So-net無料ブログ作成

岡村隆史 彼女 写真 成瀬心美と熱愛中か?苦言で宣伝?【画像】 [お笑い]

岡村隆史 彼女 写真


岡村隆史がワンダcm批判に対して苦言したことが、
逆に宣伝になっているようです。


そんな岡村さんに彼女ができたという噂が流れていますね
なんと、お相手は、成瀬心美さん。写真も出ていましたよ。


これは、ひょっとしたら熱愛発覚ですね。
そんな岡村隆史と成瀬心美をリサーチしてみます。






まずは、成瀬心美さんのプロフィールから

岡村隆史 彼女 成瀬心美
本名:成瀬心美(なるせここみ)
生年月日:1989年8月10日(24歳)
出生地:新潟県
身長:147㎝
体重:不明
スリーサイズ:89-60-82 Eカップ
血液型:A型
職業:AV女優
趣味:音楽・カラオケ
特技:料理・お絵かき





成瀬心美さんは、あるAV女優さんに憧れてこの世界に入りました。
2011年には、グループ「OFA21」で歌手デビューもしています。


清純派と言われる作品やロリータ系の作品が多く人気でしたが、
最近は体調不良を訴えており、引退の噂もあります。





さて、岡村隆史さんと成瀬心美さんとの熱愛疑惑ですが、
ことの発端は、成瀬さんからのアプローチです。


成瀬心美さんは、以前から岡村隆史さんの大ファンで、
ブログなどでもファンであることを報告しています。


そんな成瀬心美さんが、いろいろな場所で、
岡村さんに好意があることを発表してしまったのです。





これを聞きつけた岡村隆史さんが、番組で恋人を探す企画をし、
そこに成瀬心美さんをキャスティングしてほしいと頼んだのです。


経緯がわからないスタッフや岡村さんの関係者が、
「何かある」と熱愛の噂が広がっていったようです。


岡村隆史 彼女 画像



先日結婚した相方、矢部さんに刺激されていますからね。
岡村さん、「彼女」とか「結婚」とかの願望が強まっていますよね。


ここにきて、絶好のチャンスと思ったのでしょうか。


岡村隆史さんの好きな女性のタイプが新垣結衣さんですよね。
「モロ性純派」がお好きなようですが、どうなのでしょう。


でも、成瀬心美さんが本心からなら、いいカップルではないでしょうか。
岡村隆史さんと成瀬心美さんの今後に注目しましょう。

松田翔太 妹 写真 【画像】 [芸能]

松田翔太に妹が!写真は?画像は?
松田翔太 妹 写真


松田翔太さんには、きれいな妹がいるって本当ですか?
芸能人の方ですか?写真とか画像とか公開されているのでしょうか?


松田翔太さんは、妹のことを「我が家のアイドル」と言ってましたね。
とんねるずの「喰わず嫌い王決定戦」に出たときです。


可愛がっているのですね。
イケメンの松田翔太さんの妹さんだからきれいなのでしょうね。
気になりますね。






残念ながら、松田さんの妹は、一般人のようですね。
年齢は25~26歳、写真や画像はありません。


でも以前、女優の松田美由紀さん(松田翔太さんの妹の母)の誕生会で
チョットした事件があったのです。


この誕生会には、長男の松田龍平さん、次男の松田翔太さん、
そして、妹も出席していた。


誕生会終了間際に、ある男性が妹の手を引いて店の外に。
路上で熱い抱擁をしたというのです。


このある男性は、母・美由紀さんの仕事上での知りあいで、
松田翔太さんの妹(美由紀さんの長女)に紹介したようです。


その後、しばらくしてお別れしたようですが。
お母さんに似たのか、けっこうやりますね。




それに、ケンカっ早いそうですよ。


救急車事件を知っていますか?兄弟げんかの末、
救急車で運ばれたのです。


しかも、兄弟喧嘩が新聞に!
松田翔太けんか画像


事件の発端は、夕食のおかず(肉)の取り合いだそうです。
カッとなった松田翔太さんが妹を平手打ち。


そのとき、妹は松田翔太さんの女性感を厳しい言葉でなじったとか?
そこから火が噴いた二人は、取っ組み合いのけんかに発展。


ビックリした母・美由紀さんが警察に通報し、救急車まで来る騒動に。
近所では、松田家の兄弟げんかは有名だとか。


ケンカするほど仲がいいということですよね。
でも、けがをさせてはダメですね。





芸能一家に育った松田翔太さんの妹も、
一時は、芸能界デビューの噂もありましたが、それっきりですね。


長男の松田龍平さん、次男の松田翔太さんが結婚披露宴なので、
特番でも放送されれば、妹さんのお顔を拝見できるかもしれませんね。

本仮屋ユイカ 泥酔 フライデー 画像 [芸能]

