So-net無料ブログ作成
検索選択

弘中綾香 コネ入社?かわいいと話題に?プロフィールや性格は? [女子アナ]

2013年にテレビ朝日に入社した弘中綾香アナが、
ミュージックステーションの新MCに選ばれて話題になっています。


そこで、弘中綾香アナのキーワード、「コネ」「かわいい」
プロフィール」「性格」について調べてみました。



弘中綾香 コネ入社?


弘中綾香アナは、ネット上で父親のコネで入社したという
噂が飛び交っているようですね。


新人なのにミュージックステーションの新MCに選ばれたり、
慶応出身ということで噂になっているようです。


しかし、どこを調べてもそのような情報はなく、
父親の職業もわかりません。


最近のテレビ局はコネがないと入れないなどと噂になっていますが、
入社できなかった人が広めているという噂です。


どちらにしても弘中綾香アナはコネ入社ではありません。




弘中綾香 かわいいと話題に?


弘中綾香アナが、高校野球の応援席の取材や
「ホリケンふれあいの旅」で見せたしぐさがかわいいと
評判になっています。


彼女は今年大学を卒業したばかりの22歳ですからね。
初々しさが残っています。


そんな弘中綾香アナは、方向音痴でいつもキョロキョロしているとか?
そんな仕草もかわいく見えるのでしょうね。




弘中綾香 プロフィールや性格は?


本名は弘中綾香(ひろなかあやか)で1991年生まれの22歳。
神奈川県出身で身長は156㎝、体重とスリーサイズは不明。


慶応義塾女子高校から慶応義塾大学に進学し卒業。
両親とお姉さんが1人います。


趣味は旅行で特技はヴァイオリンだそうで
性格は好奇心旺盛なしっかり者と言われているそうです。




弘中綾香アナは自身のブログに学生時代のことなど、
色々と書いていますので興味のある人は覗いてみてください。


10月から竹内アナの後任でMステに出場する弘中アナ。
どんな雰囲気になるのか楽しみですね。

壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容とは?本名は?半沢直樹の演技は? [芸能]

タレントの壇蜜さんが、主演映画『甘い鞭』のイベントに出席し
ドラマ「半沢直樹」での演技について語っていましたね。


そんな壇蜜さんですが壮絶過去をフライデーに暴露され
その内容が凄いことになっていますね。


本名も気になる壇蜜さんを探ってみました。




壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容とは?

色っぽい壇蜜さんの原点は7歳の時から始まったようです。
彼女が目覚めたのは漫画「ゴルゴ13」です。


殺しのプロというアクションものですが、
お色気シーンもたくさん出てきますね。


父の部屋にあったその漫画を読んだ壇蜜さんは、
衝撃を受けたそうです。




とくに、CIAの女スパイが全裸でベットに縛られ、
毒グモが体を這うシーンだそうです。


「大人になるとこんなことするんだ」
と思ったとか?


やはり、子供のころからお色気素質があったのかも?




中学時代には、さらに色気のオーラが出てきたようで
つけられたあだ名が「愛人」だそうです。


その後、つき合った彼氏から一緒に死んでほしいと言われ
首を絞められたときは死を覚悟したという壇蜜さん。


テレビに出てからは自宅を公開したことがきっかけで
ストーカーに狙われ、実際に被害にもあっていますね。





壇蜜 本名は?

壇蜜さんの本名は斎藤 支静加(さいとう しずか)といい、
昔は本名で活動していたようです。


1980年12月3日生まれで、今年の誕生日で33歳になります。
秋田県出身で血液型はO型、身長は158センチだそうです。


気になるスリーサイズは、B:85-W:60-H:89ということで、
爆乳というより、ちょうどいい大きさって感じです。




彼女は、英語の教員免許、調理師免許を持っていて、
和菓子工場、銀座のホステス、冠婚葬祭場で仕事経験があります。


そんな関係で芸名の壇蜜は、仏教に由来する「仏壇」と
お供え物の「蜜」を合わせて作った名前なんだそうです。


趣味は、日本舞踊に社交ダンス、お菓子作りに手芸など
何でも地道にコツコツ取り組むタイプのようです。




壇蜜 半沢直樹の演技は?

壇蜜さんの主演映画『甘い鞭』の劇場公開と
メイキングDVD「壇蜜 仮面を脱ぐとき ~映画『甘い鞭』より~」
の発売記念イベントに出席したとき、半沢直樹の演技について語りました。


「結構アレだったでしょ。それはわかっている。向いていないんですよ」
と演技が下手だったと自分から言っている壇蜜さん。


しかし、今回の作品はSMでムチを使っての体当たり演技で、
体の反応は上手く表現できたと自信満々でした。


壇蜜さんはしゃべることより、体を使ったほうがいいのかも?
男性視聴者のほとんどがそちらを望んでいますね!

