So-net無料ブログ作成
検索選択

土屋アンナ 君が代 音程悪くて下手?激変の理由は?舞台中止理由は? [芸能]

WBA世界バンタム級防衛戦前に歌手の土屋アンナさんが登場し、
君が代を独唱したのですが、音程が悪くて下手すぎと話題になっています。


そんな土屋アンナさんですが、最近激変したと言われています。
そして、舞台稽古を無断欠席したとこれまた世間を騒がせています。


激変の理由と舞台騒動の土屋アンナさんを探ってみます。






土屋アンナ 君が代 音程悪くて下手?

亀田興毅の7度目の防衛戦前の君が代独唱に土屋アンナさんが選ばれた。
スポンサーがアンナさんのお母さんを知っていて実現したようです。


アンナさんも
「大事な場面で君が代を歌うということを大変光栄に思います。 精いっぱい歌って、亀田さんや会場に少しでもエネルギーに なってくれればと思います」

とコメントしていました。


土屋アンナさんは、歌唱力バツグンで、パワフルな声量を生かし、
試合前の国歌斉唱で、場の雰囲気を絞めてくれると信じていた。





ところが、国歌の君が代を歌いだした土屋アンナさん、
初っ端から音程が悪くて聞いていた人から「下手」という声が…?


アンナさんとしては、独自にアレンジして歌ったようですが、
音程までアレンジしたら、聞いていても不快になってしまいます。


とくに、最初の方と最後の方はアレンジのやり過ぎだと思います。
歌唱力は凄いと思いますので、素直に歌ったほうがよかったかも?


ネット上を検索するとそのときの動画があると思いますので、
興味のある方は検索してみてください。


一度聞くと、納得すると思います。






土屋アンナ 激変の理由は?

土屋アンナさんは、幼い子どもを連れて毎晩居酒屋に行き晩酌、
妊娠中でも大好きなタバコを吸っていました。


子供が居酒屋で寝てしまうとそのまま店員に子供を預け、
二軒目へ行ってしまったこともあるそうです。


また、息子の小学校入学説明会に短パンTシャツで行ったら、
ほとんどのお母さんが紺色スーツで浮きまくり、実母に怒鳴られたとか?





そんな自由奔放、不健康生活を送っていたアンナさんが、
お酒を辞めて、体を動かすのが気持ちいいと以前とは激変してしまった。


どうしてアンナさんは変わったのか?
彼女には様々な心の変化があったようです。
決して周囲から強要させられたという訳ではなさそうです。


入学説明会で実母に怒鳴られた件も、芸能人の子供というだけで、
浮いた存在になってしまう我が子のために生活を一新したのかも?


手料理を作るようになったのも、
子供のことを考えたからかもしれませんね。


ヤンキー気質だった彼女も、
母親という気質に変わっていったのでしょう?






土屋アンナ 舞台中止理由は?

土屋アンナさんが主演を予定していた舞台「誓い~奇跡のシンガー~」が
急きょ公演中止になったのが事の発端です。


制作会社によると土屋アンナさんが舞台の稽古に参加しないため、
本番まで間に合わなくなったので公演を中止したと主張しています。


土屋さんの事務所は、原作者から舞台化の許可をしていないと言われ、
制作会社に伝えたところ、事実無根の内容で損害賠償請求が届いたと反論。


原作者の濱田朝美さんは、制作会社に舞台化の許可はしていないと言い、
路上ライブで挨拶を交わしたことが「許可」だったと制作会社はいう。


どちらにしても、裁判となって長引きそうな事件ですね。
彼女にとっては災難だったかもしれません。

若槻千夏 旦那 誰 名前は?子供の名前は?WC 辞めた理由は? [芸能]

最近、LIMEを始めたと言っているタレントの若槻千夏さん、
彼女の旦那さんは誰で名前は何と言うのでしょうか?


子供も出産している若槻千夏さんですが、
その子の名前は何と言うのか?WCを辞めた理由も気になりますね。


若槻千夏さんを探ってみました。





若槻千夏 旦那 誰 名前は?

若槻千夏さんが2012年に結婚した旦那さんは、
一般男性のようですね。


彼女のブログでは、アパレル関係の会社に勤める
30代の男性で、仕事を通じて知り合ったとか?