本仮屋ユイカが泥酔してフライデーされた画像が?
本仮屋ユイカ 泥酔 フライデー 画像


フジテレビ系東海テレビに今月入社した本仮屋ユイカの妹で
本仮屋リイナの入社日即日デビューに世間は注目していますが、
以前に泥酔してフライデーされた本仮屋ユイカ【画像】も
しっかり注目されているではないですか。




本仮屋ユイカが泥酔してフライデーされた現場は、
東京・渋谷にあるダーツバー。


俳優の生田斗真さんと高岡蒼甫さん、モデルの森カンナさん、
他にもいたようだが、確認できなかったようです。


このメンバーに本仮屋ユイカさんも加わり、
生田斗真さんと高岡蒼甫さんがその場を取り仕切って、
お酒に、ダーツに盛り上がっていたようです。


その後、美女たちが次々にトイレに行ったようです。


最初に現れたのは、当時、はんにゃの金田哲との熱愛が
報じられたばかりの森カンナさん。


しっかりした足取りでトイレに向かったようです。


有名人や芸能人は、どこにいても誰かに見られていますからね。
お酒の席でもシャキッとしていないとすぐ話題になってしまいますね。





続いてトイレに向かったのが、本命の本仮屋ユイカさん。
トロンとした目つきで、足下もおぼつかない様子だったようです。


バンドマン風のイケメン青年につき添われて、
トイレに消えて行ったそうですが・・・。


その後どうなったかは、ご想像にお任せします。


ただ、「お嬢様」というイメージが強い「本仮屋ユイカ」だけに、
このフライデーは、イメージダウンにつながったかもしれませんね。




本仮屋ユイカ 泥酔 フライデー 画像はありませんでした。




人間は誰でもハメを外したいときがあります。
意識がなくなるまでお酒を飲んでみたくなるときもあります。


本仮屋ユイカさんも人間です。そういうときもあるでしょう。
でも、我々とは違って世間から注目されている人間です。


今では、ツイッターという恐ろしい飛び道具があります。
写メとられてアップされたら、回収はできません。


今回は、恥ずかしい画像は出ませんでしたが、
これからは気をつけましょうね。


本仮屋ユイカさん、本仮屋リイナさん
お二人を応援しています。

神戸大学 USJ 岡本尚也 彼女 玉川奈央子は芸能界か?【画像】 [時事]

神戸大学 USJ 岡本尚也 彼女 玉川奈央子


USJでパフォーマンスを繰り返していた神戸大学の岡本直也。
彼女の写真や画像、名前玉川までツイッターから発覚してしまいました。


彼女にとっては迷惑な話ですよね。岡本直也のUSJでの事件には、
直接関係ないのに、彼女というだけで肩身が狭いですものね。


岡本直也の彼女には申し訳ないが、
すでにネット上に公開されているので公開しますね。


神戸大学に通う岡本直也の彼女は、元同級生です。
大阪のアパレル関係の会社にお勤めしています。


玉川奈央子さんというお名前ですね。
これだけ、有名になってしまったなら、芸能界にデビューしたら?
なんて声もチラホラ聞こえてきます。



神戸大学 USJ 岡本直也 彼女 画像
神戸大学 USJ 岡本尚也 彼女




神戸大学に通う岡本直也がUSJでどんなパフォーマンスをやったかは、
ネット上で火が吹いているので知っていると思うので簡単に説明しますね。


・ジェットコースターで身を乗り出し、手を骨折し、運航を妨害
・ボートに乗ってわざと転覆させ、因縁をつけて園内券を要求
・草むらに隠れて一般客を脅す。


など、他にもいろいろやって運行を妨害していたようです。


なぜこんなに騒ぎが大きくなったかというと、
岡本直也本人がツイッターでUSJ妨害を自慢してたんです。


これを見つけたUSJファンが怒りだしたのです。



当然ですよね。
現在、アトラクション待ちの時間が、
人気なもので5~6時間くらいでしょうか?