陣内智則 藤原紀香 離婚原因は浮気?本当の離婚の真相は? [芸人]

お笑い芸人の陣内智則さんが、最近テレビ
見かける機会が増えてきましたね。


陣内智則さんといえば、あの女優・藤原紀香さんと結婚し、
浮気が原因で離婚しました。


でも、本当の離婚の真相はどうなのでしょうか?
陣内智則さんを覗いてみました。



陣内智則 藤原紀香 離婚原因は浮気?


陣内智則さんと藤原紀香さんは、2007年の5月に
世間の注目を集めながら結婚しました。


結婚式で彼は、コブクロの「永遠にともに」を
ピアノで弾き語りするなどのパフォーマンスを見せましたね。


しかし、2009年の3月に彼の浮気が原因で離婚しています。




でも、シギなことは2人の離婚が発表された前の日、
テレビの生放送で「前向きに関係修復中」と言ったことです。


つまり、陣内さんは藤原さんとの離婚を決定していないのに
彼女の事務所は勝手に離婚を発表したのです。


その後の離婚会見では、すべて僕の責任ですと
自分が悪かったことを謝罪していましたが…?





陣内智則 藤原紀香 本当の離婚の真相は?


藤原紀香さんは、「バーニング」所属のタレントで、
社長は芸能界のドンと言われ、関係があったと言われていました。


また、藤原さんは暴力団組長と愛人関係という噂もあり、
誰も彼女を口説こうとはしませんでした。


そんなことは知らない関西のお笑い芸人陣内智則は、
東京では相手にされない藤原紀香さんに気に入られたようです。




陣内さんと藤原さんとのスクープが報じられた時、
彼女はロックボーカリストTAKEとも交際していたようです。


しかし、バーニングの社長は、売れない歌手より
吉本の芸人の方が将来性があると踏み、週刊誌にリークし、
結婚に結び付けたようです。


つまり、2人の結婚は藤原さんを目立たせる「ダマシ婚」
陣内さんは陰で「可哀そうに」と言われていたとか?


夜の夫婦生活もほとんどなく、おっぱいさえも
一度も触ったことがなかったという噂まであります。




そんな状況では、陣内さんが浮気をするのは当然です。
でもそれが、策略だったようです。


藤原さんサイドは、陣内さんを徹底的に悪者にし、
紀香さんを悲劇のヒロインに仕立て上げたのです。


どこまでが真実かは不明です。
でも、まるっきりウソということはなさそうです。

国分太一 彼女 TBSの腰原藍?なぜ結婚できない?aikoとは破局! [芸能]

TOKIOの国分太一さんの彼女は、元TBSの腰原藍さんで
結婚も近いのではないかと噂になっていますね。


そんな国分太一さんは、熱愛したaikoとは破局してしまいました。
aikoとも結婚間近と言われたのになぜ結婚できないのでしょうか?



国分太一 彼女 aikoとは破局!


国分太一さんは、アーティストのaikoさんと熱愛に発展し、
結婚間近というところまで行きました。


ところが、2人の多忙なスケジュールのすれ違いで、
交際が上手くいかずに破局してしまいました。


性格的にも雰囲気的にもお似合いのカップルだったのですが、
恋愛よりまずは仕事優先を選んだようです。


国分太一さんのファンもaikoさんとの結婚を容認していましたが、
破局会見は開かれて逆にビックリしたようです。




国分太一 彼女 TBSの腰原藍?なぜ結婚できない?


現在、国分太一さんは2008年の5月頃知り合った
元TBS社員の腰原藍さんと熱愛中です。


腰原さんは、彼より3歳年下ですが、性格も明るく、
TBS時代は仕事熱心でアイドル的存在だったといいます。


今2人は、都内の閑静な住宅街にあるマンション
同棲生活を送っていると言われています。




所属事務所のジャニーズも了承済みだそうで、
2010年にTBSを退社し、結婚準備を始めました。


ところが、震災の影響や赤西さんと黒木メイサさんのデキ婚が
問題視されていることで先延ばしになっているようです。


ジャニーズタレントは女性ファンが多いことから
結婚は1年に1人しか社長が認めないようです。




確かに、人気のタレントが結婚してしまうと
ファンが離れて行ってしまうという心配はありますね。


そんな関係で、結婚をした後の活動方法などが
結婚したいタレントと事務所側で話し合うそうです。


早い話が、V6のイノッチこと井ノ原快彦さんのように
「あさイチ」のキャスターとしてファンを取り込めばいいわけです。


国分太一さんもキャスターや料理番組を持っています。
彼の結婚許可も早く下りるかもしれません。

24時間テレビ マラソン 坂本雄次トレーナー 病気から再挑戦中! [芸能]