なんでも、サッカーの中田英寿に似ていると言っていますが、
見たことがないのでわからないですよね!




旦那は、何もしゃべらない無口な方のようで、
その無口が結婚の決め手になったようです。


自分の身近にこのようなタイプがいなかったから…?
と言っています。


人が人を好きになる「要素」っていろいろですね。
ちなみに、名前は公表されていません。





では、ネットで検索すると「安田」って出ますがどうしてなのか?
気になったので調べてみました。


彼女の旦那さんは、安田さんではないようです。
じゅあ、どうして安田が検索ワードに…?


実は、若槻千夏さんが結婚したころ、
デンジャラスの安田和博が19歳年下の一般女性と
入籍していたのです。


しかし、彼女の結婚が大きく取り上げられていて、
安田和博さんのことはほとんど報じられなかった。


そこで彼は、「全然目立たないけど僕も結婚したんですよ」
とコメントを流し、アピールしたのです。


そのコメントが、ちょっと話題になって
「若槻千夏の旦那」と「安田」がくっ付いているようです。






若槻千夏 子供の名前は?

2012年の6月に若槻千夏さんは長女を出産。
しかし、名前や画像はいっさい公表していません。


知らない人から干渉されるのが嫌なようです。
それは、そうですよね。


辻希美ちゃんは、子供達の成長をブログで公開していますが、
それはそれで、その人たちの考え方ですからね。




若槻さんが、あるファッションイベントの会見で、
子供の名前のヒントを明かしたことがあります。


彼女は家の前にあった大きな木から子供の名前をつけたと、
日本の女の子らいいし名前のようですよ。


長女が生まれたのが6月、大きく成長する木、
そして、日本の女の子らいいし名前…?もう、わかりましたね!






若槻千夏 WC 辞めた理由は?

若槻千夏さんは、2009年に自社ブランド「WC」を設立し、
専属のデザイナーとしても活躍していました。


109に出展してから瞬く間に話題になり、
10代から20代を中心に人気が急上昇していきました。


勢いづいたWCは、2012年東京コレクションに参加、
しかし、思っていたような成果には結びつかなかった。


そんなとき、彼女は「専属デザイナー」から
「クリエイティブアドバイザー」に変わることを発表しました。


「デザイナーとして集中できなかった」というのが、
WCを辞めた理由のようですね。


経営者とデザイナーでは、根本的部分が違いますからね、
バランス的に難しかったのでしょうね。

小川彩佳 カップ 画像 サイズは?結婚は?靴脱げ事故の対応が高評価? [女子アナ]

報道ステーションで小川彩佳アナの靴が脱げる事故がありましたが、
彼女の冷静な対応が素晴らしいと話題になっていますね。


そんな小川彩佳アナのカップサイズや結婚、プロフィールなども
気になりますね。彼女について探ってみました。




小川彩佳 カップ 画像サイズは?

まずは、小川彩佳アナのプロフィールから覗いてみましょう。
彼女の本名は小川彩佳(おがわ あやか)です。


1985年2月20日生まれで、今年28歳になります。
東京都出身で血液型はA型、身長が168㎝あります。


青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科を卒業し、
2007年にテレビ朝日アナウス部に入社しています。





小川彩佳アナは、6歳から8歳までアメリカに住んでいた帰国子女。
TOEICでは915点を取った英語力を持っています。


青学時代には、スペインに短期留学し、スペイン語も堪能。
テニスやゴルフもたしなむスポーツ好きな女子アナです。






そんな彼女のカップ画像は、報道ステーション見ていると
気になるところですね。


スリーサイズを調べてみましたが、女子アナということもあって、
ネット上にはありませんでした。


一部の噂では、バスト87㎝くらいで、C~Dカップとのことです。
水着画像もありませんので、あとは想像の世界ですね。






小川彩佳 結婚は?

