お金を貸して欲しいとしつこくお願いしたそうです。





保田圭 両親は離婚!


そんな苦しい状況の中、家族に迷惑はかけられないと、
2012年の4月に保田さんの両親は離婚しました。


彼女のお母さんは、愛犬と共に圭さんが住む自宅に引っ越し、
63歳だった父親は実家で一人暮らしを始めた。


地元では、仲が良かった保田夫妻が離婚とは…?と話題に!
1人になった父親は、様々な面で苦労があったのでは?




現在、保田さんは小崎さんとの新居で母親と同居していますが、
小崎さんも彼女の父親には会ったことがないようです。


彼女の結婚を聞いて連絡が取れなくなったということは、
圭さんや小崎さんに迷惑をかけたくないと思ったからでしょうね?


以上のような状況から察すると、父親の安否が心配です。
保田さんの挙式には笑顔で出席できることを祈っています。

岡本圭人 彼女 画像は有村架純?フライデーでスキャンダルを激写! [芸能]

Hey! Say! JUMPのメンバー岡本圭人さんと
人気の朝ドラ「あまちゃん」に出演中の有村架純さんとの熱愛が発覚した。


岡本圭人さんと有村架純さんは、写真週刊誌フライデーに、
決定的なキス写真をスクープされてしまった。




岡本圭人 彼女 画像は有村架純だった?

Hey! Say! JUMPの岡本圭人さんとあまちゃんで
小泉今日子さんの回想シーンに登場した有村架純さんの、
熱愛スキャンダルが報じられましたね。


フライデーの予告では、
「あまちゃん」女優とジャニーズアイドルのキス写真
としか書かれていませんでしたが…?


岡本圭人さんと有村架純さんだったとは、
双方のファンはがっかりでしょうね!





岡本圭人 プロフィール

岡本圭人さんは、元男闘呼組メンバー岡本健一さんの息子で
子供の頃はイギリスで生活していたので英語が堪能。


そんな関係で帰国後はインターナショナルハイスクールに通い、
2012年に上智大学国際教養学部に合格しています。


1993年4月1日生まれで、今年20歳になったばかり。




2006年にジャニーズ事務所に入り、2007年にHey! Say! JUMPの
「Ultra Music Power」でCDデビューを果たしています。


頭も良くてカッコイイ岡本さんは、俳優としても活躍していて、
デビュー作は、TBS系の3年B組金八先生ファイナルです。





有村架純 プロフィール

有村架純さんは、1993年2月13日生まれで今年20歳。
兵庫県伊丹市出身の女優さんです。


中学3年の時にドラマを見ていて「自分ならこう演じる」と
考えるようになったことが女優へのきっかけだと言います。


高校生の時、FLaMmeのオーディションに合格し、
翌年上京し、吉瀬美智子さん主演の「ハガネの女」に出演しています。




その後は、CMやドラマなどに出演し活躍していた彼女が、
2012年には戸田恵梨香さんと映画「SPEC~翔~」に出演しました。


有村さんが注目されるようになったのは、人気の朝ドラ「あまちゃん」の
小泉今日子さん演じる春子の回想シーンです。


1980年代に流行した松田聖子さんの「聖子ちゃんカット」は、
小泉今日子さんのアイドル時代とそっくりと話題になりました。






岡本圭人 フライデーでスキャンダルを激写!

フライデーが激写した岡本圭人さんと有村架純さんのキス写真は、
既に、ネット上に出回っていますので確認してみました。


しかし、フライデーが激写したというよりは、
岡本さんと有村さんが、プライベートでいちゃついている写真です。


どこから流失したのでしょうか?そちらの方が気になります。
携帯で撮った感じや第三者が撮ったと思われるものもあります。




岡本さんの大学の同級生らしい人物がSNSで、
彼のスキャンダラスな写真の存在をほのめかしていたのが気になります。


流出した画像の様子や服装、共通のペット「チワワ」などから
岡本さんと有村さんは「同棲」しているのでは…?という噂も。


どちらにしても、2人にとっては初めてのスキャンダル。
かなりの大騒動に発展しそうですね。

土屋アンナ 君が代 音程悪くて下手?激変の理由は?舞台中止理由は? [芸能]

WBA世界バンタム級防衛戦前に歌手の土屋アンナさんが登場し、
君が代を独唱したのですが、音程が悪くて下手すぎと話題になっています。


そんな土屋アンナさんですが、最近激変したと言われています。
そして、舞台稽古を無断欠席したとこれまた世間を騒がせています。


激変の理由と舞台騒動の土屋アンナさんを探ってみます。






土屋アンナ 君が代 音程悪くて下手?