24時間テレビのマラソンランナー2013は、
森三中の大島美幸さんが挑戦しますね。


ところで、24時間テレビのマラソンといえば、
伴走する坂本雄次トレーナーを忘れてはいけません。


坂本さんは病気を乗り越え再挑戦しています。




24時間テレビ マラソン ランナー 2013 大島美幸


2013年「24時間テレビ36 愛は地球を救う」の
チャリティーマラソンのランナーを大島美幸が務めます。


「24時間走ったら何が見えるんだろうって、好奇心もあります」
と言っていた大島さんですが、どんな走りになるのでしょうか?




間寛平から始まったこのチャリティーマラソンですが、
その後、芸能人・有名人がランナーとして登場しましたね。


苦しさに耐えながら何とかゴールまでたどり着き、
感動の中でフィナーレを迎える。


最近、企画がワンパターンになっていませんか?
ストーリーが見えるので飽きていませんか?




大島さんもあの体型から8月の本番まで、
かなりのダイエットの試みましたね。


そして今回も、森山中の3人で支え合いながら、
という展開になるでしょうね。


ネット上では、あまり評判が・・・ですね?
どのような演出に仕上がるのか?そちらの方が楽しみです。





24時間テレビ マラソン 坂本雄次トレーナー病気から


チャリティーマラソンに毎回登場する坂本雄次ですが、
詳しいことって知られていないですよね。調べてみました。


本名:坂本 雄次(さかもと ゆうじ)
生年月日:1947年(66歳)
出生地:神奈川県茅ケ崎市
血液型:B型
職業:ランニングプロデューサー
趣味:映画鑑賞、スポーツ鑑賞
長所:物事を諦めないこと・話好き・人間好き
短所:食が細いこと




坂本雄次さんは、東京電力の陸上部で監督を15年間務め、
数多くのランナーを育てています。


健康のためという理由でランニングを始めた坂本さんですが、
株式会社ランナーズウェルネスを設立し、商売に展開しています。


1992年に「24時間マラソン」が始まっていますが、
最初から運営やタレント指導に当たってきました。


「あなたもできるフルマラソン」などの著書も出版し、
国際スパルタスロン協会日本支部代表も務めています。





坂本雄次さんは、ある意味24時間マラソンをやる
タレントさんより凄いですよね。


伴走として、つきっきりでタレントと走り、
休憩中はケアにまわっていますからね。


60歳をこえているとは思えませんね。
本当にすごいと思います。





坂本雄次さんは、間寛平さんがギリシャで参加した
36時間フルマラソンのサポートがきっかけで、
24時間テレビのマラソンに携わってきました。


数年前、椎間板ヘルニアの手術を受け、
病気で24時間テレビに出られないときもありましたね。


左大腿骨を切断して、人口股関節を埋め込む手術もしたそうです。
それでも、24時間マラソンのサポートに復帰しています。






坂本雄次トレーナー 走りの理想とは?


坂本雄次さんの理想の走りは、かかとに負担をかけない
「すり足走法」だそうです。


身体の上下動をなるべく抑えて、ひざを上げずに足を運ぶ。
これをすることで、長い距離が走れると言います。


24時間マラソンを見ていると、出場するタレントさんも
そんな走り方をしていますね。




さて、2013年「24時間テレビ36 愛は地球を救う」の
チャリティーマラソンに挑む大島美幸さん。


彼女は、どんな走りを見せてくれるでしょうか?


坂本雄次さんは、どのようなサポートをするのでしょう。
夏の本番が楽しみです!

米倉涼子 太もも サイズやカップの維持方法は?ドクターX第2弾? [芸能]

女優の米倉涼子さん主演ドラマ「ドクターX」の第2弾が
10月から放送されることで話題になっていますね。


そんな米倉涼子さんの太ももサイズやカップサイズの
維持方法って気になりますよね。


プロポーション抜群の米倉涼子さんを探ってみました。




米倉涼子 太もも サイズやカップの維持方法は?


