So-net無料ブログ作成
- | 2012年08月 |2012年09月 ブログトップ
前の10件 | -

佐々木健介 事件 殺人とは? [芸能]

佐々木健介 事件 殺人とは? 

佐々木健介事件、17年前に殺人事件というタイトルが目に飛び込んできた。
プロレスラーの佐々木健介さんといえば、北斗晶さんの旦那さんですね。



24時間テレビのチャリティーマラソンでは、
初のリレー形式で120キロに挑戦。
最終走者の北斗さんがくしゃくしゃになりながらも放送時間内にゴール。


hokuto.png


苦痛に顔をゆがめて泣きながら走る北斗さんのもとに健介さんが駆け寄り、
優しく肩を叩いて伴走する姿は、本当に優しい人なんだという印象でした。



しかし、その佐々木健介さんは、1995年に新日本プロレスの練習生が、
練習中に脳挫傷で倒れ、4日後になくなってしまったときの
コーチをしていたのです。



当時警察は、練習中の"事故"として処理したそうですが、
ある人物が、あれは"事件"として主張しているというのです。



ある人物というのは、アメリカ人でプロレスラーの「クリス・ベノワ」さん。
練習生が亡くなったとき、新日本プロレスに参戦していた人です。



クリス・ベノワさんは、すでに他界されていますが、
彼が残した自伝「RING OF HELL」の中で当時の状況を
"事件"として書き残している。





それによると、

「亡くなった練習生がコーチだった佐々木さんの思うような動きができなかった。それに腹を立てた佐々木さんが、必要以上に投げ技を繰り返した。他の練習生への見せしめの意味もあったのかもしれないが、あれは間違いなくやりすぎ」
と綴っている。



しかし、この件に関しては、クリス・ベノワさんが既になくなっていること、
17年の歳月が流れていることなどから、真相を明らかにされることはない。



佐々木健介さんは、この事故のほかにも、
自身が幼児期に虐待を受けるなど、
ツライ過去を経験している。



24時間テレビのマラソンで見せた佐々木の笑顔には、
北斗さんや子供たちと苦しい時代を乗り越えてきた幸せが
にじみ出ていました。


KARA 竹島 バッシング [芸能]

KARA 竹島 バッシング 

韓国のアイドルグル―プ「KARA」が韓国でバッシングを受けている。
理由は、「竹島はどこの領土か?」と質問され、言葉を濁したからだ。


kara100.png


ソウルのウォーカヒルホテルで行われた
KARA5集ミニアルバム「パンドラ」の
発表記念ショーケースが開かれた。


その際、記者から
「日本で独島(竹島)についての立場を聞かれたら、
どう答えるか考えたことはありますか?」
という質問を受けた。


KARAのリーダーであるギュリさんは、
韓国内の活動には空白がありましたが、
「日本で多くの方に愛をもらい、メンバーは胸がいっぱいで・・・」
と答えた。



この答えに対して、
「明快な返事をしなかった」としてネットユーザーから
ひんしゅくをかっているらしい。


韓国メディアも残酷な質問をしますね。
かつて、ユンソナさんやペ・ヨンジュンさんも
似たような質問を受けています。


韓国出身のアイドルが、日本で活躍したことに対して、
「踏み絵」のように質問さるのは竹島の領土問題と
日本に対する感情だけだ。



ユンソナさんが、2007年3月20日に韓国ドラマの復帰記者会見で、
「歪曲された日本歴史教育に悩み苦しんだ」と
日本を批判した事件があった。


この発言に対して、
「親日派のレッテルを貼られたら生きていけない国だから」
と同情する人もいたという。


韓国人がおかしいのか?それとも日本人がおかしいのか?
日本で活躍している韓国人は、本国に返ると
厳しい制裁があるようですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

AKB48 脅迫 岩田 [時事]

AKB48 脅迫 岩田 

AKB48のメンバー岩田華怜(14歳)を脅迫した疑いで
19歳の少年が書類送検されました。


今、日本中で最も人気があるアイドルグループAKB48だけに
注目を集めています。


48.png

書類送検されたのは、京都府京田辺市に住む19歳の無職の少年。
インターネットの掲示板に「コロシテやる」と書き込んだらしい。


警視庁の発表では、今年6月、AKB48のメンバーの
一人(14歳)に対して、自宅のパソコンを使って
インターネットの掲示板に投函。


内容は、「コロシテやる」「つぶした方が良い」
などと書き込んだとして、脅迫の疑いがもたれているとか。


脅迫を受けたメンバーと家族が投函された掲示板に気づいて
警察に被害届を提出し、警視庁が内々に捜査をしていた模様。


そんな中、容疑者らしい先ほどの少年を探し出した。


少年は、AKB48のファンでとくに
14歳のメンバーがお気に入りだったとか。
インターネットで応援のメッセージを送ったりしていた。


しかし、全然反応がないことに腹を立て、
脅しの書き込みに発展しまったようだ。



少年は調べに対して

「好きなメンバーがブログでほかの一般男性と
会話しすぎているところが気にくわなかった」

などと供述しているようだ。


人気アイドルの陰にはこのような事件が多いですね。
大きな事件に発展しなければいいのですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

黒木瞳 子供 萌子 青学でいじめ? [芸能]

黒木瞳 子供 萌子 青学でいじめ? 

