So-net無料ブログ作成

小室哲哉 keiko 病状 2013くも膜下出血から回復?目撃情報も! [芸能]

小室哲哉 keiko 病状 2013
小室哲哉さんの妻・keikoさんの病状が回復したようですね。2013年6月に目撃情報がありました。

小室哲哉さんの妻・keikoさんは、くも膜下出血と診断され、手術を受けたが後遺症で苦しんでいたようです。





小室哲哉 keiko 病状 2013くも膜下出血から回復


2011年10月、小室哲哉さんの妻・keikoさんが、
緊急入院したという速報が流れた。


妻・keikoさんは、前日の夕方から首の後部に激痛を訴え、
立つこともつらい状況となったことから救急車を呼び、
都内の病院に緊急搬送された。


診断の結果、「くも膜下出血」と告げられ、
直後から5時間にわたる手術を受けることになった。




術後、死の危険性すらあったkeikoさんは、
集中治療室で小室哲哉さんと会話しても支離滅裂だった。


ところが、突然ヒット曲「FACE」を口ずさんだというkeikoさん、
歌詞も全部覚えていたし、音程もバッチリだったようだ。


死のふちでよみがえったボーカリストの本能に、
思わずガッツポーズしてしまったという小室哲哉さん。




手術から1カ月半、驚異的な回復を見せたkeikoさんは、
退院し、自宅に戻ったのが2011年の12月8日だった。


そのときのkeikoさんの状態は、話す、歌う、文字を書く、
歩くなどの日常的な行動の大半は可能な状態だったようだ。


しかし、過去の記憶が一切なく、自分が歌手であったことも、
小室哲哉と結婚したことも覚えていなかったようです。





小室哲哉 keiko くも膜下出血から回復?目撃情報も!


そんな状況から1年半が過ぎたある日、小室哲哉さんとkeikoさんが、
スウェーデン発祥の家具販売店「IKEA」で目撃された。


2人は、顔を隠すような変装はしていなかったようですが、
小室哲哉さんとkeikoさんだとはほとんど気づかなかったようです。


そうですよね、Keikoさんが何事もなかったように
歩いている姿って・・・誰でもビックリです。




小室哲哉さんとkeikoさんは、普段行列のできる
ホットドック屋さんの前で普通に並んでいたそうです。


また、ガーデニング用品売り場や小物を売っているお店など、
楽しそうに会話しながら買い物を楽しんでいたようです。


ということは、昔のようなkeikoさんの歌声が、
聞ける日も近いということですね!

桐谷美玲 カップ 画像が凄い!サイズはCカップ?太鼓の達人だった! [芸能]

桐谷美玲 カップ 画像
モデルで女優の桐谷美玲さんのカップ画像が凄いと評判です。サイズはCカップのようですが本当なのでしょうか?

桐谷美玲さんは、意外にも太鼓の達人のようですね。先日の関ジャニの仕分け∞ではフルコンボを連発したとか?




桐谷美玲 カップ 画像が凄い!サイズはCカップ?

まずは、桐谷美玲さんのプロフィールを
見てみましょう。

桐谷美玲 カップ サイズ
本名:松岡 さや紗(まつおか さやさ)
生年月日:1989年12月16日(23歳)
出生地:千葉県
身長:164㎝
体重:39kg
スリーサイズ:B:78 - W:57 - H:83
血液型:A型
高校:千葉東高等学校
大学:フェリス女学院大学
職業:ファッションモデル、女優
趣味:サッカー観戦
特技:ピアノ、ネイルアート




桐谷美玲さんは、高校生の時、「千葉のNO.1美少女」
としてスカウトされ、映画「春の居場所」でデビュー。


千葉東高に通い、ラグビー部のマネージャーを務めながら、
モデルやテレビドラマの仕事をしていました。


2006年には、「めざましテレビ」内のコーナー
「早耳トレンドNo.1」のレギュラーに!


2012年には、「世界で最も美しい顔100人」ランキングで、
12位にランクインされています。




そんな桐谷美玲さんのスリーサイズは、B:78 - W:57 - H:83
という数字で、カップはお世辞にも大きいとは言えません。


しかし、水着画像を見ると、胸の谷間がしっかりあって、
ナイスバディなんですよ。


桐谷美玲 太鼓の達人


カップサイズは、Cカップだといわれています。
この画像なら納得ですね。






桐谷美玲 太鼓の達人だった!