女優の米倉涼子さんは、38歳という年齢なのに
素敵なプロポーションを維持しています。


彼女がCanCanモデルをやっていたときのデータでは、
身長が169㎝、スリーサイズが80.5-58-83になっています。


しかし、現在のスリーサイズは、84-58-85だそうで、
バストヒップが成長していますね。




太ももサイズはわかりませんが見た感じキレイですし、
カップサイズはD~Eカップと噂されています。


彼女はどうやってこの体型を作りだしたのか?
そしてどうやって維持しているのでしょうか?




まず彼女は、5歳の時にクラシックバレーを始めています。
そして、15年間以上続けていたそうです。


もともと体を動かすのが好きだったようで、
とくにクラシックバレーは、脚を鍛えるのに好都合ですね。


そして、太ももサイズやカップサイズを維持する方法は
「ラジオ体操」をやることだそうです。





ドラマの撮影や映画の撮影で忙しい彼女は、
好きな運動をする時間がないから考え出したようです。


ラジオ体操なら撮影の合間にできますし、
舞台衣装でも汚れる心配がありません。


1日数回のラジオ体操で体のバランスが鍛えられるとか?
屈伸運動もあるので、腹筋や背筋にもいいそうです。


でも、毎日やらないとダメ見たいです。





米倉涼子 ドクターX 第2弾?


米倉涼子さん主演の人気ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子」の
第2弾が10月から放送されることがわかりました。


2012年に放送された同ドラマの第1弾は、
平均視聴率19.1%、最終回は24.4%と高視聴率を上げています。


これは、米倉さんが演じた外科医・未知子の手術のスキルや
治療に一切の妥協を許さない姿が心を打ったのでしょうね?




第2弾も前回と同じ帝都医科大学付属病院でストリーは展開しますが、
さらなる大きな組織と対立していく未知子が見ものだとか?


そして、外科とつくものはすべてやってしまう
大門未知子のスーパー外科医ぶりもパワーアップしているといいます。


「私、失敗しないので」という名ゼリフが印象的でしたが、
「第2弾も、失敗しないので」と意気込んでいる米倉さんです。

フットボールアワー 後藤 年収は?婚約・結婚お相手は?不仲で解散? [芸人]

フットボールアワーの後藤輝基さんが婚約・結婚を発表し、
話題になっていますが、お相手の女性は噂の彼女なのでしょうか?


そんな後藤さんの年収も気になりますね。
相方の岩尾望さんと不仲で解散の噂もありますがどうなのでしょう。


最近活躍しているフットボールアワーの後藤さんを探ってみます。





フットボールアワー 後藤 年収は?


婚約・結婚を発表したフットボールアワーの後藤さんは、
最近テレビでよく見かけますが、年収はどれくらいあるのでしょう。


ネット上を調べましたが、ハッキリした数字がありません。
ただ、現在家賃40万円のマンションに住んでいることは確かです。


その家賃から逆算すると2500万円~3000万円くらいでしょうか?
しかし、最近売れているので億を超えているという噂もあります。


どちらにしても人気上昇中のフットボールアワーの後藤さん。
5000万円前後の年収があるかもしれませんね。





フットボールアワー 後藤 婚約・結婚お相手は?


後藤さんの婚約・結婚のお相手は、11歳年下の一般女性で、
以前は大阪でアパレル販売員をしていたようです。


後藤さんと彼女は、既に東京のマンションで暮らしており、
事実上、新婚生活を送っているようです。


そんな彼女に、18日放送の「行列のできる法律相談所」で
電話公開プロポーズをした後藤さん。





彼女からのOKが出たことで婚約・結婚を発表したようです。
同棲をしていますが妊娠はしていないようです。


先月、交際中だったカメラマンの女性と破局した相方の岩尾さんは、
僕への当てつけのタイミングですが、おめでとうとコメントしていました。


後藤さんは、2011年に彼女の存在を明し、
お互いを「ペロちゃん」と呼び合っていることを告白しました。


その後も、ラブラブぶりな発言をするなど、
順調に愛を育んでいたようです。





フットボールアワー 後藤 不仲で解散?


フットボールアワーの後藤さんの相方は岩尾さんです。
岩尾さんは、後藤さんと違ってあまりパッとしません。


そんな関係で、後藤さんのピンの仕事だけ増えています。
そして、フットボールアワーの不仲説や解散の噂も出ています。


事実、フットボールアワーの2人は、一緒に仕事に行くときも
移動は別々で、楽屋でもあまり話をしないとか?