小川彩佳アナが、以前報道ステーションに出演していたとき
左手に指輪をつけていたことがあります。


「彼女は結婚しているのか?」と思い調べてみましたが、
結婚している事実はなく、恋愛の噂も立ったことがありません。


指輪はアクセサリーとして付けていたようですね。
現在、番組に出演するときは指輪をつけていません。


彼女は、テレビ朝日の看板娘ですが、28歳になってしまいました。
そろそろ浮いた話があってもおかしくないのですが…?







小川彩佳 靴脱げ事故の対応が評価?

小川彩佳アナが出演している報道ステーションは生放送。
時間との戦いであるが、放送事故も時には起きます。


先日の放送中にも、小川アナがパネルの前に移動する際、
彼女のハイヒールの片方が脱げてしまいました。


普通なら慌てて履こうとするのだが、彼女は違った。
「脱げてしまいました」といってもう片方も脱いだのです。





その場に靴を揃えた彼女は、素足のままパネルの横に、
この恰好で番組をすることを詫び、進行していった。


番組を見ていた視聴者から「対応が素晴らしかった」と
タイムロスを最小限に抑えた彼女の行動に高評価が下った。


番組関係者やメインキャスターの古舘伊知郎さんも一安心。
彼女の育ちの良さがうかがえる一面でした。

川島海荷 顔 変わった 比較?熱愛彼氏とフライデー画像とは? [芸能]

ドラマ「ぴんとこな」に出演している川島海荷さんの
顔が変わったと話題になっているので比較してみました。


川島海荷さんには、熱愛彼氏がいるのでしょうか?
フライデー画像も話題になっていますが、決定的写真でも?




川島海荷 顔 変わった 比較?

川島海荷さんの顔が変わったともっぱらの評判になっているので、
以前の彼女とどこが変わったのか比較してみました。


画像を見る限りでは、以前に比べると鼻筋が通り、
目元もパッチリとした印象を受けますね。


そして、全体的な輪郭もスッキリした感じです。


髪型が以前と変わっていたり、メイクのやり方でも、
可愛い彼女は、印象が変わることは確かにありますね。





ネット上では、「『ぴんとこな』の子は川島海荷だよね?」
「ずいぶん顔変わったな」「鼻整形したのか?高さ違いすぎ」
などと、整形したかのような勢いです。


彼女はまだ19歳ですからね?整形は考えにくいですよね。
それに、テレビや雑誌に忙しい彼女にそんな時間もないでしょうし?


川島さんは、成長期ということとメディアへの露出が増えたことで、
どんどんと変化していっているのではないでしょうか?


芸能人に整形が多いのは確かなようです。しかし、可愛くなった
川島海荷さんを「整形疑惑」で攻めるのは可哀そうです。






川島海荷 熱愛彼氏とフライデー画像とは?

川島海荷さんの過去に熱愛彼氏と噂になった人物を
調べてみました。


最初に噂になったのは、嵐の大野智さんです。
2人は「怪物くん」で共演していますね。


しかし、川島さんと大野さんでは歳が離れすぎています。
恋愛に歳は関係ありませんが、兄と妹のような関係だったようです?





次に噂になったのはHey! Say! JUMPの知念侑李さんです。
彼の好きな髪型に川島さんが急に変えたというのが噂の…?


これは、完全にこじつけの噂だったようです。
ジャニーズ系は、得てして噂だけが先行するケースが多いようです。


川島海荷さんと山下智久さんとも熱愛の噂が上がりましたが、
これも完全に「ガセ」でした。





ということで、川島海荷さんは特定の人と熱愛や彼氏の関係は、
まだ報道されたことがありません。


では、話題になっているフライデー画像とは一体何か?
それは、彼女が表紙を飾っているということでした。


ページの中には、川島海荷さんのセクシーショットもありますが、
熱愛などのスクープ記事が掲載されているわけではありません。


大学に通いながらの芸能活動で多忙な川島海荷さん。
今後も彼女の話題で盛り上がることは必然ですね!

風間俊介 結婚 相手は河村和奈!元カレ三宅健との二股疑惑も? [芸能]

ジャニーズの風間俊介さんが10年の交際を経て
結婚したお相手は一般女性ではなくタレントの河村和奈さんとわかりました。


河村和奈さんと言えば、元カレは三宅健さんだったのですが…?
二股疑惑も気になりますね。ちょっと探ってみました。





風間俊介 結婚 相手は河村和奈!

