So-net無料ブログ作成

窪田正孝 熱愛 彼女は多部未華子?2013フライデー画像も! [芸能]

窪田正孝 彼女 多部未華子
イケメン俳優の窪田正孝の熱愛がフライデーで報じられた。熱愛相手の彼女は女優の多部未華子。

窪田正孝はドラマ「大奥」での共演がきっかけで熱愛に発展したようだ。フライデーで報じられた窪田正孝と多部未華子の関係を詳しく調べてみました。




窪田正孝 多部未華子 プロフィール

窪田正孝 プロフィール
本名:窪田 正孝(くぼ まさたか)
生年月日:1988年8月6日(24歳)
出生地:神奈川県
身長:175㎝
血液型:B型
高校:神奈川県立神奈川工業高等学校卒業
職業:俳優
趣味:ホットケーキ、音楽鑑賞、映画鑑賞、バイク
特技:バスケットボール ダンス
事務所:スターダストプロモーション




多部未華子 プロフィール
本名:多部 未華子(たべ みかこ)
生年月日:1989年1月25日(24歳)
出生地:東京都
身長:158㎝
血液型:O型
高校:日出高等学校卒業
大学:東京女子大学卒業
職業:女優
趣味:音楽・吉本新喜劇鑑賞
特技:ジャズダンス、タップダンス、水泳など
事務所:ヒラタオフィス





窪田正孝 熱愛 彼女は多部未華子 2013フライデー画像

週刊誌フライデーは、窪田正孝さんと
多部未華子さんとの熱愛を次のように報じています。


5月の中旬の夜、多部さんの車フォルクスワーゲンを
窪田正孝さんが運転し、多部未華子さんは助手席に!


その車は、多部未華子さんの自宅マンションの
地下駐車場に入って行った。


愛犬の「あっぽ君」を抱えて、周りを警戒しながら、
多部未華子さんはマンション地下出入口へ。


窪田正孝 多部未華子


同じく、周りを警戒しながら窪田正孝さんも、
少し距離を置きながら歩いていき、マンションの中へ。


窪田正孝 フライデー


翌朝、2人を確認できたのは、8時半頃。
地下出入口のドアが開き、窪田さんを見送る多部さんの姿が!


窪田正孝 大奥


窪田正孝さんは、多部未華子さんの自宅マンションにお泊り。
2人だけのひと時を楽しんだようだ。






熱愛のきっかけはドラマ「大奥」での共演

多部未華子


窪田正孝さんと多部未華子さんは、
連続ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」で共演し、
それかきっかけで、交際・熱愛に発展したようです。


多部未華子さんは撮影中に、窪田正孝さんの演技に魅了され、
「あの人は凄い」と周囲に漏らしていたようです。


このドラマでは、2人のラブシーンもあり、
かなり親密な関係に発展していったようですね。


窪田正孝 熱愛 多部未華子


ツイッターなどに、街での2人の目撃情報が投稿され、
真偽不明ながら一部のファンの間で話題を呼んでいたようです。


以前、窪田正孝さんはJR東日本のCMで共演した、
本田翼さんとの熱愛が噂されました。


しかし、噂から2人の関係は進展せず、
結局、噂だけで終わってしまいました。


しかし、今回の多部未華子さんとの熱愛は、
「噂」ではなく「本気」のようですね。


はたして「結婚」にまで発展するのでしょうか?
今後の2人に注目ですね!



吉高由里子 ガリレオ 下手 不評 最悪の評判?ついに出演時間も? [芸能]

吉高由里子 ガリレオ 下手
ガリレオに出演している吉高由里子が、下手、不評と最悪の評判になっている。

ガリレオ第7話では、吉高由里子の出演時間が大幅にカットされたようだ。はたしてこの先どうなるのか?





吉高由里子 ガリレオ 下手 不評 最悪の評判?