亀田興毅の7度目の防衛戦前の君が代独唱に土屋アンナさんが選ばれた。
スポンサーがアンナさんのお母さんを知っていて実現したようです。


アンナさんも
「大事な場面で君が代を歌うということを大変光栄に思います。 精いっぱい歌って、亀田さんや会場に少しでもエネルギーに なってくれればと思います」

とコメントしていました。


土屋アンナさんは、歌唱力バツグンで、パワフルな声量を生かし、
試合前の国歌斉唱で、場の雰囲気を絞めてくれると信じていた。





ところが、国歌の君が代を歌いだした土屋アンナさん、
初っ端から音程が悪くて聞いていた人から「下手」という声が…?


アンナさんとしては、独自にアレンジして歌ったようですが、
音程までアレンジしたら、聞いていても不快になってしまいます。


とくに、最初の方と最後の方はアレンジのやり過ぎだと思います。
歌唱力は凄いと思いますので、素直に歌ったほうがよかったかも?


ネット上を検索するとそのときの動画があると思いますので、
興味のある方は検索してみてください。


一度聞くと、納得すると思います。






土屋アンナ 激変の理由は?

土屋アンナさんは、幼い子どもを連れて毎晩居酒屋に行き晩酌、
妊娠中でも大好きなタバコを吸っていました。


子供が居酒屋で寝てしまうとそのまま店員に子供を預け、
二軒目へ行ってしまったこともあるそうです。


また、息子の小学校入学説明会に短パンとTシャツで行ったら、
ほとんどのお母さんが紺色スーツで浮きまくり、実母に怒鳴られたとか?





そんな自由奔放、不健康生活を送っていたアンナさんが、
お酒を辞めて、体を動かすのが気持ちいいと以前とは激変してしまった。


どうしてアンナさんは変わったのか?
彼女には様々な心の変化があったようです。
決して周囲から強要させられたという訳ではなさそうです。


入学説明会で実母に怒鳴られた件も、芸能人の子供というだけで、
浮いた存在になってしまう我が子のために生活を一新したのかも?


手料理を作るようになったのも、
子供のことを考えたからかもしれませんね。


ヤンキー気質だった彼女も、
母親という気質に変わっていったのでしょう?






土屋アンナ 舞台中止理由は?

土屋アンナさんが主演を予定していた舞台「誓い~奇跡のシンガー~」が
急きょ公演中止になったのが事の発端です。


制作会社によると土屋アンナさんが舞台の稽古に参加しないため、
本番まで間に合わなくなったので公演を中止したと主張しています。


土屋さんの事務所は、原作者から舞台化の許可をしていないと言われ、
制作会社に伝えたところ、事実無根の内容で損害賠償請求が届いたと反論。


原作者の濱田朝美さんは、制作会社に舞台化の許可はしていないと言い、
路上ライブで挨拶を交わしたことが「許可」だったと制作会社はいう。


どちらにしても、裁判となって長引きそうな事件ですね。
彼女にとっては災難だったかもしれません。

若槻千夏 旦那 誰 名前は?子供の名前は?WC 辞めた理由は? [芸能]

最近、LIMEを始めたと言っているタレントの若槻千夏さん、
彼女の旦那さんは誰で名前は何と言うのでしょうか?


子供も出産している若槻千夏さんですが、
その子の名前は何と言うのか?WCを辞めた理由も気になりますね。


若槻千夏さんを探ってみました。





若槻千夏 旦那 誰 名前は?

若槻千夏さんが2012年に結婚した旦那さんは、
一般男性のようですね。


彼女のブログでは、アパレル関係の会社に勤める
30代の男性で、仕事を通じて知り合ったとか?


なんでも、サッカーの中田英寿に似ていると言っていますが、
見たことがないのでわからないですよね!




旦那は、何もしゃべらない無口な方のようで、
その無口が結婚の決め手になったようです。


自分の身近にこのようなタイプがいなかったから…?
と言っています。


人が人を好きになる「要素」っていろいろですね。
ちなみに、名前は公表されていません。





では、ネットで検索すると「安田」って出ますがどうしてなのか?
気になったので調べてみました。


彼女の旦那さんは、安田さんではないようです。
じゅあ、どうして安田が検索ワードに…?