しかし、不仲説や解散は取り越し苦労のようです。
後藤さんは、いつの岩尾さんのことを考えているようです。


後藤さん自身に番組でのオファーがあるたびに
岩尾とコンビで出演させてくださいとお願いするそうです。


仕事上で不仲になることはたまにあるようですが、
フットボールアワーが解散することはなさそうです。

加護亜依 旦那 安藤陽彦とは?新事務所の威風飄々から芸能界復帰? [芸能]

元モーニング娘の加護亜依さんが新事務所の威風飄々から
芸能界に復帰すると自身のブログで発表しましたね。


加護亜依さんといえば、喫煙問題や自殺未遂事件がありましたが、
結局、結婚して旦那になったのは安藤陽彦さんでした。


そんな加護亜依さんを覗いてみます。




加護亜依 新事務所の威風飄々から芸能界復帰?


加護亜依さんが、自身のブログで「ご報告」と題し、

この度、株式会社威風飄々(いふうひょうひょう)という 新しい事務所で復帰することになりました。


と芸能界復帰を発表しました。


そんな加護さんは、いろいろな騒動を起こしていますね。
簡単にまとめてみました。




2000年にモーニング娘第4期メンバーとして
オーディションに合格した加護さん。


その年の7月には、不倫・離婚騒動で話題になった矢口真里さんと
今年3人目の子供を出産した辻希美さんと「ミニモニ」を結成。


背が低い3人は、ちびっこトリオとして、またアイドルとして、
大活躍していたときでした。





2004年にモーニング娘を卒業した加護さんは、
辻ちゃんと2人で新ユニット「W(ダブルユー)」を結成し、
芸能界で活躍していたのですが…?


2006年にレストランで喫煙しているところを
フライデーに激写され、未成年ということでテレビから消えました。


加護さんは、所属事務所の庶務やライブの裏方などをしていましたが、
2007年に男性との温泉旅行と喫煙が報道されてしまいました。




謹慎中にも関わらず、未成年なのに2度目の喫煙報道と
男性とのお泊り旅行で、反省の意思が感じられないとして
所属事務所を解雇されました。


2008年には、ハサミで手首を切って自殺未遂を起こしたり、
つき合っていた彼氏にDVされた画像を公開したりしました。


2009年には、俳優の水元秀二郎さんとの不倫が発覚した加護さん、
裁判沙汰に発展し、200万円の支払い命令が下されました。


毎年、何かしらの事件や騒動を起こしていた加護さんは、
ある男性に出会ってからも、騒動は続いたのです。





加護亜依 旦那 安藤陽彦とは?


ある男とは、現在の旦那・安藤陽彦さんです。
当時は飲食店を経営していた社長だったようです。


ひょんなことで知り合った2人は同棲生活をしていましたが、
2011年9月に恐喝未遂で安藤さんが逮捕されてしまいました。


その後、彼の逮捕がショックだったのか、
加護さんは、大量の睡眠薬と手首を切って自殺を図りました。





そんなお騒がせな加護さんは、2011年12月に安藤さんと結婚、
子供を妊娠していることも発表しました。


安藤陽彦さんは、社長という肩書ですが、関東連合との関係や
借金のブラックリストに載っているといい噂がありません。


今年に入ってから、安藤陽彦さんは加護陽彦さんとなり、
加護家に婿養子に入ったようです。




名前を変えたということは、いろいろな問題を抱えているのでしょうか?
2012年の6月に生まれた女の子は、まだ1歳とチョットです。


そんな状態で芸能界に復帰して大丈夫なのか?
新事務所の威風飄々も所属タレントは加護さん1人です。


生い立ちを見ても波乱万丈の人生を送っている加護さん。
これからも、何か騒動を起こしそうな気がしますね。

石橋貴明 穂のか 鈴木保奈美の関係は?舞台降板理由はうつ病か? [芸能]

とんねるずの石橋貴明さんの長女・穂のかさんが、
体調不良を訴えて舞台を降板したことで話題になっていますね。


穂のかさんは、石橋貴明さんの子供ですが、
鈴木保奈美さんとの関係はどうなんでしょうね?


最近話題になっている穂のかさんを覗いてみました。




石橋貴明 穂のか 鈴木保奈美の関係は?


石橋貴明さんの現在の奥さんは鈴木保奈美さんですね。
最近、女優としても復活し、テレビで活躍しています。


知っての通り、石橋さんと保奈美さんは再婚です。
つまり、前妻との間に生まれたのが穂のかさんですね。


石橋さんと前妻が離婚した際、親権は母親になったようで
穂のかさんはお母さんと一緒に暮らしていました。





ということは、穂のかさんにとって保奈美さんはママ母ですが、
ただ単に父親の再婚相手という関係になるのでしょうか?