前回のガリレオでのヒロイン、
柴崎コウさんから交代した吉高由里子さん。


ガリレオで演じている刑事・岸谷美砂が、
高飛車な性格、大声で嫌味ばかり言っているとして、
ドラマを見ている視聴者から「演技が下手」、
「うるさいだけ」と不評になっている。





そんな不評を察知して変更したのかは不明だが、
第6話では、強い口調が大幅に減り、
キャラががらりと変わった。


おそらく、視聴率を考えて、関係者が
キャラ変更したという見方が多い。


どうして、吉高由里子の演技に対して、
不平、不満が多いのだろうか?





ひとつの考え方として、前作の女刑事としてのキャラと
今回の女刑事のキャラの設定の違いではないでしょうか?


前作での女刑事は、柴崎コウさんが演じ、
おっちょこちょいだけどしっかり者といったキャラでしたね。


柴崎コウさんの演技力もあるのでしょうが、
見ていてキャラ設定がマッチしていました。


それと今回の吉高由里子さんが演じている、
高飛車でうるさいだけのキャラは、
ギャップがあり過ぎたのではないでしょうか?






吉高由里子 ガリレオ ついに出演時間も?

第6話では、吉高演じる刑事・岸谷美砂の
キャラ変更にまで発展したこの「不評」問題。


第7話では、10分も満たない出演時間に短縮され、
しかもドラマの内容とは関係のないシーンで登場。




このままエスカレートしていくと、
吉高演じる刑事・岸谷美砂はドラマの中から
消えてゆくかもしれません。


視聴者の声がドラマの設定や出演者自体を変えてしまう。
それもこれも「視聴率」だけの問題でしょうね。


毎回、違うゲストが登場するガリレオ、
次回どのような展開になるのか楽しみです。

チャットモンチー 橋本 かわいいから結婚&妊娠しちゃった!旦那より? [芸能]

チャットモンチー 橋本 かわいい
チャットモンチーの橋本絵莉子はかわいいと思っていたら、既に結婚していたんですね、しかも妊娠まで?

ということは、チャットモンチーの橋本絵莉子は、お母さんになるってことですね。かわいい子供を産んでください。




チャットモンチー 橋本絵莉子 旦那は?

橋本絵莉子さんの旦那は、
ロックバンド「tacica」のボーカル・猪狩翔一さんです。


「tacica」は、日本のスリーピースロックバンドで、
メンバー全員が北海道出身。


「tacica」の名前の由来は、メンバー小西の口癖
「確かね・・」からきているそうです。


橋本絵莉子 かわいい

「tacica」は、2008年のメジャーデビュー以降は、
音楽メディアへの出演は一切行っていません。


したがって、彼らからは大々的に
プロモーション活動を行うことはなかった。


そして、ライブ出演時以外は一切の顔出しをせず、
PVや音楽雑誌のライブレポート写真の制限していた。


しかし、2011年2月、坂井の復帰に伴った公式サイトの
アーティスト写真の更新により、顔出しを解禁した。





チャットモンチー 橋本 結婚&妊娠

チャットモンチーの橋本絵莉子さんと
「tacica」の猪狩翔一さんが結婚したのが2010年。


3年前に結婚していたことになりますが、
どうして今まで黙っていたのか?


正式なコメントはありませんでしたが、
ファンを思って・・・ということでしょうか?


難しいところですね。
「今まで騙していた」と受け取るファンもいますからね。


いずれにしても、おめでたいことなので、
結婚したことを黙っていたのは、忘れましょう!


チャットモンチーの橋本絵莉子さんから、
結婚・妊娠のメッセージを引用します。


今日は報告があります。 私、橋本絵莉子は、tacicaの猪狩翔一さんと、2010年に入籍しておりました。 そして今、私のお腹の中で、新しい命が育っています。 NINSHIN6ヶ月です。 皆様どうぞ、これからも、あたたかく見守っていてください。 これに伴い、チャットモンチーのリーダーとしても、一皮むけるはずなので、 待っていてください。 お楽しみに。