黒木瞳さんの子供、萌子さんが通っている青山学院で
いじめに遭っているのか?

と思いきやそうではないようです。


フジテレビの「GTO」の理事長役で出演している
黒木瞳さんですが、その「GTOそっくりな陰惨な手口」で
子供の萌子さんが青学でいじめをしていたというのです。


kuroki.png


黒木瞳さんは、1960年生まれで福岡県出身の女優さん。
宝塚歌劇団の元月組トップ娘役として活躍しましたね。


1991年に結婚し、1998年(当時38歳)に女児を出産しました。
この女児が今回話題の中心です。



2012年、この女の子が名門、青山学院中等部に通っているそうです。
この学校は、政治家や俳優さんが多く通っている有名な学校です。


そこで、どうして注目されているかというと「いじめ問題」です。
週刊新潮さんによると、「いじめの主犯格は大物女優の娘」
というタイトルが。



今、青山学院中等部に通っている子供を持っている大物女優は
黒木瞳さんしかいないとか。

「GTO」ソックリの陰惨な手口~というサブタイトルも
ヒントになっていますね。

青山学院中等部の内部告白という信憑性もありますね。



そして、青山学院中等部では、
この事件に対して既に処分を下しているとか。

でも、首をかしげてしまうような処分内容だったようです。


お金持ちの子供は、何をしてもまわりが許してしまうのでしょうか?
いじめられた子供は泣き寝入りなのでしょうか?



いじめリーダーの親は子供を外国に逃がしているとの噂もあります。
黒木瞳さんのことかどうかわかりませんが?


ドラマの内容と現実問題。
どのような結末のなるのでしょうか?これからが益々楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

宮里美香 優勝 映像&動画 [スポーツ]

宮里美香 優勝 映像&動画 

宮里美香さんがついにやりました。全米女子ツアーでの初優勝。
しかも、あの宮里藍さんを抜いて22歳での米ツアー優勝は
日本人最年少のおまけつき。


宮里美香さんが優勝を決めた瞬間の映像がこちら

miya1.png


宮里美香さんは、1989年生まれで沖縄県出身のプロゴルファー。
7歳からゴルフを始め、11歳で沖縄県民ジュニアゴルフ選手権に初優勝。


2004年の日本女子アマ選手権では、14歳8カ月という日本最年少記録で優勝。
2005年には日本国内のプロトーナメントに出場し、好成績を残した。



そんな宮里美香さんは、日本でのプロテストを受けずに、
アメリカでのゴルフを選んだ。

2008年にアメリカでシード権を得るための資格試験に
アマチュアながら見事合格。

プロ転向を宣言しました。一緒に合格した選手には
ミシェル・ウィーもいます。


最終ホールの短いパーパットも手が震えという宮里美香さん。

パーパットを沈めると、ガッツポーズでキャディーと
喜びを分かち合っていました。


今季は、2位が2度、3位が1度など、
あと一歩のところで優勝を逃していた彼女。

今回も首位で最終日をスタートしたが、
1打差まで追い上げられる場面もあった。



しかし、終盤の17番で値千金のバーディを奪い、
2打差で最終ホールへ。
無難にパーでまとめ、悲願の初優勝を達成した。


今大会で完全優勝できたのは自信になったし、
また勝ち続けられるように頑張りますと話す宮里さん。

9月13日(木)から開幕する今季海外メジャー最終戦
「全英リコー女子オープン」も目が離せませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

竹内由恵 熱愛 動画 五輪で幸運の女神 [時事]

