So-net無料ブログ作成
検索選択

美奈子 勘違い ブログでステマ疑惑?ビッグダディに美奈子出演拒否? [芸能]

<スポンサーリンク>

ビッグダディの嫁・美奈子からタレントの美奈子に転身したが、
「痛快!ビッグダディ」の最終回に出演拒否して勘違いしているのでは?…と
早くも関係者から悪評が出ているようです。


そんな美奈子さんは、人気ランキング上位のブログで、
ステマ収入を得ているとしてファンをがっかりさせています。




美奈子 勘違い ブログでステマ疑惑?


美奈子さんは、7月からアメーバーブログを開始し、
たちまち人気ランキングの上位になるほどファンが大勢います。


当初は、子供の成長記録や日頃の生活などをアップして
同じ子供を持つ女性から圧倒的な支持を得ていました。


そんな美奈子さんのブログに、「モリモリスリム」という
健康食品のお茶を紹介した記事がアップされました。




記事がアップされたのは9月4日のブログ。
この「モリモリスリム」は通販でしか販売していないものです。


彼女がこの商品を宣伝してお金をもらっているのか?
アフィリエイトとして紹介しているのか解りません。


しかし、アクセスが集まるブログを利用して商品を紹介することは
ステマの疑惑をかけられても仕方がありません。


子供達を養うために仕方なくやっているのでしょうが、
正直、がっかりしたファンも多いようです。




美奈子 勘違い ビッグダディに美奈子出演拒否?


ビッグダディの元妻としてタレントに転校した美奈子さんですが、
つい先日までは一般人、タレントとしての才能や美貌があるわけではありません。


タレントデビューした当初は、各テレビ局からオファーがありましたが、
彼女のネタは、子供の事やビッグダディのことで幅が狭い。


「ハダカの美奈子」で公開されている過去の出来事を話題にすると
一部の視聴者からクレームが来るのは明らかです。




バラエティ番組のひな壇にいても面白さも何もない美奈子さんは、
テレビ局からのオファーがどんどん減っていると言われています。


そんな彼女もタレントになったことで勘違いしているのか
発言に変化が現れてきて、関係者の評判が落ちているといいます。


先日も今秋放送のビッグダディシリーズの最終回に私と子供は
一切出演しないと公言し、テレビ朝日の関係者は困っているとか?




彼女が拒んでいるのは、「中居正広の金曜日のスマたちへ」に出演した時、
ダディが自身や家族全員の写真の使用を許可しなかった報酬のようです。


「完全に芸能人気取り」とネットでも批判されている美奈子さん。
あまり身勝手な言動ばかりだとすぐに干されてしまいますね。


タレントになったとはいえ6人の子供のお母さんですから、
「子供のため」を前面に出す路線が一番のような気もしますが?

<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。