風間俊介さんと河村和奈さんは、2005年に上映された
「クラウディア」で共演し、交際がスタートしたようです。


この「クラウディア」は、岸谷五朗さんと寺脇康文さんの
演劇ユニット『地球ゴージャス』による舞台で、
風間俊介さんにとっても転機となるものだったようです。


彼は、芸能活動の転機となった舞台で、
人生のパートナーも見つけたことになるんですね。





河村和奈さんのプロフィール

本名:相良 梨奈(さがら りな)
生年月日:1978年8月19日(34歳)
出生地:東京都
身長:161㎝
スリーサイズ:B:80 - W:58 - H:84
血液型:A型
大学:駒沢女子大学
職業:女優


河村和奈さんは、テレビ「喝!リベンジナイト」の
「リベンジギャル」として活動し、2001年から
ワンギャル(5期生)のひとりになっています。


その後は、IZAMさんが主宰する劇団「ベニバラ兎団」に所属し
舞台や地方局のキャスターなどで活躍しています。


前回の報道では、女優の本仮屋ユイカさん似とされていましたが、
小顔でモデル体型は、確かに似ていますね。





風間俊介 河村和奈 元カレ三宅健との二股疑惑も?

河村和奈さんは、風間さんと10年間の交際を経て結婚、
ということですが、3年前に三宅健さんとの関係を報じられています。


三宅健さんのお母さんが亡くなって葬儀が行われた2日後、
2人は彼のマンションから現れたようです。


三宅さんに寄り添うように歩く河村さんは、
彼を元気づけるように話しかけていたと言います。




公園の石段に仲好く座り、ジュースを飲む光景は、
まるで高校生のカップルのようで、ほんわかムードだったとか?


三宅健さんに直接取材したときは、完全否定していましたが、
河村さんの二股疑惑が完全に消えたわけではないですね。


彼女の事務所も知人のひとりと言うだけで、
交際は否定したようです。






どちらにしても、葬儀のすぐ後に会っていたということは、
大切な存在だったことは間違いありませんね。


しかし、彼女は風間俊介さんを選んだということでしょう。
彼女の父・高杉敬二さんも素晴らしい青年とほめています。


「年上女房は金のわらじを履いてでも探せ」と昔から言われています。
風間俊介さん河村和奈さん、お幸せに!

ローラ 本名 佐藤えり?妹も双子?カップは?父親逮捕で引退か? [芸能]

独特のキャラでテレビで見ない日はないモデルのローラ。
彼女の本名は佐藤えりで妹も双子だと言います。


ローラは隠れ巨乳と言われ、カップサイズも話題になっていますね。
そんな彼女の父親が逮捕されると引退説も浮上しています。




ローラ 本名 佐藤えり?妹も双子?

最初に、ローラのプロフィールを覗いてみましょう。

本名:佐藤 えり(さとう えり)
生年月日:1990年3月30日(23歳)
出生地:東京都
身長:165㎝
スリーサイズ:B:82 - W:58 - H:86
血液型:O型
職業:ファッションモデル、タレント
趣味:長風呂
特技:バングラデシュ語



ローラの国籍は日本で、本名は佐藤えりと言います。
彼女の卒アルから判明しています。


彼女の父親がバングラデシュ人で
母親が日本人とロシア人のクォータなので、彫の深い顔をしていますね。


ローラは、生まれてから両親が離婚し、親権が父親になった。
その父親が中国人と再婚し、その母親に育てられたようです。




幼少期はバングラデシュのアメリカンスクールで学び、
現在でもバングラデシュ語を話すことができます。


父親の仕事の関係から9歳のときに日本に帰国し、
高校生の時、渋谷でスカウトされたのがきっかけでモデルの世界へ。




ローラは双子で弟がいます。そして妹と弟も双子なんです。
ややこしいので、整理してみますね。


バングラデシュ人の父と日本とロシアのクォータの母から、
二卵性双生児のローラと弟のリョウが誕生しました。


再婚した中国人の母親との間に、二卵性双生児の
妹と弟が生まれたんです。




ちなみに、ローラを生んだお母さんも双子だそうで、
ローラが結婚したら双子が生まれるかもしれませんね。


双子の弟・リョウはモデルをしているので画像はネット上にあります。
しかし、双子の妹と弟は一般人ということで画像はありません。







ローラ カップは?