一方、旦那の猪狩翔一さんも自身のブログで、
2010年のチャットモンチーの橋本絵莉子さんと
入籍していたことを発表。


子供が生まれることに関しては、

命を授かる事がどんな事なのか、今はまだ解らないことだらけですが、 精一杯、向き合っていこうと思います。 温かく見守って貰えると嬉しいです。



とコメントを残していました。


チャットモンチーの橋本絵莉子さんは、
ギリギリまで仕事を続け、出産する予定だそうです。

柴咲コウ 口臭が凄いと噂に?性格は?カップ画像は? [芸能]

柴咲コウ 口臭
ガリレオのスピンオフで主演が決まった柴崎コウさん。また、内海刑事を演じる柴崎コウさんが見られますね。

そんな柴崎コウさんですが、口臭が凄いと噂になっています。どうして口臭が凄いのか?性格やカップについて調べてみました。



柴咲コウ 口臭が凄いと噂に?

柴咲コウさんの口臭が凄いと噂になった発端は、
黄金のGTという週刊誌が報じてからですね。


それによると、交際していた男性が暴露したようです。
「ベットの上ではたまらなく口が臭かった」と!




また、共演した俳優さんからも、キスシーンのときに
口臭がしたという噂が立ち、広がったようですね。


彼女は、ヘビースモーカーという噂があります。
タバコによる口臭の可能性もありますね。


しかし、タバコだけでは口臭の噂が立つほど
臭くはならないと思います。


やはり内臓からきているのではないでしょうか?





でも、こんな噂は、柴咲コウさんにとっては、
ショックだし、イメージダウンですよね。


ファンは、直接話などほとんどできませんから、
「口臭」と言われても、情報を頼りにするしかありません。


もし、柴咲コウさんの口臭疑惑が本当なら、
ショックですよね。早く改善してもらいたいですね。






柴咲コウ 性格は?

柴咲コウさんの性格は、見た目では気が強そうですね。
実際はというと、おとなしい性格のようです。


サバサバしていて、素直な性格をしているようです。
スタッフへの気配りもいいらしいですよ。


ただ、機嫌の悪い時には性格変わるそうですよ。
これは、彼女に限ったことではないですけど?





例のガリレオのヒロインを交代した吉高由里子とは、
当時相当恨んでいて、バトルが繰り広げられたようです。


最終的に年配の俳優が、2人の間に入って、
仲裁したようですが、その時の状況は本当にひどかったようです。


こんな報道をされるから、柴咲コウさんは、
「気が強い」という噂が流れてしまうんですね。






柴咲コウ カップ画像は?

柴咲コウさんの公表されているスリーサイズは、
B:76 W:58 H:83ですね。


ネット上では、いろいろ噂されていて、
BカップとCカップの2つの意見に別れています。

柴咲コウ カップ 画像

水着の画像がほとんどない柴咲コウさんなので、
何とも言えませんが、ギリギリCカップということにします。

石田純一 すみれ 母親は松原千明!兄弟は複雑?何人兄弟?【画像】 [芸能]

石田純一 すみれ 母親
俳優の石田純一さんの娘でモデルのすみれさん、母親は松原千明さんですが、兄弟は複雑です。

しかし、石田純一さんの家系は仲がいいですね。そんな石田家のすみれさんや兄弟について調べてみました。



石田純一 すみれ 母親は松原千明!兄弟は複雑?