先日放送された「関ジャニの仕分け∞」の
太鼓の達人コーナーに出演した桐谷美玲さん。


彼女に、あんな特技があったなんてビックリしました。
なにしろ、3回連続でフルコンボでしたからね!


1回戦「夏祭り」、2回戦「Go!Go!Heaven」を
完璧なフルコンボで順調に勝ち進んだ。


桐谷美玲 カップ


決勝も「ラブ・ストーリーは突然に」をフルコンボ、
大倉忠義さんも負けじとフルコンボで応戦。


結局、得点で大倉忠義さんが上回ったため、
桐谷美玲さんは残念ながら負けてしまいました。


放送終了後、ネット上でも感心や絶賛の声が凄く、
またひとつ、桐谷美玲の魅力が増えたようです!

澤穂希 刺青はサッカーボール?めまいの原因は?結婚は?左脚故障? [スポーツ]

澤穂希 刺青
なでしこジャパンのキリンチャレンジカップ2013は澤穂希選手を中心にベテランを選出したが、試合は引き分けに終わった。

澤穂希選手には、刺青があることは有名ですが、めまいの原因は解決したのでしょうか?




澤穂希 刺青はサッカーボール?

澤穂希選手は、あまり人には見せませんが、
右くるぶしにサッカーボールの刺青があります。


「情熱大陸」に出演したときに見せてくれました


澤穂希 めまい


澤穂希選手は22歳の時に単身でアメリカの
女子サッカーリーグに挑戦。


「自分に負けたくない」という思いから、
このサッカーボールを掘ったといいます。


彼女は、「好きじゃなかったら、
この歳まで色々なものを犠牲にしてまで続けてない」
とよく言います。


本当にサッカーが好きなんですね。




澤穂希選手は「マイブック」に日記をつけています。
その中に「名言」がありました。


「そこであきらめたら、普通の人じゃん」
「強いってことは、泣かないことじゃない、
泣いてもまた笑えること」


澤穂希 なでしこ 試合





澤穂希 めまいの原因は?

澤穂希選手は、2012年3月に
「良性発作性頭位めまい症」で休養しましたね。


この病気は、頭を動かすとめまいがしたり、
バランス感覚が悪くなったりします。


病気の治療は自然治癒が一般的で、個人差がありますが、
1週間~1か月が通常、長引けば3カ月ほどかかります。


澤穂希選手の場合も、1ヶ月ちょっとの休養で、
2012年4月には復帰しましたね。


その後は、リーグ戦にも出場している澤穂希選手。
プレーには支障のない程度まで回復したのでしょうね。


澤穂希 なでしこ




澤穂希 結婚は?

澤穂希選手には、恋愛などの浮いた話がありません。
なでしこは恋愛禁止じゃないですよね!


彼女がアメリカでプレーしていたとき、
チームのスカウトマンの黒人と同棲していたことはあります。


澤穂希選手は真剣に結婚を考えていたようで、
サッカーを辞めるとまで言いだしたそうです。


しかし、彼がサッカーを辞めることを反対し、
2003年に別れる結果となってしまった。


今も、そのことを引きずっているのかもしれません。


澤穂希 結婚




澤穂希 左脚故障?

なでしこジャパンの欧州遠征メンバー
18人が発表されましたが、澤穂希の名前はありません。


彼女は、先日行われたなでしこリーグ杯で、
右太腿を打撲しており、ニュージーランド戦も途中交代。


正式には、左脚の付け根の故障となっています。


欧州遠征を楽しみにしていた澤穂希選手は
「しっかりいい状態に戻り、チームで結果を出して
また代表に呼んでもらえるよう頑張ります」
とコメントしています。


早く治して、復帰してください!

田原俊彦 小泉今日子 あまちゃんに? 金銭トラブルで髪がかつら? [芸能]

田原俊彦 小泉今日子
田原俊彦さんは、独立に失敗して干されていましたが、最近は露出がい多く、金銭トラブルや髪がかつらでは?と話題になっていますね。

小泉今日子さんが出演しているあまちゃんにもそっくりさんが登場するなど、田原俊彦の名前が急上昇しています。




田原俊彦 小泉今日子 あまちゃんに?


田原俊彦さんのそっくりさんが、どうして小泉今日子さんの
あまちゃんに出演したのか解りますか?


実は、小泉今日子ってデビューしたとき、
田原俊彦さんのファンだったんです。


彼女のお姉さんも田原俊彦さんのファンで、
お姉さんが持っていたトシちゃんグッズを盗んだとか?