ローラのカップが凄いと話題になったのは、
フジテレビの「ごきげんよう」に出演したときからです。


プロフィールでも書きましたが、彼女のバストは82㎝です。
しかし、アンダーが少ないので大きく見えますね。


ネット上では、EカップかFカップはあるのでは…?と噂になっています。
スタイルのいい彼女は、「隠れ巨乳」かもしれません。






ローラ 父親逮捕で引退か?

ローラの父親が海外療養費をだまし取ったとして逮捕状が出ました。
彼は、バングラデシュに出国しているため、国際手配されたようです。


彼女や所属事務所は、父親の事件に対して謝罪のコメントを寄せているが、
何もなしでことがすむことはないでしょうね。


ローラが出演していたCMなどは、既に流れなくなったものもあります。
今後の父親の報道で、彼女の運命が変わるかもしれません。


最悪のシナリオは芸能界を引退に追い込まれることですね。
私たちは、そうならないことを祈るしかないのですが…?

吉瀬美智子 旦那 田中健彦の会社と年収は?子供を出産 性別は? [芸能]

元モデルで女優の吉瀬美智子さんが結婚した旦那は、
田中健彦さんと言う方なのですが、会社や年収が気になりますね。


そんな吉瀬美智子さんが、2月に妊娠が発覚し、産休中でしたが、
7月17日に子供が生まれました。性別はどちらでしょうか?




吉瀬美智子 旦那 田中健彦の会社と年収は?

吉瀬美智子さんは、2010年に実業家の田中健彦さんと結婚しました。
彼は現在48歳で、吉瀬さんより10歳年上です。


かねてから彼女のファンだった旦那になった田中さんは、
知人の「伝手」を使って吉瀬さんと知り合い、交際に発展したようです。


お金があれば、芸能人と知り合いになれるってことですね!





しかし、彼の関わっている会社は凄いですよ

・人気ラーメン店の「光麺」
・ヘアサロンのマリスグループ
・鮨小野やメロウラウンジ

などがあって、建築デザイン会社も経営しています。




吉瀬美智子さんのお姉さんで吉瀬ゆみさんが、
この建築デザイン会社に勤務しているようです。


鮨小野やマリスヘアサロンなどはこの会社がデザインし、
メロウラウンジは吉瀬ゆみさんもデザインに参加しているようです。





これだけ大々的にやっていると年収も凄いでしょうね。
そこで、年収を調べてみましたがわかりませんでした。


しかし、年商は20億と言われていますので、
その金額から想像すると凄い年収だということがわかりますね。


フランス料理勉強し、ラーメン店を経営したのが最初です。
それから今の事業まで拡大した実力派です。


ちなみに愛車は黒のフェラーリだとか?





吉瀬美智子 子供を出産 性別は?

2月に妊娠がわかった吉瀬美智子さんは、
6月初めから産休に入っていました。


当初、出産は8月の予定でしたが、
7月17日に3072グラムの長女を出産したとブログで報告。


母子ともに健康だということで安心しました。




子供の名前については何も語っていませんので、
これから2人で相談して決めるのでしょうね。


どんな名前を付けるのか楽しみですね


仕事への復帰も匂わしていましたので、
彼女をテレビで見られる日も遠くないかもしれません。

山川恵里佳 干された真実は?離婚の爆弾発言とおさるの無責任発言? [芸能]

タレントの山川恵里佳さんが、ある時期からテレビでの露出がなくなり、
「干された」という噂が流れましたが真実はいかに?


そんな山川恵里佳さんが旦那のおさると共演した番組で、
離婚も考えていると爆弾発言。


無責任発言で非難の嵐のおさると山川恵里佳さんを覗いてみました。




山川恵里佳 干された真実は?