竹内由恵 熱愛 動画 五輪で幸運の女神 

take1.5.png

テレビ朝日の女性アナウンサー竹内由恵さんが、
今、注目されています。

その理由は、「竹内由恵 熱愛 」報道。
動画や五輪でも話題を集めています。


竹内由恵さんは、1986年生まれで東京都出身。
小学4年から中学3年まで、父の仕事の関係で
アメリカ、イギリス、スイスに住んでいた帰国子女。


慶応義塾大学法学部時代は、ボクシング部の
マネージャーをやるなどの格闘技好き。

大学2年生のとき、「ミス慶応」に選出され、
マスコミの注目を浴びることもあった。


2008年にテレビ朝日に入社、同期に本間智恵さん、
八木麻紗子さんがいる。

ミュージックステーションや
報道ステーションなどを担当している。



入社してから4年間、浮いた話がなかった竹内由恵さんですが、
2012年4月、竹内由恵 熱愛 車内キスをフォーカスされましたね。


take2.png

そんな竹内由恵さんが、
ロンドン五輪のIBC(国際放送センター)で、

スペシャルゲストで出演中の福山雅治さんと
進展中という噂が飛び込んできました。


福山さんは、中継がつながっているときは
松岡さんと会話していることが多いが、

つながっていないときには、竹内さんとばかり
話しているんですよと現地スタッフ。


福山さんは、今年の春まで交際していた
吹石一恵さんと別れたばかり。

竹内由恵さんに乗り換えるために
別れたのでは?との噂もある。



しかし竹内由恵さんは、違う意味で注目されています。
それは「取材力」


ロンドン五輪のメダリストたちを、五輪が始まる前から積極的に取材。
取材の蓄積は大学ノート数冊分のもおよぶそうです。


とくに、48年ぶりに金メダルを取ったボクシングの村田選手には、
ロンドン五輪前に3回も行っていたとか。

take3.png

慶応大学ボクシングのマネージャーをしていたとき、
村田選手とは面識があったそうですが、
"それにしてもたいしたもの"と評判に。


他に取材した選手なども軒並みメダルを獲得するなど、
選手からは"幸運の女神"とまで言われているそうです。


竹内由恵さんは、「恋愛」でも「仕事」でも注目されていますね。
これからの進展と活躍が楽しみですね。


清水健太郎 出所 再起なるか? [時事]

清水健太郎 出所 再起なるか? 

simizu.png


歌手で俳優の清水健太郎さんが先月までに、
服役していた刑務所を出所していました。

清水健太郎さんは、1952年生まれで福岡県出身。
1976年に「失恋レストラン」で歌手デビューし、
爆発的な大ヒットとなった。


また、ドラマ「太陽にほえろ」で俳優としてもデビューし、
当時人気ホームドラマ「ムー」「ムー一族」などのにも出演していた。

髪を短くカットし、アイロンパーマをかけた
「健太郎カット」が男性の間で流行した。



しかし、1983年大麻取締法違反で逮捕され、
執行猶予となったものの、

1986年にふたたび大麻取締法違反で逮捕、
懲役1年執行猶予4年の有罪判決を受けた。



この判決を期に、テレビなどの表舞台から消え、
Vシネマなどを中心に仕事をしていたが、

1994年、またしても大麻取締法違反及び
覚せい剤取締法違反で3度目の逮捕。



懲役1年6月の実刑判決を受けた。



出所後は誰にも相手にされず、
飲食店で皿洗いのアルバイトなどをしていた。

そんなとき、先輩俳優の力添えでふたたび
芸能界復帰が実現した。



今度こそ心を入れ替えて真面目に
やっていくだろうと誰もが思っていた矢先、
2004年5月、またしても覚せい剤取締法違反で4度目の逮捕。



実刑2年4月の判決で前橋刑務所に収監された。
芸能界で親しい間柄だった人からも、厳しい非難を浴びた。



2年後の2006年に仮釈放され、身元引受人の
新日本キックボクシング協会市原ジム会長
小泉猛の元で、再起に向け準備をしていた。



自分の体験をもとに、薬物の怖さなどをラジオ番組で語ったり、
当時、喫煙問題で騒がれた加護亜衣にエールを送ったりしていた。



そんなとき、東京で自動車を運転中に
交差点を横断していた自転車の男性と接触、
軽傷を負わせそのまま逃走してしまった。



後日、警察に出頭し逮捕される。
自動車運転過失傷害と道交法違反の罪で
懲役7月の実刑判決を受けた。



そして2010年、覚せい剤取締違反で
薬物関連では5度目の逮捕。
今回の出所につながる。




2010年に東京地裁で開かれた公判では、

「刑務所を出た時は薬物をやめられたと思い違いをしていた。
振り返ると、これまではやめる努力をしたことがなかった。
今回は薬物依存という病気を治すことに専念する」


と語っての収監であった。



2012年7月に出所となった清水健太郎さん。
はたして本当に覚せい剤をやめることができるでしょうか?



薬物の影響で歯はボロボロ、
すべて入れ歯ですと話す清水さん。

薬物の恐ろしさを知ってはいるが、強い依存症から
なかなか抜け出せないのが現状のようです。



現在は、支援者とともに社会復帰を
目指しているという清水健太郎さん。

今度こそ再起を果たしてほしいものです。


フリパン 無料 なんで? [時事]

フリパン 無料 なんで? 