田原俊彦 かつら


あまちゃんを見ていて、どうしてあの場面で、
田原俊彦さんのそっくりさんなんだろうと思ったはずです。


別に他の芸能人でもよかったはずですが、
田原俊彦さんのそっくりさんを登場させた理由とは?


昔の田原俊彦さんと小泉今日子さんの関係を知っている、
脚本家・宮藤官九郎さんの粋なはからいだったのです。





田原俊彦 金銭トラブル


東京都内で飲食店を経営するS氏が田原俊彦さんに、
飲食費263万円を支払うよう請求したこの事件。


登場人物は、経営者S氏、田原俊彦さんの友人で
この飲食店で働いていたK氏、そして田原俊彦さんです。


田原俊彦さんは、この飲食店を利用したことはあるが、
支払いはカードでしており、明細もあると言っています。



あまちゃん 田原俊彦


結局、経営者S氏と飲食店で働いていたK氏の
金銭的なトラブルのようです。


芸能人の田原俊彦さんの友人ということで、
根も葉もない因縁をつけてきたようですね。


田原俊彦さんサイドは、
法廷で争ってもいいという構えなので、
徹底的にやればいいと思いますよ。


経営者S氏が、恥をかくだけです。





田原俊彦 髪がかつら?


田原俊彦さんの髪がかつらでは?という噂があります。
確かに、以前は額の部分が今よりは広かったですね。


田原俊彦 金銭トラブル


田原俊彦さんは、かつらではなく、自然植毛をしたようです。
(確定ではありません)


テレビに出ない時期があって、
髪の毛を上手くリフォームしたようです。


田原俊彦 髪


頭の薄いトシちゃんを見るよりは、
全然いいと思いますよ。


最近、いじられキャラになっている田原俊彦さん。


髪をリフォームしたことをしゃべることが
あるかもしれませんね。

川越達也 水 食べログ 800円でブログ炎上!謝罪しても鎮火せず! [時事]

川越達也 水 食べログ
イケメンシェフ川越達也さんの食べログでの水800円事件で彼のブログは炎上し、謝罪しても鎮火していません。

これは、川越達也さんが経営するイタリア料理店で、注文していないのに水代を800円請求されたと食べログで批判されたのがきっかけです。




川越達也 水 食べログ 800円でブログ炎上!

川越達也さんが経営する「タツヤ・カワゴエ」が
食べログで批判され、口コミが殺到した。


これに対して川越達也さんは「実にくだらない」と
雑誌のインタビューでコメントした。


さらに、年収300万円~400万円の人が、高級店を利用して
このような書き込みをするのはおかしいと反論した。


川越達也 水 800円


川越達也さんのこの発言に世間の人は黙ってはいない。


「なんだ、低所得者は店に来るなということか?」
「差別的発言を撤回しろ!」などの批判が殺到した。


慌てた川越達也さんは、自身のブログで、
年収300万円~400万円の人というのは、
一般的なお客様という意味でしゃべったと言い直した。


でも、誰が聞いても弁解にはなっておらず、
さらにブログやツイッターに批判が集中しているようだ。


川越達也 水 謝罪


彼は、間違ったことを言っていないのに、
どうしてここまで批判を受けるのか・・・?と


自分から差別的騒動を起こしておきながら、
その根源に全く気付いていない・・・と関係者。


チョットイケメンだからといってチヤホヤされるので、
いい気になっているのでは?・・という人も。





川越達也 水 食べログ 謝罪しても鎮火せず!

批判の舞台となった「タツヤ・カワゴエ」にも
ほとんど顔をださないという川越達也さん。


日本一予約が取りにくいと言われた高級店も
料理や接客の質が落ちているという噂があります。


お店の店員は入店したてのアルバイトのようだし、
オープンキッチンの中のシェフは料理も作っていないとか?


川越達也 ブログ 炎上


川越達也さんは、テレビや雑誌、
タレント業に精を出し、肝心の本業がおろそかになって
しまったのではないでしょうか?


食べログでの批判内容をみても高級店での接客なら
あのような書かれ方はしないはずです。


謝罪しても未だに鎮火しないブログやツイッターですが、
これを機に、もう一度原点を見直した方がいいのでは?