石田純一さんは、1974年に星川まり(星川淳の妹)と結婚しました。
そして2人の間に生まれた子供が「いしだ 壱成」さんです。


石田さんは学生結婚で、演劇勉強のため渡米中の
1978年、星川まりとは離婚しています。




その後、石田さんは、1989年松原千明さんと2度目の結婚。
そして2人の間に生まれた子供が「すみれ」さんです。


しかし、石田さんと長谷川理恵さんとの浮気が発覚。
1999年に石田純一さんと松原千明さんは離婚しました。


そして2009年、東尾理子さんと3度目の結婚。
2人の間に生まれた子供が「理太郎」君です。


石田純一 すみれ 兄弟


石田純一さんと別れた松原千明さんは、
子供「すみれ」を連れてハワイへ移住しています。


このときのすみれさんは「松原すみれ」と名乗っています。


ハワイに移住した松原さんは、子供に英語を勉強させるため、
白人の家庭教師をつけました。




ところが、この家庭教師と松原さんが熱愛に発展。
2人は結婚し男の子(オリバー)が生まれています。

しかし、この結婚も長くは続かず、2009年に離婚。
その後は、松原さんとすみれさんの2人で暮らしていました。


石田純一 すみれ 画像




石田純一 すみれ 何人兄弟?

複雑な家系ですね。チョット整理してみます。

・いしだ壱成 (石田純一・星川まり)
・すみれ   (石田純一・松原千明)
・オリバー  (家庭教師・松原千明)
・キャメロン (家庭教師・家庭教師の元妻)
・理太郎   (石田純一・東尾理子)

となります。


石田純一さんの娘・すみれさんは、
5人兄弟ということになります。


石田純一 すみれ


こんなに複雑な家系でも、日本にいる石田純一さん東尾理子さん、
いしだ壱成さん、すみれさん、理太郎くんは、仲良しだそうです。


全員で食事することも多く、
まとめ役は理子さんがやっているようです。


石田純一さんも、理子さんに感謝しているとか?
石田さん、これ以上複雑にしないでくださいね!

佐藤健 石原さとみ キス画像 は凄かった!佐藤健・熱愛彼女は? [芸能]

佐藤健 石原さとみ キス画像
佐藤健と石原さとみのキス画像は凄かった。あの舞台で共演した2人はラブラブでしたからね。

でも、佐藤健と石原さとみの違うキス画像が出回っているのですか?

佐藤健の熱愛彼女を含めて調べてみました。




佐藤健 石原さとみ キス画像 は凄かった!

佐藤健さんと石原さとみさんの熱愛が報じられたのは、
2012年の7月で、舞台の共演がきっかけでしたね。


その舞台とは「ロミオとジュリエット」
このときの2人のキスシーンは凄かったですね。


でも、もっと凄かったのは、ドラマの打ち上げでの2人。
隣同士に座った2人は、お酒が入り、イチャイチャ。


周りのスタッフなどお構いなしにボディータッチや
キスまでし始めた佐藤健さんと石原さとみさん。


スタッフや関係者は目のやり場に困ったとか?





佐藤健さんと石原さとみさんは、公演中からラブラブで、
周りの関係者も見て見ぬふりをしていたようですね。


佐藤健さんは、共演者キラーと呼ばれていて、
ドラマや映画、舞台で共演した女性と噂が絶えません。


しかし、彼のファンはもちろん女性が多く、
熱愛したとしても、徹底的に隠していたようです。


石原さとみさんとのラブラブぶりを周囲に見せるのはまれで、
本当に佐藤健さんと石原さとみさんは「熱愛」と見ていたようです。





さらに、佐藤健さんは、小柄で何となく頼りなさそうに見えますが、
脱いだら凄い筋肉質で、腹筋も割れているそうです。


そんな体を見せられた女性は、イチコロだそうで、
石原さんも参ってしまったのではないでしょうか?


肝心の佐藤健さんと石原さとみさんのキス画像は、
舞台上のものしかありませんでした。


佐藤健 石原さとみ




佐藤健 熱愛 彼女は?

佐藤健さんが共演者キラーだということは、
先ほど話しましたね。


過去に共演して噂になった女性を見てみましょう。


最初に噂になったのがAKB48の河西智美さん。
お互いのブログに同じ風景をアップして噂が広がりました。


佐藤健 熱愛



次に噂になったのが秋山莉奈さん。
2人は「仮面ライダー電王」で共演したことがあって、
その頃から交際していたとの噂が立ちました。


佐藤健 彼女



次はAKB48を卒業した前田敦子さん。
2人はドラマ「Q10」で共演し、2012年の9月に
「スクープ写真」を週刊文春に掲載された


佐藤健




佐藤健さんは、映画「リアル~完全なる首長竜の日~」で
綾瀬はるかさんと共演しましたが、熱愛は・・・?