山川恵里佳さんは、ミスヤングマガジンの特別賞で芸能界デビュー。
グラビアアイドルやバラエティー番組で人気もあった。


2007年にお笑い芸人モンキッキー(現おさる)と結婚し、
2010年の3月に長女、2013年の3月に長男を出産した。


長女を妊娠し、産休で芸能活動を休止しているときに、
彼女が芸能界から干されたという噂が流れ始めています。




噂の発端は、明石家さんまの番組で大御所の美輪明宏さんに
山川さんが暴言を吐いたからということですが…?


調べてみたら、山川さんは美輪さんの髪型に対して
「それって地毛ですか?」と発言したことで美輪さんが激怒したとか?


普通、それくらいのことであの美輪さんが激怒することはないでしょう。
美輪さんが怒ったのは、日頃の山川さんの言動だったのかも?


いずれにしても、その程度で芸能界を干されるのは考えにくいですね。
産休で露出が少なくなったこととリンクして噂になったのでしょうね。





山川恵里佳 離婚の爆弾発言とおさるの無責任発言?

3月に出産した山川恵里佳さんと旦那のおさるが久々に夫婦で
「私の何がイケないの?」で共演し、爆弾と無責任発言が飛び出した。


現在、旦那のおさるがレギュラーとして出演している番組はなく、
収入が結婚した当初より2ケタも違うほど落ち込んだという。


そんな苦しい状況でも、芸人としてのネタづくりもしない彼に、
将来の不安を覚えた山川さんは離婚も考えていると語った。





それに対して旦那・おさるは、真面目にお笑いやってもお金にならないから、
音楽や書道勉強して全部やれるパフォーマーを目指していると…?


そんな夢物語を語っているおさるにあの西川史子さんが
「なぜ結婚したの?責任は…?」と核心をついた質問に…?


「わかってますけども…結婚して下さいって言われたから結婚した」
とある意味、無責任とも取れる発言に、スタジオは勿論ネットでも炎上!


「最低」「絶対言っちゃいけない」など、MCの江角さんからも非難され、
「山川は男見る目なし」「離婚は納得」などネットでは山川に飛び火が!





翌日、山川さんは自身のブログで、芸人の妻として旦那・おさると
全力で2人の子供を育てていくと離婚騒動を打ち消しています。


そして「番組を見て感想を寄せてくれてありがとうございます」と
ファンに感謝し、これからも応援宜しくお願いしますと締めくくった!

綾野剛 パニック障害と生い立ちの関係は?熱愛彼女は?井上真央と? [芸能]

俳優の綾野剛さんと女優の井上真央さんがドラマで初共演しますね。
彼にはパニック障害の噂がありますが生い立ちと関係があるのでしょうか?


綾野剛さんの熱愛彼女は新垣結衣さんなのか?それとも…?
最近、何かと話題の多い綾野剛さんを探ってみます。




綾野剛 パニック障害の疑いが?

綾野剛さんが、パニック障害では?という噂がありますね。
どうしてそのような噂が広がったのでしょう。


そもそもパニック障害とはどんな障害なのか?
パニック障害は、突然起こる激しい動悸や発汗、頻脈(ひんみゃく)、ふるえ、息苦しさ、胸部の不快感、めまいといった体の異常と共に、このままでは死んでしまうというような強い不安感に襲われる病気です。

彼がパニック障害と同じような現象がテレビを通して、
2回ほど確認されたようですね。




1回目は、映画の試写会での会見中に、貧血と左足不調で、
途中退席したことがありました。


2回目は、くりぃむしちゅーの上田晋也さんがMCを務めている
しゃべくり007に出演したときの大量の発汗です。


この場合の発刊は、撮影スタジオの照明や周辺機器の熱なので、
かなり熱くなっていると言われていますので一概には言えませんが?





綾野剛 パニック障害と生い立ちの関係は?

ただ気になるのが、パニック障害は子供のころの体験が
引き金になって発症するということです。


綾野剛さんの生い立ちは、チョット壮絶なんです。


彼の父親は洋服の卸業をしていたが、経営が悪化して家が差し押さえに?
そのため、母がスナック務めで普通の家庭環境ではなかった。


幼少期の頃は、押し入れの中に自分の居場所を置いていたようです。
普通のカレーも食べたことがなく、友達の家のカレーに驚いたとか?





