So-net無料ブログ作成
検索選択

岡本夏生 経験人数が凄い!ブログで月収と年収を暴露?不動産も凄い? [芸能]

<スポンサーリンク>

岡本夏生さんがテレビの生放送中に断髪式を行い、
丸坊主になって話題を呼んでいますね。


そんな岡本夏生さんの経験人数が凄い!…と噂になっています。
ブログで月収と年収を暴露し、不動産も凄いと評判です。



岡本夏生 経験人数が凄い!


岡本夏生さんは、47歳にして現役のグラドルをしています。
そんな彼女の経験人数が凄いと評判になっています。


岡本さんは、男性との経験人数が4ケタは行っているようで、
1000人を超えているのでは?…という噂です。


芸能界に入る前はホステスをしていた岡本夏生さんは、
綺麗で背が高くてモテモテだったようです。




バブル全盛期にはお客の横に座るだけで100万円のチップや
高級車をプレゼントしてもらったことがあるとか?


芸能人や有名人の中にも彼女にお世話になった人もいるかも?
芸能界に入ってからはレースクイーンもしていました。


彼女のことをよく知っている元サッカー選手の武田修宏さんも
「バブル期の岡本夏生さんは凄かった!」と絶賛しています。




そんな岡本夏生さんも「あの頃は本当にたくさん男が寄ってきた」
といいつつも「今はだれもよってきやしねえ」とコメント!


美熟女タレントとして生放送中に突然スキンヘッドにするなど、
奇抜なことをしますが、岡本人気はまだまだ続きそうです。




岡本夏生 ブログで月収と年収を暴露?


今は以前のように稼ぎはないと言っている岡本夏生さんが
自身のブログで過去の月収や年収を暴露しています。


過去の最高月収が5000万円だそうで、
当時は笑いが止まらなかったとか?


そんな彼女は年収も凄かったそうで全盛期は2億円あったそうです。
ハイレグの女王として20歳前から君臨していましたからね!


数年で10億円以上稼いだとテレビに出演した時言っていて、
そのお金で東京静岡、岐阜に不動産物件を買ったそうです。




岡本夏生 不動産も凄い?


最近は、ちょくちょくテレビで見掛けるようになりましたが、
2000年~2010年くらいまでテレビの仕事が全くありませんでした。


そんな岡本さんは、所有している不動産の家賃収入で
その10年間をしのいできたと言っていました。


家賃収入の金額は公表しませんでしたが、
かなりの収入があったことは事実のようです。


彼女は、固定資産税を支払うのが大変と言っていますので
それなりの規模の不動産だと想像がつきます。


40歳になった2010年にアメーバーブログを開設し、
アクセス1位となったことがきっかけで芸能活動を再開。


テンションの高い辛口トークで現在も活躍しています。

<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。