小泉今日子 潮騒のメモリー 下手でも紅白出場か?太ったあまちゃん [芸能]

小泉今日子 潮騒のメモリー 下手
小泉今日子がNHKの朝ドラ「あまちゃん」の挿入歌、潮騒のメモリーで紅白出場の可能性が!

太った小泉今日子があまちゃんでは人気を呼んでいるが、はたして潮騒のメモリーで紅白出場が実現するのか?



小泉今日子 潮騒のメモリーで紅白出場か?


小泉今日子さんが、NHKの朝ドラ「あまちゃん」の挿入歌、
潮騒のメモリーで紅白出場することが濃厚になってきた。


「じぇじぇじぇ!」など流行語を生み出しているあまちゃんで、
ヒロイン能年玲奈が演じる天野アキの母親・春子を演じる小泉今日子さん。


脚本を担当する宮藤官九郎さんが5分で書き上げたという
「潮騒のメモリー」を小泉今日子さんが熱唱し、紅白出場の噂が!

小泉今日子 潮騒のメモリー


NHKによると、紅白出場の条件は、ヒットした曲があるかではなく、
今までとか今年一年、NHKにどれだけ貢献したか・・・らしい?


となると、「あまちゃん」の平均視聴率が20%前後、
人気も上昇しており、小泉今日子さんは条件をクリアーする。


また、9月末の最終回まで、「潮騒のメモリー」はドラマの中で、
これからもガンガン流れるようなので、今年の話題曲になるはず。





スキャンダルが続いているNHKは、紅白の視聴率も下がっている。
今年最後を締めくくる番組としたら、大きな目玉を持ってきたいところです。


小泉今日子さんは、往年のアイドルとして人気を集めた人で、
紅白出場復活となれば、世間の注目を集めることは間違いない。


今年に入って本格的に歌手活動を再開した森高千里さんの名前も、
紅白出場者リストに上がっているという情報もあります。

小泉今日子 潮騒のメモリー 紅白


小泉さんと森高さんは、80年代を代表するトップアイドルです。
2人の共演が実現したら、視聴率は上がるでしょうね。


もし、出場が決まると小泉今日子さんは25年ぶり、
森高千里さんは16年ぶりの紅白出場となります。


森高さんは、昔と同じミニスカ美脚姿を披露するでしょうが、
太った小泉さんはどんな衣装で登場するのでしょうか?





小泉今日子 太った あまちゃん 人気

小泉今日子さんが「太った」と言われていますが、
彼女も47歳ですからね、おばさん体型にはなりますね。


あまちゃんでも、出戻りで高校生の母親役を演じていますので、
薄化粧で、衣装も態度もやさぐれ感を出しています。


キョンキョンと呼ばれた時代から30年の月日は、
彼女を大人の女から熟女に変えていきました。

あまちゃん 小泉今日子 太った


でも、ドラマで登場するロングスカート姿が好評なんですよ。
ふっくらしたキョンキョンも年代的に「いい感じ」という声も?


小泉今日子さんの存在感は、あまちゃんを盛り上げています。
今後のドラマの展開と彼女自身の展開に注目ですね!

佐藤江梨子 週刊プレイボーイ 画像 2013ビキニ姿【画像・動画】 [グラビア]

佐藤江梨子 週刊プレイボーイ 画像
佐藤江梨子が週刊プレイボーイで見事な画像を見せている。2013年ビキニ姿がいちばん似合う佐藤江梨子。

彼女がビキニ姿を週刊プレイボーイなどの雑誌で披露したのは10年ぶりになる。佐藤江梨子の本心は?