それを、彼のパフォーマンスのおかげで乗れないわけです。
怒る気持ちわかりますよね。


ましてや、数年前から迷惑行為を繰り返していたようで、
USJも損害賠償を請求してもいいかもしれません。


おまけに、今回事件が発覚したツイッター内で、
まだ未成年の岡本尚也の飲酒や喫煙も発覚しています。


事件が大騒ぎになってからのツイッターは、
非公開になっていますので、確認はできませんでした。


神戸大学側も黙っているわけにはいかなくなりましたね。
ちょっと頭を冷やしてもらった方がいいですね。

三好絵梨香 結婚 相手はフライデーの西島隆弘?坂口憲二?【画像】 [芸能]

三好絵梨香 結婚 相手


美勇伝の元メンバー三好絵梨香が結婚したことを発表しましたね。
彼女のハートを射抜いた相手は誰なのでしょう。


以前、フライデーされた西島隆弘それとも坂口憲二と思いきや、
三好絵梨香さんと結婚したお相手は、札幌のIT企業に勤める
会社員の方でした。


三好さんをゲットできるなんて、うらやましいですね。


入籍相手が一般人なので、写真や画像はありませんでした。
でも、「三好絵梨香オフィシャルブログ」でいつかみられるかも?






そういえば、三好絵梨香さんは坂口憲二さんとの熱愛を
フライデーされていましたね。


坂口憲二さんとは、
ドラマ「医龍- Team Medical Dragon -」での共演が
きっかけでした。その後の発展はなかったようですが。


では、札幌のIT企業に勤める会社員とのきっかけは?


三好絵梨香さんは、北海道札幌出身です。
所属事務所の「アップフロントプロモーション札幌支局」
も札幌です。


ひょっとして幼馴染だったりして?
IT企業だから、イベントや何かの企画で知りあったのかも?







ところで知っていました三好さんの趣味!それが「夜の散歩」
近所のハトやコウモリに名前を付けるのが好きだとか。


変わった趣味ですね。夜の散歩なんて怖くないのでしょうか?
ひょっとしてお相手の男性とは、夜の散歩中に出会ったとか?


まあ、どちらにしてもブログの中で発表してくれるでしょう。
それまでのお楽しみですね。


いつまでもお幸せに!

フジテレビ 長谷川豊 現在とその後 後輩イジメのブログの次は?【写真】 [時事]

元フジテレビの長谷川豊さん現在は?後輩イジメのブログのその次は?【写真】
長谷川豊 画像


4月1日でフジテレビを辞めた長谷川豊さん、
小倉さんがメインキャスターを務める「とくダネ!」では印象よかったのに。【写真あり】


その後は、後輩イジメともとれるような内容を自身のブログに流したり、
フジテレビへの反論をしていましたね。今、現在はどうしているのでしょうか?


整理してまとめてみます。
まずは、辞めなくてはならなくなった原因ですよね。


長谷川豊さんが、ニューヨーク支局に勤務しているとき、
一軒家を借りていました。


その家賃を会社のお金で払っていたというのです。


「とくダネ」で見ている限りではそんな感じがしませんでしたが、
人はみかけによらないってことでしょうか?


そもそも、どうしてニューヨーク支局勤務になったかですよね。
なんでも、フジテレビは左遷要因 = ニューヨーク支局だとか。


長谷川豊さん、テレビではさわやかな感じですが、
社内では受けが悪く、とくに女性社員からは最悪らしいです。


ニューヨーク転勤が決まったとき、女性社員は大喜びだったそうですよ。
社内の不評が転勤理由のようです。





その後、フジテレビを辞めてから、横領の件について「やっていない」と
フジテレビの批判を自身のブログで攻撃しましたね。


それを見たマスコミや週刊誌が大騒ぎしたものだから、再び火がついた。
そしてその中で、後輩アナウンサーの加藤綾子(カトパン)にイジメともとれる
内容の記事も書いています。


