So-net無料ブログ作成

辻希美 子供 障害 その悩みを赤裸々にブログで告白!頑張れ辻ちゃん! [芸能]

<スポンサーリンク>

子供を出産したタレントの辻希美さん。
自身のブログで出産後の障害に悩まされていると告白しました。


辻希美さんのブログでは、「体調がすぐれない・・・、
子供 たちがいい子に遊んでくれているで、少し横になります」
と投函し、出産後の障害に悩まされている様子を赤裸々に語った。





辻希美 子供 障害 その悩みを赤裸々にブログで告白!


辻希美さんは、出産後、ブログの中で子供の写真や
授乳の写真をアップしてきましたが、弱音を吐いたのは今回が初めて。


本当につらいのでしょうね。


さらにブログで「今回3人目なのに、産後の回復が遅い、出血や子宮の痛み
まだまだおさまらず、+貧血と睡眠不足・・・やられてます」
と出産後の障害が続いている様子を語っています。


そして、出産して2週間が経過しているが、この障害が続いているため、
自宅にこもりっぱなしの状態でストレスも感じているようです。





辻希美さんと旦那の杉浦太陽さんの間には、
先日生まれた次男そら君のほかに長女ノアちゃんと長男セイア君がいます。


遊び盛りの子供2人に、生まれたばかりの子供ですからね、
家の中は戦争のようでしょうね。


それに、長女のノアちゃんが第一反抗期みたいな状態だとか?


そら君が生まれて、かまってもらうことが少なくなったノアちゃんが、
お母さんに反抗しているのでしょうね。


わかる気がします。





そんな子供たちを旦那の杉浦太陽さんが公園に連れて行ったり、
辻希美さんの代わりに面倒を見ているようです。


そんな姿を見た辻さんは、杉浦さんに感謝!感謝!だとか。
自分も一緒に「遊びた~い」と思っても体力がついていかないようです。


そんなこんなで、「ストレス溜まりまくりで~す」と言っている辻ちゃん。
ブログを書くだけでも少し楽になると言っていました。


産後のストレスは「産後うつ」になる可能性があります。
持ち前の明るさで乗り越えてください。

<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。