小池徹平 芹那 フライデー 画像 モテ女芹那!はんにゃ川島失恋も? [芸能]

小池徹平 芹那 フライデー 画像
小池徹平との熱愛騒動が報じられた芹那、Tバック画像もしっかりフライデーされてしまいましたね。

そんなモテ女芹那と以前噂があったはんにゃの川島章良が芹那との失恋に未だに未練があるようだった。




芹那に失恋も未だに未練のはんにゃの川島章良

「MARK IS みなとみらい」で行われたゴルフショップの
オープンイベントに登場した「はんにゃ」の川島章良さん。


2012年の6月に元SDN48でタレントの芹那さんと、
江ノ島デートをフライデーされましたね。


実は、芹那さんから川島さんを誘ったそうです。
そんな川島章良さんは、舞い上がってしまい芹那さんにゾッコン。


芹那 フライデー 画像 t


当時、川島章良さんには別の彼女がいましたが、
このデートがばれてしまい、フラれてしまったとか?


結局、芹那さんと川島章良さんのその後の進展はなく、
川島さんがフラれたかたちで破局しています。


しかし、はんにゃの川島章良さんは、
未だに芹那さんとの失恋に未練があるようです。


芹那と一緒にゴルフに行くなら
「後ろ丸見えのファッションを着て欲しい」
とTバック姿をリクエストするなど、諦めきれない様子だった。





小池徹平 芹那 フライデー 画像 モテ女芹那!

芸能界のモテ女として知られる芹那さんは、
過去にお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さんや
サッカー日本代表選手の長友佑都さんとも噂がありましたね。


そして先日の小池徹平さんとのTバックフライデー事件。
でも、あの報道があってから、芹那さんって凄いんですよ。




あるオープニングイベントに登場した芹那さんは、
小池徹平さんとの熱愛をキッパリ否定。


「恋人は募集していないけど、探しています」と
特定の相手がいないことを強調していた。


理想のタイプはの質問に
「注目を浴びない人がいいかな!サラリーマンとか?」
と芸能人との噂にうんざりしているようだった。


芹那 はんにゃ川島


「そろそろ別のTバックをネットで購入するつもり」
と例のTバック写真を自分から"ネタ"にしていた。


「あれから後ろは凄く気にしています」と笑わせ、
振り返ると大きく背中の開いたワンピースを着ていた。


彼女は計算高く、
したたかな戦略を持っている女かもしれない?

川越シェフ ホスト時代 画像!食べログで水が炎上し川越シェフ謝罪? [時事]

川越シェフ ホスト時代 画像
イケメンシェフとして人気の高い川越シェフが、ホスト時代があり、画像もあることを友人に暴露され話題になっています。

話題といえば川越シェフ、食べログでの水発言に対して非難の声が殺到、水に流してと謝罪していましたね。




川越シェフ ホスト時代 画像!

イケメンの川越シェフにホスト時代があったことが
あるバラエティー番組で暴露されてしまいました。


その番組は、千原ジュニアさんと友近さんがMCを務め、
芸能人や有名人の過去を暴くというもの。




そんな中で、川越シェフの友人が登場し、
「若いときホストを経験したことがあるらしい」と暴露!


「ちょっと待って!バカかおまえら!それは絶対・・」
と慌てた様子の川越シェフだったが・・・?




観念したのか川越シェフは当時を振り返って、
「大阪で修行中にお給料が少ないんで夜のバイトを始めた。
お店には「タツ」という源氏名で出ていた」


川越シェフのホスト時代の画像を探してみましたが、
アイコラの画像ばかりで、当時のものはありませんでした。





食べログで水が炎上し川越シェフ謝罪?

川越シェフは、自信の経営する人気イタリア料理店
「タツヤ・カワゴエ」が以前「食べログ」に掲載されたことがある。


飲食店評価サイト「食べログ」はあなたも知っているように、
お店の評価や料理の画像などを自由に掲載できる。


そんな「食べログ」に掲載された「タツヤ・カワゴエ」にも
一般ユーザーから様々なコメントが寄せられていた。





そのコメントの中に、
「注文していないのに水代として800円取られた」とか
「断った水を勝手に置いていき、料金を請求された」
など、水に対してのコメントがあった。


このコメントに対して、「くだらないです」と
川越シェフは週刊誌の記者に即答した。


さらに、
「良い水を提供しているのだからお金をとるのは当たり前」
「年収300万や400万の人が高級店を評価するのはおかしい」
と発言したことで、日本中が大騒ぎになった。





確かに、高級料理店では企業努力や歴史があって、
お水に対してお金を請求することが当たり前かもしれない。


しかし、年収400万円といったら、サラリーマンの平均年収。
金額を口に出したで、敵を広げてしまったようだ。


この発言に、ネット上では避難の声が大噴火!