やはり、女性社員に嫌われていることは事実だったようですね。
他にも滝川アナや生野アナなどにもいやがらせのようなことをしているとか。


長谷川豊の公式ブログは:こちら
興味のある方は覗いてみてください。



後日、長谷川豊さんのブログのコメントに「加藤アナをいじめるな」
の書き込みが殺到し、「ごめんなさい」と釈明していましたけどね。


次は、どんな攻撃をしてくるのか楽しみです。
攻撃すればするほど自分で自分を追い込んでいくでしょうけどね。

タトゥー 酒井法子 画像 太ももに蝶が? [CM]

酒井法子のタトゥー画像、実は太ももに蝶の・・・?
タトゥー酒井法 画像


酒井法子さんが蝶のタトゥーを入れていると
以前話題になりました。


実は、覚せい剤事件の謝罪会見時に酒井法子さんの左足に
タトゥーが入っていたのです。【画像あり】


タトゥー酒井法子画像1



でも、よく見ると蝶ではありませんね。
蝶のタトゥーはどこに入っているというのでしょうか?


あるファッション誌編集者からの情報によると、
太ももの内側に蝶のタトゥーがあるとか?


これは、2009年ごろの噂です。


その後、3年の執行猶予が開けた2012年の復帰会見では、
足に彫っていたタトゥーは「あるべきではないと思ったので消しました」
と酒井法子さん自信が語っています。


このときに、太ももの蝶のタトゥーもいっしょに消したかは、
定かではありません。






そんな酒井法子さんがテレビのCMに出演することが
決まりましたね。


ロックバンド「バロック」の新作で決めゼリフ
「マンモスうれピー」を使ってPRしているとか。


酒井さん、もう42歳ですからね。
「マンモスうれピー」はどうかと思いますが・・・。


仕事復帰後初めてのCMですからね。
「声を掛けていただきとてもありがたいです」と
酒井法子さんも言っているように大きな転機になりそうですね。




酒井法子さんの事務所には、映画やドラマ、バラエティ番組のほか
ディナーショーなどの歌手業の依頼もすでに着ているようです。


過去のことは過去のこととして、
これからもますます活躍してほしいと思います。

JYJ 日本活動 再開 東京ドーム 再び暗雲? 社長逮捕とは? [芸能]

東京ドームで日本活動を再開したJYJに再び暗雲が?社長逮捕とは?
JYJ画像


東方神起から分離して結成されたグループの JYJが、
3年ぶりに東京ドームで日本活動を再開しました。


3日間公演は15万人を動員し、国内の映画館でのライブビューを含めると
21万人規模になると予想されています。


日本でのJYJ人気は、勢いが止まりませんが、
ここにきて、JYJの日本活動に暗雲が浮上しました。


韓国の所属事務所「C-Jesエンターテイメント」に対して
日本の制作会社が著作権侵害で刑事告訴することが判明したからです。


現在、警視庁に相談中とのことで、もし受理されれば、
C―Jesの社長が逮捕される可能性もあるということなのです。






ことの発端は、昨年10月に茨城県ひたちなか市で行われた
JYJのライブのようです。


JYJの所属事務所「C-Jes」は彼らの出演条件として、
ライブを撮影することを主催会社「ザックコーポレーション」に
依頼しました。


「ザックコーポレーション」は撮影を「Kela」に委託したのですが、
費用が捻出できないため、著作権を「Kela」に与えました。


撮影内容は、ライブ映像とJYJメンバーのオフショット。
「Kela」のスタッフは何度も韓国へ行き、メンバーの撮影をおこなったそうです。


しかし、「C-Jes」がその映像をDVD発売するとき、
「Kela」ではなくビデオメーカー「JVD」に依頼してしまったのです。







著作権を持っていた「Kela」が販売する予定だったのが、
他社の「JVD」にとられてしまったわけですね。


慌てた「Kela」はいろいろ手を尽くしましたが、
販売を止めることができなかったようです。


1枚7245円で限定5万枚販売すると3億6225万円の売る上げです。


通常、三分の一が撮影会社の取り分なので、
「Kela」は約1億2000万の損害を被ったことになります。


これがきっかけで、「Kela」が「C-Jes」の告訴を決めたようです。
告訴が受理されれば、C―Jesの社長が逮捕される可能性は高いとか。


C―Jesの社長が逮捕されるとJYJの日本活動も怪しくなります。
ファンや業界に与える影響も莫大でしょうね。

キンタロー。 河口こうへい 誓いのキス!【画像】 [芸人]