そんな環境で育った彼は、高校に進学することはできたが、
両親の関係は悪化する一方で、離婚という最悪の結末になってしまった。


彼は幼少期から自立するまで暗い過去を背負っている。
そんなことが、パニック障害に繋がっているのでは?という声も!






綾野剛 熱愛彼女は?

綾野剛さんは、女優の戸田恵理香さんと熱愛に発展していますね。
一端は破局をむかえましたが、2012年の夏に復縁。


神戸に復縁旅行中だったとき、フライデーにゲットされてしまいました。
その記事を読んだ戸田さんの父親の反対がきっかけでまたまた破局。


その後は、ドラマで共演した新垣結衣さんとの噂がありましたが、
いつものパターンでドラマ内での熱愛で終わっています。


現在はフリーのようですが、こんど井上真央さんと共演しますね?




綾野剛 井上真央とドラマ初共演

綾野剛さんと井上真央さんが、人気作家・湊かなえのサスペンス
「白ゆき姫殺人事件」の映画版で初共演することになりました。


主人公の城野美姫を演じるのが井上真央さんで
地味でつまらない女という設定。


その城野美姫の関係者に取材を行うワイドショーの
ディレクター赤星雄治役を綾野剛さんが演じることになります。


「つまらない女」「薄っペらい男」を
引き受けてくれた2人感謝しているという中村監督。


どんな作品に仕上がるのか?上映が待ち遠しいですね!

山下智久 両親は離婚?妹はアナウンサー志願からウグイス嬢?その後は? [芸能]

ジャニーズの山下智久さんは、ドラマ映画で活躍していますが、
小学生のころに両親が離婚して母子家庭で育っていますね。


そんな山下智久さんには、妹がいてアナウンサー志願だったのですが?
議員秘書をやっていたという噂もあります。その後の彼女は?



山下智久 両親は離婚?


山下智久さんの両親は、彼らがまだ小学校低学年の時に離婚。
理由はわかりませんが、母親の手で妹と共に育てられました。


そんな山下さんは、子供心に早く一人前になって、
母親を安心させてやりたいという気持ちを持ったそうです。


そして、11歳のときジャニーズ事務所に入ったが、
歌やダンスが未経験だったため、最初は苦労したそうです。





憧れだった滝沢秀明さんとも話やドラマでの共演がかなった山下さん。
「山P」(ヤマピー)の愛称の名付け親も滝沢さんだといいます。


山下智久さんは、仕事が軌道に乗り出し、収入もだんだん増えてきても、
ブランド品などは持たず、質素な生活をしているようです。


子供のころからお金に苦労していることが彼の心にあるのでしょうね。
ただ、妹の学費や母親へのプレゼントはしっかり面倒を見ているとか!





離れ離れになった父親ですが、ちょくちょく会っているようです。
会社を経営しているようなので、それなりの秩序はあるのでしょう。


休みに日には、父親と一緒にゴルフに行ったことも明かしています。
小さいとき、父親と遊んだ記憶がないでしょうからね。


彼は、ネガティブな環境にいたからこそ、それが起爆剤になって、
自分の魅力を最大限に発揮しようとしているのでしょうね。


山下智久さんの人気の秘密はそのあたりにあるのかも?





山下智久 妹はアナウンサー志願からウグイス嬢?その後は?


山下智久さんの妹は、山下莉奈さんで元グラビアアイドル
彼女は、第1回ミス週プレの準グランプリを受賞し芸能活動を開始。


日本大学芸術学部に在籍中にミスコンにエントリーするも落選。
アナウンサー志願だった彼女は、アナウス学校にも通っていた。


しかし、第一志望のテレビ朝日からの内定がもらえず、
その後、すべての局から不採用通知が届けられた。


女子アナになるために彼氏もつくらず、青春時代を費やした彼女は、
どこにも合格ができなくてかなり落ち込んでいたようです。




そんな彼女は、2010年の春ごろから鳩山邦夫元総務相の私設秘書に。
10月からは、民主党の小林興起衆院議員の事務所でも働いていました。


しかし、過酷な勤務に嫌気がさし、転身を理由に議員関係から離脱。
現在は、普通の社会人(事務職)になっているようです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。