2人が離婚したのは、穂のかさんが小学校4年生の時。
マスコミから避ける意味もあってハワイで2年間暮らしていました。


そんな穂のかさんは、石橋さんのことを父親としては憎いときもあるが、
芸能人としての石橋貴明は尊敬しているそうです。





穂のかさんは、2007年頃から雑誌やCMでテレビに出始め、
芸能活動を本格的に始動しました。


芸能界デビューは、親の七光と思われがちですが、
父親の石橋さんには事後報告だったようです。


実際に彼女が女優デビューとなった日米韓合作映画
「The Harimaya Bridge はりまや橋」のオーディションは、
石橋貴明の娘を伏せて臨み、見事合格したとか?





現在、バラエティ番組などのテレビ出演は少ないですが、
舞台や映画には積極的に出演しているようです。


最近では、星野源さん主演映画「箱入り息子の恋」
にも出演していました。


そんな穂のかさんが予定していた舞台を
体調不良を理由に降板して話題になっています。





穂のか 舞台降板理由はうつ病か?


穂のかさんが出演予定だった舞台は、
「タクシードリーマーズ~あったかハートに夢のせて~」


2世タレントが集まって舞台公演をするというもので
彼女は、ヒロインを務めることになっていました。


しかし、体調不良を理由に突然舞台を降板してしまった穂のかさん。
ネット上ではうつ病ではないかと噂になっています。





この舞台は、桑名正博さんの長男で歌手の美勇士さんが中心になり、
布川敏和さんの長男で俳優の布川隼汰さんなども出演予定でした。


のかさんが突然降板したため、代役を探していましたが、
20日からの公開に間に合わないと判断し、公演中止になりました。


美勇士さんほか出演者は、稽古を頑張ったのに残念ですとしながらも、
穂のかさんから直接謝罪がないことに愚痴も飛び出しています。


土屋アンナさんの舞台降板、中止事件があったばかりなので、
穂のかさんの舞台降板も何かと波紋を呼びそうです。

藤森慎吾 田中みな実 破局を乗り越え熱愛に発展!モデルさゆりとは? [芸人]

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、
田中みな実アナとの破局を乗り越え再熱愛に発展していると
笑顔で報告していましたね。


藤森慎吾さんが田中みな実アナと破局寸前までいったのは、
モデルさゆりさんとのある事件ですね。




藤森慎吾 田中みな実 破局を乗り越え熱愛に発展!


都内で行われた『よしもと 1DAY アカデミー』で
特別講義を開催したお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さん。


交際中の田中みな実アナについて聞かれたとき
「順調って書いておいてください」と笑顔で答えていました。


結婚につては、若いうちにできたらいいと思っているが、
まだ何も決まっていないので言えないと苦笑いしていましたね。





藤森慎吾さんと田中みな実アナは、2012年の5月に
週刊誌が熱愛を報じました。


その後、11月にはお泊りデートをフライデーされたことで、
藤森さんと田中アナは交際宣言をしましたね。


結婚に関しては、藤森さんの父親は賛成しているようですが、
田中アナの母親が藤森さんの女性スキャンダルを気にしているようです。






藤森慎吾 モデルさゆりとは?


田中アナの母親が気にしている藤森さんの女性スキャンダルとは、
大阪のクラブで知り合ったモデルのさゆりさんとの妊娠騒動です。


彼は、1回の情事でモデルのさゆりさんを妊娠させてしまい、
慰謝料として350万円支払ったというものでした。


この事件が表面化したのは、藤森さんが逃げないように、
さゆり自身がフライデーに話を持ち込んだからです。





交際していた田中アナは、この騒動で怒り心頭。


それからは、見るからに痩せこけ、
体重は30キロ台まで落ちたそうです。


信じていたのに裏切られた。
あんな男とつき合うんじゃなかったとこぼしていたとか?


2人の破局は時間の問題といわれていました。





しかし、今年の1月に表参道をデートしている2人を目撃。
3月には、2人の交際が継続していることを宣言しました。


スキャンダル後、藤森さんは田中アナに対して
3日3晩、土下座して謝り続けたそうです。


彼も必死だったのでしょう。
田中アナに逃げられたら、イメージダウンは必然でからね?


でも、あの騒動から仕事が減っている藤森さん。
田中アナとの結婚は実現するでしょうか?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。