さらに、食べログでの評価コメントが突然削除され、
炎上中に最もやってはいけない行為をしてしまった。






これに対して、17日放送のフジテレビ「とくダネ!」で、
川越シェフは、「僕が生意気でした」と謝罪した。


さらに
「数字で表現してしまったことで誤解を招いてしまった。
本当に申し訳なく思っています」と続けた。


そして、
「年収300~400というのは、一般的なお客様を表現した
ということであって、バカにしたというような意味合いでは
全くございません」と念押しした。


しかし、一般的なお客様を年収300~400と表現することじたい、
「バカ」にしていると思うのは私だけでしょうか?

前田敦子 弟 名前は佐藤永典?画像は?お茶漬けCM動画はこちら! [芸能]

前田敦子 弟 名前
前田敦子さんの弟がデビューする、名前は?画像は?と一生懸命調べたら、佐藤永典さんの名前が出てきた。

前田敦子さんは、弟とお茶漬けのCM動画にも出演している。そんな、前田敦子さんと弟 森永悠希さんを調べてみた。



前田敦子 弟 名前は佐藤永典?画像は?

前田敦子さんに似ているということで、
「弟」ではと騒がれたのが、佐藤永典さん。


maeatu369.png


実際に、前田敦子さんには弟はいません。
お姉さんはいると発表していますけどね!


前田敦子さんが、新聞社のインタビューで
「弟が欲しかった」と発言していることからも、
弟がいないことがわかります。




では、佐藤永典さんのプロフィールを見てみましょう。

前田敦子 弟 画像
本名:佐藤 永典(さとう ひさのり)
生年月日:1990年2月14日(23歳)
出生地:埼玉県
身長:173㎝
血液型:B型
職業:俳優
趣味:映画鑑賞
特技:ピアノ
事務所:スターダストプロモーション




佐藤永典さんは2008年に、
「ミュージカル・テニスの王子様」にてデビュー。


特技がピアノで、クリスマスイベントや
主演映画「君へのメロディー」で披露したこともあるとか。






前田敦子 弟 お茶漬けCM動画はこちら!

前田敦子さんには、CMの中で生意気な弟もいます。
その弟の名前が、森永悠希さん。まずはCMをどうぞ!





彼はまだ16歳。
映画「しゃべれどもしゃべれども」の村林優役ですね。


お茶漬け CM 前田敦子 弟


画像を見ると、確かに生意気そうですね。
でも、芸歴13年のベテランなんですよ。


CMの撮影中は、森永悠希さんのことを
「天使ちゃん」と前田敦子さんが読んでいたそうです。


「天使ちゃん」と呼ばれた森永悠希さんは、
「「人生で初めて言われたので、うれしかった」と
恥ずかしそうに話していたそうです。

本田圭佑 目 おかしい 病気はバセドウ病なのか?会見での動画も! [スポーツ]

本田圭佑 目 おかしい 病気
サッカー本田圭佑選手の目がおかしい、レーシックの失敗ではないかと騒がれたが、ここにきて「バセドウ病」という病気の疑いが出てきた。

本田圭佑選手の目は、会見の動画でも確認でき、以前、病気でサッカーの試合に出れなかったのは、レーシックの後遺症が原因ではと噂になっていた。




本田圭佑 目 おかしい 病気はバセドウ病なのか?

本田圭佑選手の目がおかしいのは、
レーシック失敗による後遺症ではという報道が一転した。


本田圭佑選手の目がおかしいのは、
「バセドウ病」という病気疑惑が浮上しています。





「バセドウ病」とは、ドイツの医師「バセドウ」が
最初に発見したのでこの名前がついたそうです。


甲状腺が腫れて、そこからホルモンが大量に分泌され、
それによって様々な疾患を併発するようです。


疾患にかかった人の半数は「眼球突出」になるとか?