キンタロー。河口こうへいと誓いのキス!【画像】やったね!
キンタロー。河口こうへい画像



元AKB48で女優の前田敦子のものまねでブレイク中の
女芸人キンタロー。が、待望の彼氏をゲットしましたね。


その人の名前は、河口こうへいさん。
日本中を話題の渦に巻き込んだこの2人の画像がこちら

キンタロー。河口こうへい画像1



2人の出会いは、昨年8月のものまねパブからです。
河口さんがキンタローさんに一目ぼれし、それから気になっていたようです。


自信のブログでも、筋肉マンに扮した写真を掲載し。、
「キンタローさんのことを大事にしています。
みなさん、温かく見守って頂くと嬉しいです」と語っている。


つまり、河口こうへいさんがキンタローさんを好きになった。
でも、キンタローは元AKB48の前田敦子や現AKBメンバーから
公認されるまで人気者になっていった。


未だに人気の上がらない河口こうへいさんは、キンタローが
どんどん遠くに離れていってしまう感じがしていたのでしょう。






そんな2人が、去年の8月に出会ってから今年の3月までに
どのような経緯があったのか明らかではありませんが、
何かがあって交際に発展したのでしょう。


4月2日に放送された番組は、3月上旬に収録されたものです。
そのタイミングでキンタローは「彼氏できました」と爆弾発言しています。


キンタローが「好きな人」発言をしてから河口こうへいさんは、
自信のブログでも言っているように「世間の風当たり」を気にしていました。


そんな2人が昨日の番組内で、キンタローからの告白でめでたくゴール。
世間からも暖かい拍手を頂きました。

末永くお幸せに!

佐々木莉佳子 ハロプロ 研修生 [芸能]

佐々木莉佳子画像

佐々木莉佳子 ハロプロ 研修生のついての情報です。


元AKBの前田敦子さんやAKB大島優子さんにそっくりと
人気急上昇中の佐々木莉佳子さんがハロプロ研修生に加入することに
なりました。


佐々木莉佳子さんは、地元(宮城)SKCガールズで活躍している
11歳のアイドルです。


日テレ系バラエティ番組「スタードラフト会議」などのTV番組にも登場し、
注目を集めるきっかけになりました。





彼女は、東日本大震災の被災地でもある宮城県気仙沼を拠点として、
産地直送気仙沼という意味のSCKガールズというローカルなグループの
センターを務めています。


佐々木莉佳子さんは、現在小学校5年生の11歳ですが、
元AKBの前田敦子さんやAKB大島優子さんのどちらにも似ていると
紹介されすでに多くのファンがいるようです。


将来の夢は「宇宙一のトップアイドルになること」だそうです。
さすが小学生、「夢」が宇宙ですよ。





そんな佐々木莉佳子がAKBではなく「なぜ、パブロフなの」という声が。
AKBを代表する二人に似ているといわれたらそうですよね。


でも、佐々木莉佳子さんは、もともとパブロフの大ファンで、
ハロオタとまで言われていたそうです。


今回、彼女がハロプロ研修生に加入することができたことについて
「宇宙一のトップアイドルになる」という夢に一歩近づきましたと
喜んでいます。





佐々木莉佳子さんは、震災の津波で家が流され、避難所で生活していました。
そんな彼女の父親は日本人、母親はフィリピン人で、ハーフなんです。


そういわれてみると、目鼻立ちがはっきりしていますね。
今は、ハーフタレントブームですから全然関係ないですけどね。


当時のインタビューで佐々木莉佳子は、
「将来は日本一のアイドルになって、私の笑顔でみんなを幸せにしたい」と
小学生とは思えないほどのエネルギーを持っています。


今後、佐々木莉佳子さんの活躍に期待しましょう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。