So-net無料ブログ作成
検索選択
プロ野球 ブログトップ

内川聖一 嫁 画像 女子アナだったんだ! [プロ野球]

内川聖一 嫁 画像 女子アナだったんだ!
yama2.png


内川聖一選手の嫁さんは、フジテレビの女子アナウンサーだった【画像あり】
お嫁さんの名前は長野翼さん、内川聖一さんとは2010年に結婚し、
2012年に女の子を出産しています。そんな嫁さんの画像はのちほど!


今回のWBCお疲れさまでした。
優勝はできませんでしたが、すばらしい内容でした。


内川聖一選手、井端弘和選手のダブルスチール失敗というでき事が、
印象に強く残ってしまうのですが、彼らを責められません。


最後、涙ぐんでいた内川聖一選手ですが、
19日に帰国し、自身のブログでも泣いていました。


――――――  以下引用させていただきます  ――――――

19日の夕方に無事に帰国しました。

3連覇のかかった大会を自分のミスで終わらせてしまって申し訳無い気持ちと
取り返しがつかないことをしてしまったとの気持ちが強くて涙を流してしまいました。

2連覇に貢献した選手の方々や監督、コーチ、チームメート、応援してくれたファンの
方々に申し訳無い気持ちでいっぱいです。

ただ、球団やブログにも沢山のコメントを頂きまして本当に励まされました。

正直、また泣いてます。

皆さんが、こんな気持ちを持ってくれてるのに僕一人が落ち込んでるのは逆に
失礼なんじゃないかと思わされてます。

しっかり気持ちを切り替えて元気な内川聖一をお見せできるように頑張ります。
本当にありがとうございました。

ちなみにコメントでも質問が来てましたが僕はツイッターはやってません。

初めての経験なので何て表現すれば良いか分かりませんが間違いなく僕ではないですし
僕のつぶやきではありませんのでお気をつけください。

(引用元 山内聖一オフィシャルブログ「一笑健命」





お待たせしました。内川聖一の嫁・長野翼さんの画像はこちら

yama1.png

お二人は、2010年3月24日に結婚、2人で婚姻届を提出し、
横浜スタジアムで満面の笑顔で記者会見をおこないました。


知りあったきっかけは、
第二回ワールドベースボール・クラッシック(WBC)を
長野アナが取材に訪れたときだそうです。


2人を結びつけた第二回WBC、今回のWBCは2人にとって
違った意味で印象に残る大会になりましたね。


プロ野球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。