So-net無料ブログ作成

壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容とは?本名は?半沢直樹の演技は? [芸能]

<スポンサーリンク>

タレントの壇蜜さんが、主演映画『甘い鞭』のイベントに出席し
ドラマ「半沢直樹」での演技について語っていましたね。


そんな壇蜜さんですが壮絶過去をフライデーに暴露され
その内容が凄いことになっていますね。


本名も気になる壇蜜さんを探ってみました。




壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容とは?

色っぽい壇蜜さんの原点は7歳の時から始まったようです。
彼女が目覚めたのは漫画「ゴルゴ13」です。


殺しのプロというアクションものですが、
お色気シーンもたくさん出てきますね。


父の部屋にあったその漫画を読んだ壇蜜さんは、
衝撃を受けたそうです。




とくに、CIAの女スパイが全裸でベットに縛られ、
毒グモが体を這うシーンだそうです。


「大人になるとこんなことするんだ」
と思ったとか?


やはり、子供のころからお色気素質があったのかも?




中学時代には、さらに色気のオーラが出てきたようで
つけられたあだ名が「愛人」だそうです。


その後、つき合った彼氏から一緒に死んでほしいと言われ
首を絞められたときは死を覚悟したという壇蜜さん。


テレビに出てからは自宅を公開したことがきっかけで
ストーカーに狙われ、実際に被害にもあっていますね。





壇蜜 本名は?

壇蜜さんの本名は斎藤 支静加(さいとう しずか)といい、
昔は本名で活動していたようです。


1980年12月3日生まれで、今年の誕生日で33歳になります。
秋田県出身で血液型はO型、身長は158センチだそうです。


気になるスリーサイズは、B:85-W:60-H:89ということで、
爆乳というより、ちょうどいい大きさって感じです。




彼女は、英語の教員免許、調理師免許を持っていて、
和菓子工場、銀座のホステス、冠婚葬祭場で仕事経験があります。


そんな関係で芸名の壇蜜は、仏教に由来する「仏壇」と
お供え物の「蜜」を合わせて作った名前なんだそうです。


趣味は、日本舞踊に社交ダンス、お菓子作りに手芸など
何でも地道にコツコツ取り組むタイプのようです。




壇蜜 半沢直樹の演技は?

壇蜜さんの主演映画『甘い鞭』の劇場公開と
メイキングDVD「壇蜜 仮面を脱ぐとき ~映画『甘い鞭』より~」
の発売記念イベントに出席したとき、半沢直樹の演技について語りました。


「結構アレだったでしょ。それはわかっている。向いていないんですよ」
と演技が下手だったと自分から言っている壇蜜さん。


しかし、今回の作品はSMでムチを使っての体当たり演技で、
体の反応は上手く表現できたと自信満々でした。


壇蜜さんはしゃべることより、体を使ったほうがいいのかも?
男性視聴者のほとんどがそちらを望んでいますね!

<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。