佐藤江梨子 週刊プレイボーイ 画像


サトエリこと佐藤江梨子さんがビキニ姿を披露するのは
10年ぶりとなる。


彼女も今年で32歳になるが、相変わらず、
ナイスバディを維持しています。


佐藤江梨子さんは、身長が173㎝で体重が53kg、
スリーサイズは、B88 W58 H88のFカップ。


男性を魅了するスタイルは、デビュー当時のまま?
いや、年齢を重ねて女の魅力まで出てきています。

佐藤江梨子 週刊プレイボーイ



佐藤江梨子さんは、1999年の高校生のときに
「大磯ロングビーチキャンペーンガール」に選ばれ、
その後、イエローキャブにスカウトされている。


中学生の頃は、Aカップだったという彼女ですが、
高校生になって急成長したのでしょうね。


キャンペーンガールでデビューし、あの小池栄子さんたちと
悩殺ボディーを披露し、話題を集めていました。


今回のビキニ姿は、あのころ以来となるようだが、
この10年の間に、佐藤江梨子さんにもいろいろあった。





恋愛関係では、海老蔵さんのと熱愛は凄かったですね。
最初は2人とも「火遊び」程度と軽視されていたのですが?


佐藤江梨子さんが海老蔵さんに入れ込んでしまったのは、
知ってのとおりで、週刊誌が掻き立てました。


しかし、佐藤江梨子さんの気持ちとは裏腹に、反対する人も多く、
破局の道をたどった。(実際は海老蔵に遊ばれただけ・・?)





また、映画では「CUTIE HONEY キューティーハニー」ですね。
セクシーで過激な衣装がたまりませんでした。


ドラマでは、「ラストホープ」、「ビブリア古書堂の事件手帖」
などに、ゲストとして出演しています。





現在は、「ビブリア古書堂の事件手帖」で共演した、
中村獅童と意気投合し、都内で密会しているようです。


中村獅童さんには、読者モデルの女性と交際が発覚し、
ゴール間近という噂もあります。


そんな噂はそっちのけで、中村さんに猛アタック中だといいます。
ビキニ姿は、彼への強烈なアピールだったのかも・・?


2013年6月には写真集 「es」を発売する佐藤江梨子さん。
今後の活躍に期待しましょう。

矢口真里 刺青 ヒルナンデス 画像 動画 浮気バラしは小森純? [芸能]

矢口真里 刺青 ヒルナンデス
矢口真里がヒルナンデスの放送中に、胸元から刺青が見えたと話題になっています【画像・動画】

矢口真里は浮気がばれて話題になっていますが、浮気をバラしたのは友人の小森純という噂が?

矢口真里、ヒルナンデスの刺青画像と浮気をバラした犯人について調べてみました。




矢口真里 刺青 ヒルナンデス 画像 動画

矢口真里の胸元から刺青が見えたと言われていますが、
本当に刺青なのでしょうか?


矢口真里は日テレのヒルナンデスに金曜レギュラーとして、
登場しています。


話題になっているのがこちら

矢口真里 刺青 ヒルナンデス 画像



左胸元のところに刺青らしきものが見えます。
はたして刺青なのか?ブラの柄なのか?


出演中の矢口真里はやたらと左胸のあたりを気にしていて、
CMの後には、カーディガンのボタンをしっかり締めていたようです。


確かに画像を見ると胸元がきわどい服装です。


共演者が胸もとを隠すシーンがあったのと言われていますので、
ブラの柄が見えただけなのかもしれません。





矢口真里 浮気バラしは友人小森純?

