So-net無料ブログ作成

ヤングなでしこ かわいい でも負けた [スポーツ]

ヤングなでしこ かわいい でも負けた 

ヤングなでしこには、かわいい選手がそろっていますね。
とくに、仲田歩夢さんや和田奈央子さんが人気です。



先日、 国立競技場で行われたワールドカップ準決勝にもヤングなでしこの
かわいい選手がたくさん出場していましたが、ドイツに0-3で
負けてしまいました。

yan1.png

試合展開はこんな感じだった。
以下YAHOOニュース引用



試合は開始1分もたたずに動く。
ドイツが中盤でボールを奪うと、スルーパスからロイポルツが抜け出し、
ワンチャンスで先制点を挙げる。



さらに13分には日本守備陣のミスを突き、
マロジャンが決めてリードを広げると、
19分にはCKからロッツェンがダメ押しゴールをマーク。



日本は開始からわずか20分で3点のリードを許する


吉田弘監督は25分に横山久美を投入するも流れは変わらない。
頼みの田中陽子も封じられ、チャンスを作れないまま前半を終えた。





反撃に出たい日本は後半開始から積極的な姿勢を見せる。
7分には浜田遥の鋭いクロスから西川明花がシュートを放つが、
ドイツDFに阻まれる。



16分にも柴田華絵がドリブルでDF2人をかわして
ペナルティーエリア内でシュートに持ち込むも、
枠をとらえられず、日本はなかなかチャンスを生かすことができない。



その後も攻勢に出た日本だが、
結局ドイツから得点を奪うことはできず、
0-3で敗れた。
引用はココまで





この結果、ヤングなでしこは、ナイジェリアと
9月8日に3位決定戦に臨むこととなった。
決勝は、ドイツ対アメリカ。



この悔しさをバネに次回頑張ってほしい。
あなたたちは、将来の「なでしこジャパン」なのだから。


磯野貴理子 旦那 画像 高橋東吾 [芸人]

磯野貴理子 旦那 画像 高橋東吾

磯野貴理子さんが、8月5日放送の
日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で、
かねてから交際していた高橋東吾さんから
公開プロポーズを受けなのはご存知の通り。

磯野貴理子さんの旦那になった高橋東吾さんの画像がこちら

kiri1.png

24歳年下の彼からのプロポーズを快く承諾し、
涙を流しながら婚約を受け取る姿は何とも言えませんでした。





そんな磯野貴理子さんが4日、所属事務所を通じて、
高橋東吾さんと3日、正式に婚姻届を停止ツしたことを発表した。



マスコミ各社にファックスで、「入籍しました」と報告している。



その中で、
「私達の年の差についていろいろはご心配をしてくれていますが、
私たちなりに中の良い家庭を築いていきます」
と語っていました。



年齢差については貴理子さん自身が
一番不安があったのではないでしょうか?
でも、貴理子さんの中で何らかの踏ん切りがついたのでしょう。





磯野貴理子さんは、2003年に「かしまし娘」の
正司照枝(79)の長男で、自分のマネジャーを
務めていた男性と結婚したが、浮気問題が発覚、
2009年に離婚している。



その後、高橋さんと知り合い、
正式に交際相手としてマスコミに発表した。

東京・南青山にバーを開店し、
高橋さんが店長を務めている。



「お金目的だ」などの声も聞こえるが、
高橋さんにそんなつもりは毛頭ない。

これから2人仲良く幸せな家庭を築いてほしい。


山田マリア 旦那 年齢 不妊? [芸能]

山田マリア 旦那 年齢 不妊? 

山田マリアさんと旦那である草野徹さんとは年齢が13歳離れている。

それが影響しているのかどうかわからないが結婚して5年、
不妊に悩んでいた山田マリアさんが自身のブログで
妊娠したことを報告しています。

yamada.png

山田マリアさんといえば、1980年生まれで
愛知県出身の女優&グラビアアイドル。
1996年にデビューし、つるの剛士と交際していた時期もあった。



2008年に舞台俳優・草野徹と結婚し、
2年後に子供を出産したいと語っていた。

しかし、なかなか子宝に恵まれず、
不妊でやなんでいた時期もあった。



そんな山田さんが今年6月に妊娠3が月であることをブログで発表。
そのときのブログがコレ。



(山田マリアさんのブログを引用)

結婚してから早5年……
つ、つ、ついに
待望の第一子を授かりました~~~
現在3ヶ月半でして、出産予定日は今年の12月下旬です
つわりはあるものの、お仕事の時だけは気合いが入る様で
今のところ現場でご迷惑をかける事なく
無事にお仕事させていただいております
検査に行くと元気いっぱいにダンシングしている姿を見せてくれる我が子
きっとお腹の中から応援してくれていると思いますので
11月下旬まではもりもり働かせていただきとうございます

(引用ここまで)



そして、9月1日付けのブログでお腹の子が男の子であることを発表。
大きなお腹を披露していました。



ブログの中で、「6ヶ月で23週と3日 お腹だいぶおっきくなってきました~。
超音波検査で確認する前から沢山の先輩ママから『絶対男の子だよ~』と
言われていましたが、やはり男の子でした~」と報告。



念願だったお子さん誕生まであと4カ月。
元気な子供が生まれるといいですね。


スギちゃん 消えた まさかの事故 [芸人]

スギちゃん 消えた まさかの事故 

お笑い芸人のスギちゃんが消えた。どういうことなのでしょう。



実は、テレビ朝日のバラエティー番組の収録中にまさかの事故に遭遇、
全治3カ月の重傷を負ってしまいました。

sugi1.png

テレビ朝日によると、高さ10mの飛び込み台から飛び込んだ際に、
胸椎を骨折したという。



すぐに病院に搬送され、意識はあるようだ。
この事故で、9日放送予定だった特別番組は放送延期となった。





スギちゃんこと本名杉山栄司さんは、1973年生まれで愛知県出身の芸人。
名古屋吉本でコンビで活動後、2011年まで「杉山えいじ」として
活動していた。



両親は、夫婦マジシャンの「まじかるタケシとチャイナ百合子」
その影響を受けてかマジックは得意だといいます。



スギちゃんは、2012年のR-1グランプリで
準優勝をおさめてから注目されている。



ジーンズ生地のノースリーブと短パン、素足という格好で、
「○○だぜぇ~?ワイルドだろ~?」が反響を呼んでいる。





今回の事故でスギちゃんはピンチですね。
全治3カ月ということは、少なくとも復帰は12月。



一発芸人さんにとって3ヵ月テレビに出演できないのは致命的です。
復帰して数日間は事故のことで話題になるかもしれません。



しかし、その後も「ワイルドだぜぇ~」で人気が取れるのでしょうか?
一部の関係者からは、「スギちゃんは終わったな」という声も聞こえます。



今後の進展が楽しみです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。