無料会員登録するだけで男性用のフリパン(ボクサーパンツ7枚)が
無料で自宅に届く画期的なサービスが注目を集めています。

furipan.png

なんで、無料でもらえるのか不思議ですよね。



それは、パンツにいろいろな企業の広告が入っているからなんです。
だから、パンツ代だけではなく送料も無料なんです。



洗濯してパンツを干すときに、広告効果を期待するものらしいです。
ちなみに、「フリパン」とは、FREE PANTS(フリーパンツ)の略。



でも、どんな広告がパンツにプリントされているのでしょうね。
恥ずかしい広告がプリントされていたらチョットはけないし、
干せないですね。



今の段階では、未知数でどんな広告が載るのかはわかりません。
でも、興味がわきますよね。



カッコイイ"ロゴ"がプリントされていたら意外といい感じになるかも。
男の「勝負パンツ」って感じですか?



品質は、綿95パーセント、ポリエステル5パーセントで、
通気性も良く、伸縮性も十分だとそうです。



確かに、品質に問題があれば、広告主のイメージも悪くなるので、
そこのところは安心してよさそうです。



でも、面白いサービスが始まりましたね
今は非常につながりにくいですが、無料会員登録は下記のURLです。



http://www.free-pants.jp/



興味のある人は会員登録してみたら。


伊原凛 韓国人 だったんだ! [芸能]

ダウンタウンの松本人志さんと結婚した
伊原凛さんって韓国人だったんですね。



父親が大阪コリアンタウン出身の在日韓国人、
母親が韓国人のようです。





ズームインSUPERのお天気キャスターとして
活動されていた伊原凛さんですが、
伊原凛は、もちろん芸名で、本名は洪瑞希(ほんみずき)さんです。



そして、韓国で活動していたときの芸名が宣喜娜(そんひな)。
こちらの芸名の方が彼女にあっていると思うのですが?



宣喜娜で調べてみると、懐かしいグラビア写真がヒットしました。
美人でかわいいですよね。



伊原凛 韓国人







松本人志さんは、元アイドルの木内美歩さんや宇田川綾子さん、
女優の常盤貴子さんやタレントの優香さんなどの噂が絶えませんでした。



しかし、19歳年下の韓国人と"デキ婚"で落ち着きましたね。
いまだ独身の志村けんさんと似た考えを貫いた松本さんだが、
ついに年貢の納めどきといったところでしょうか。



そんな話題が2009年にあったのだが、
今、また伊原凛さんに注目が集まっている。



その理由が、「芸人豪快伝説」。







「芸人豪快伝説」とは、「リアルライブ」、
オモシロ芸能情報を中心に、サブカル情報、スポーツ、
ミステリー、他では絶対に読む事ができない裏ネタまで、
情報満載のエンターテイメントニュースサイトです。



その連載の24回目が松本人志さんで、
奥様が伊原凛さんということだが・・・?



芸人豪快伝説をゆっくり読んでいくと答えが見つかりそうですね。


タカアンドトシ タカ 結婚 なっちゃんと! [お笑い]

タカアンドトシ タカ 結婚 なっちゃんと!

タカアンドトシのタカさん(鈴木崇大)が なっちゃんと
結婚することが決まりました。



ことの発端は、フジテレビ「FNS27時間テレビ」の放送中に、
かねてより交際していた彼女に突然のプロポーズをしたことです。

taka8.png

タカ「結婚してくれるかな」
なっちゃん「いいとも」



予想もしなかった答えにスタジオは
どよめきと祝福に包まれました。



タカアンドトシのタカとの結婚を承諾してくれたのは、
なっちゃんこと鈴木奈津子さん。

1977年生まれで今年35歳。神奈川県出身の元リポーターです。
(鈴木奈津子さんは、現在一般女性なので画像の掲載はありません)



1997年には「ミス鎌倉」に選出されたほどの美人さんで、
タカさんとの交際は5年前から続いていた。



2012年2月に「週刊女性」が「タカ アンド トシ」のタカと
元芸能リポーターの同棲を報じて以来、話題になっていた。





結婚に日程についてタカさんは、勢いがあるうちに行いたい。
今年中の大安の日を模索中だといいます。



彼女については、「料理が上手でいろいろ作ってくれます。
一番好きなのがお好み焼き、他にも野菜を使った料理が大好き」
と語っていました。



また、今まで自分ひとりで気楽に人生を生きてきたけれど、
これからは家庭や奥さんを守っていくために、
今まで以上に頑張ります。



と強い決意を語っていました。


前の10件 | -
- |2012年08月 |2012年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。