実は、若槻千夏さんが結婚したころ、
デンジャラスの安田和博が19歳年下の一般女性と
入籍していたのです。


しかし、彼女の結婚が大きく取り上げられていて、
安田和博さんのことはほとんど報じられなかった。


そこで彼は、「全然目立たないけど僕も結婚したんですよ」
とコメントを流し、アピールしたのです。


そのコメントが、ちょっと話題になって
「若槻千夏の旦那」と「安田」がくっ付いているようです。






若槻千夏 子供の名前は?

2012年の6月に若槻千夏さんは長女を出産。
しかし、名前や画像はいっさい公表していません。


知らない人から干渉されるのが嫌なようです。
それは、そうですよね。


辻希美ちゃんは、子供達の成長をブログで公開していますが、
それはそれで、その人たちの考え方ですからね。




若槻さんが、あるファッションイベントの会見で、
子供の名前のヒントを明かしたことがあります。


彼女は家の前にあった大きな木から子供の名前をつけたと、
日本の女の子らいいし名前のようですよ。


長女が生まれたのが6月、大きく成長する木、
そして、日本の女の子らいいし名前…?もう、わかりましたね!






若槻千夏 WC 辞めた理由は?

若槻千夏さんは、2009年に自社ブランド「WC」を設立し、
専属のデザイナーとしても活躍していました。


109に出展してから瞬く間に話題になり、
10代から20代を中心に人気が急上昇していきました。


勢いづいたWCは、2012年東京コレクションに参加、
しかし、思っていたような成果には結びつかなかった。


そんなとき、彼女は「専属デザイナー」から
「クリエイティブアドバイザー」に変わることを発表しました。


「デザイナーとして集中できなかった」というのが、
WCを辞めた理由のようですね。


経営者とデザイナーでは、根本的部分が違いますからね、
バランス的に難しかったのでしょうね。

川島海荷 顔 変わった 比較?熱愛彼氏とフライデー画像とは? [芸能]

ドラマ「ぴんとこな」に出演している川島海荷さんの
顔が変わったと話題になっているので比較してみました。


川島海荷さんには、熱愛彼氏がいるのでしょうか?
フライデー画像も話題になっていますが、決定的写真でも?




川島海荷 顔 変わった 比較?

川島海荷さんの顔が変わったともっぱらの評判になっているので、
以前の彼女とどこが変わったのか比較してみました。


画像を見る限りでは、以前に比べると鼻筋が通り、
目元もパッチリとした印象を受けますね。


そして、全体的な輪郭もスッキリした感じです。


髪型が以前と変わっていたり、メイクのやり方でも、
可愛い彼女は、印象が変わることは確かにありますね。





ネット上では、「『ぴんとこな』の子は川島海荷だよね?」
「ずいぶん顔変わったな」「鼻整形したのか?高さ違いすぎ」
などと、整形したかのような勢いです。


彼女はまだ19歳ですからね?整形は考えにくいですよね。
それに、テレビや雑誌に忙しい彼女にそんな時間もないでしょうし?


川島さんは、成長期ということとメディアへの露出が増えたことで、
どんどんと変化していっているのではないでしょうか?


芸能人に整形が多いのは確かなようです。しかし、可愛くなった
川島海荷さんを「整形疑惑」で攻めるのは可哀そうです。






川島海荷 熱愛彼氏とフライデー画像とは?

川島海荷さんの過去に熱愛彼氏と噂になった人物を
調べてみました。


最初に噂になったのは、嵐の大野智さんです。
2人は「怪物くん」で共演していますね。


しかし、川島さんと大野さんでは歳が離れすぎています。
恋愛に歳は関係ありませんが、兄と妹のような関係だったようです?





次に噂になったのはHey! Say! JUMPの知念侑李さんです。
彼の好きな髪型に川島さんが急に変えたというのが噂の…?


これは、完全にこじつけの噂だったようです。
ジャニーズ系は、得てして噂だけが先行するケースが多いようです。


川島海荷さんと山下智久さんとも熱愛の噂が上がりましたが、
これも完全に「ガセ」でした。





ということで、川島海荷さんは特定の人と熱愛や彼氏の関係は、
まだ報道されたことがありません。


では、話題になっているフライデー画像とは一体何か?
それは、彼女が表紙を飾っているということでした。


ページの中には、川島海荷さんのセクシーショットもありますが、
熱愛などのスクープ記事が掲載されているわけではありません。


大学に通いながらの芸能活動で多忙な川島海荷さん。
今後も彼女の話題で盛り上がることは必然ですね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。