本田圭佑選手がまさにそうですね。
様々な疾患を併発するというのも気になります。


医学に関しては専門ではないので、わかりやすく
「バセドウ病」を解説した動画を見つけてきましたので、
興味のある方は検索して見てください。

「バセドウ病」【吉田たかよし】90秒でわかる 医学解説その35 」





芸能人や有名人、スポーツ界の中でも、
「バセドウ病」に患ってしまった人が多いんですよ。


サッカー界では、ジュビロ磐田の山崎亮平選手や、
カズこと三浦知良の兄・三浦泰年選手がそうですね。


芸能界では、あのピンクレディの増田恵子さんで、
彼女の場合、突然手が震えだしたそうです。


また、歌手の絢香さんが、2009年の水嶋ヒロさんとの
結婚会見の際に自身のバセドウ病を告白して、
歌手活動を休止すると発表しましたね。





気になるのが、本田圭佑選手の
今後の活動に影響が出るのかってことですよね。


甲状腺治療を専門としている偉い先生によると
「適切な治療をすれば何をしても大丈夫」
ということなので安心です。


本田圭佑選手の性格からすると、実際に「バセドウ病」だとしても
一切口外しないで、わからないように治療してしまう。


そして、「実はあの時、バセドウ病でした」
しかし、既に完治しました・・・といいそうですね!





しかし、本田圭佑選手がほんとうに「バセドウ病」なのかどうかは、
疑惑であって、確定したわけではありません。


本田圭佑選手が記者会見で言った
「あることないこと書いてくれたメディア」とは、
ウソばかり書くなよ・・・ってことですね。


「バセドウ病」疑惑もどうなのでしょうね?

木村拓哉 子供 インターナショナルスクール 小遣いが凄い!【画像】 [芸能]

木村拓哉 子供 インターナショナルスクール
木村拓哉さんの子供、心美ちゃんと光希ちゃんは、英国式のインターナショナルスクールに通っているのは有名ですね。

木村拓哉さんは、子供のしつけにも厳しいと聞いています。子供のお小遣いはいくら上げているのでしょうね




木村拓哉 子供 インターナショナルスクール留学か?

木村拓哉さんと工藤静香さんが結婚したのが2000年。


翌2001年の5月に長女心美ちゃんが誕生し、
現在12歳になります。


また、2003年の2月に光希ちゃんが誕生し、
現在11歳で、2人は年子の姉妹ですね。


彼女たちは現在、英国式のインターナショナルスクール
に通っています。


木村拓哉 子供 光希


同じハイスクールに通う保護者によると、
子供の送迎は工藤静香さんがメインで行っているようです。


たまに木村拓哉さんが送迎してくると、
近くにある女子大の学生が騒がしくなるとか。


2人の子供は、バイオリンが得意で、演奏会にも出演、
本格的に海外に音楽留学か?という噂まであるようです。






この英国式のインターナショナルスクールを調べたら、
渋谷にある「The British School. In Tokyo」が有力です。


このハイスクールは、年間200万円の学費と
初年度はプラス50万が必要だとか?


木村拓哉・工藤静香という超有名人の子供なので、
日本人が少ない学校で学ばせた方が安心なのでしょうね。


木村拓哉 工藤静香


ただそれだけの理由ではないようで、
木村さんの「礼儀」のこだわりと、工藤さん絵画も関係が!


このハイスクールは、
「ハイレベルな教育の他にも絵画や写真、彫刻などの芸術分野にも力を入れている」「学外での活動や日本の私立小学校との交流会も盛んに行われる」「英国式の礼儀や作法、マナーの教育も徹底されている」

という特徴を持っていることから、選択されたようです。


そんな、長女心美ちゃんも卒業が近くなりました。
両親は、本格的に海外留学を考えているかもしれませんね!






木村拓哉 子供 お小遣いが凄い!

木村拓哉さんは、「礼儀」に対するこだわりがあって、
とくに挨拶などはうるさいようですね。


ドラマなどで共演する子供たちにも挨拶はもちろん、
「ありがとう」の感謝の意を持ちなさい と言っているようです。


そんな木村拓哉さんは、自分の子供にも、
「普通」であることを日頃から心がけているようです。


木村拓哉 子供 画像


たとえば、子供の対してのお小遣いは、
3ヶ月ためるとゲームソフトが買えるくらいだそうです。


小学生が遊ぶゲームソフトといったら、
5000円~6000円くらいでしょうか?


ということは、1ヶ月のお小遣いは、
2000円くらいということですね。


小学校高学年の1ヶ月の平均のお小遣いは、
1100円くらいだそうです。


それから比べると、ちょっと多いかもしれませんね。





しかし、芸能人の子供にしたら常識の範囲かもしれません。
バカみたいにたくさん上げている人もいるようですから?


子供のころからお金に対する様々な経験をさせることは、
大切なことですし、必要なことですね。


将来、フラフラした二世にならないためにも?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。