たとえ刺青だとしても、今の矢口真里にとっては、
どうでもいいことになってしまいました。


矢口真里の浮気現場を週刊誌「週刊女性」が
まるで見ていたかのように報道したからです。


矢口真里の浮気現場にいた人間は3人です。


浮気相手の梅田賢三、鉢合わせした夫・中村昌也、
そして矢口真里です。





浮気相手の梅田賢三は、4月で所属事務所を解雇され、
事務所も矢口との浮気相手が梅田だと証言しています。


当初ネットでは「売名」で彼がリークしたのでは?
という声もありましたが、相手が矢口だけにリスクが大きい。


しかも、梅田賢三は行方不明で連絡が取れない状況です。





では、夫・中村昌也か?となりますが、妻の不倫現場を
自分から漏らすには、あまりにも屈辱的です。


もし、夫・中村昌也がリークしていたとしたら、
もっと詳しい状況が報道されているはずです。




矢口真里が自らリークするということはあり得ませんね。
では、だれがリーク犯なのでしょう。


実は、矢口真里は浮気が夫・中村昌也にばれてしまったとき、
友人の小森純と元モー娘メンバーに相談しています。


そして、矢口真里側もリーク犯を探していて、
浮気相手の素性まで明かしたのは、小森純だけだったようです。

矢口真里 小森純

小森純は業界でも口の軽さは有名で、
以前も離婚の導火線に火をつけたことがあるとか?


これが本当なら矢口真里と小森純の友人関係も
ヒビが入るでしょうが、そんなことより、
不倫によるイメージダウンで仕事の激減が心配です。


小森純はペニオク詐欺事件で芸能界を干された状態です。
矢口真里も悪い相手にしゃべってしまいました。


芸能界の足の引っ張り合いまじまじ見た感じです。

矢口真里 浮気 相手 画像 不倫相手は梅田賢三?モデルUとは誰? [芸能]

矢口真里 浮気 相手 画像
矢口真里の浮気相手というか不倫が発覚した。【画像】旦那・中村昌也と別居中の原因は「浮気」か?

「週刊女性」によると浮気相手の男性は、ファッションモデル詩の専属モデルUと報じています。




矢口真里 浮気 不倫 発覚

矢口真里の浮気・不倫が発覚した経過を
「週刊女性」このように報じています。


矢口真里は2月22日に関係者数人で飲みに行き、
ファッションモデル詩の専属モデルUを連れて自宅に戻った。


翌朝、地方ロケから予定より早く帰宅した夫・中村昌也が
矢口がお持ち帰りしたUと鉢合わせした。


その場で口論となったようだが、ショックのあまり
夫・中村昌也が自宅を出て行った。


これが、先日報道された矢口真里・中村昌也・別居
の原因だったようです。


矢口真里の不倫報道に対して矢口自身も、
「多分何かあったんだと思います」と不倫騒動を認めています。

矢口真里 浮気 相手 梅田





矢口真里 浮気 不倫相手は梅田賢三?モデルUとは?

さて、気になるファッションモデル詩の
専属モデルUとは誰なのか?


実は、Fineモデルの梅田賢三という線が濃厚のようです。
彼は、事件以来ツイッターもブログも削除しています。


梅田賢三の画像がこちら

矢口真里 浮気 相手 モデル


梅田賢三(うめだけんぞう)のプロフィールを
調べてみました。


1988年1月17日生まれの現在25歳 血液型:A型
兵庫県出身 現住所は東京


日之出出版のFineという雑誌の専属モデル。
「Avial」のレギュラーモデル。




ブログの中では自分のことを梅ちゃんと呼んでいた。
あっ!とおどろく放送局の「ハンラ男子TV」にも出演している。


噂によると梅田賢三は、この事件がきっかけで事務所を解雇、
芸能界から追放されているようです。


したがって、テレビなどのメディアに出ることはないと思います。
矢口の方が彼を誘ったのがせめてもの救いでしたね。

矢口真里 浮気相手 モデル 誰



矢口真里の不倫は常連だったようですね。
夫の中村昌也さんも以前から疑っていたようです。


不倫発覚当日もわざと連絡を入れずに自宅に戻ってみたら、
見事に現場に遭遇したようです。





矢口真里は、不倫がバレてから友人の小森純さんや
元モー娘のメンバー―に夜な夜な相談していたとか。


2人の別居騒動が、矢口真里の不倫が原因だったとは?
彼女の人間性というか信用はガタ落ちですね。


2人は離婚に向けた話し合いを始めているそうですが、
修復は難しいですね。離婚は時間の問題でしょう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。